Results 1 to 1 of 1
    Player miasma's Avatar
    Character
    Masamimi
    World
    Carbuncle
    Main Class
    SMN Lv 99

星唄ミッションのイベント回想を特定の手順で行うとグラフィックが正常に表示されない。

スレッド名:星唄ミッションのイベント回想を特定の手順で行うとグラフィックが正常に表示されない。
    プラットフォーム:Windows
    発生日時:2015年11月15日
    発生頻度:条件を満たせば何度でも発生
    エリア名/マップ座標:Reisenjima Sanctorium
    パーティメンバーの有無:ソロ

手順:
    1.上記のエリアで回想用のゴブリンを呼び出す。
    2.「すべてが星の唄となる」を再生する。
    3.再生完了後、「勾玉の輝き(1)」を再生する。
    4.カットシーン中にキャラクタが使う物が「全てが星の唄となる」で右手に持っていた物になる。

※ロックスタイル機能の有効・無効に関わらず必ず再現します。
    「勾玉の輝き(1)」を再生した後は正常な状態に戻りますが、「全てが星の唄となる」を再生した直後は何度試しても同じ不具合が起こります。
    笑える不具合なので修正されなくてもまず問題ないとは思いますが、一応報告させて頂きます。
    (0)
    Last edited by miasma; 11-16-2015 at 07:46 PM. Reason: 報告する場所(誤:サイトに関する不具合報告 正:不具合報告)を間違えました。すみません。