Page 8 of 8 FirstFirst ... 6 7 8
Results 71 to 78 of 78
    Player RX78GP03's Avatar
    Character
    Jujiyak
    World
    Odin
    Main Class
    BLU Lv 99
    >醴泉島へワープできるアイテムの追加を検討します。

ご検討ありがとうございます。

しかし、ただでさえ鞄が一杯なのにアイテム追加しないでくださいorz
    Home PointかWaypoint追加でいいじゃないですか(´Д`)
    (20)

Player RX78GP03's Avatar
    Character
    Jujiyak
    World
    Odin
    Main Class
    BLU Lv 99
    モグボナンザに関して。

バスとウィンのボナンザモーグリが遠いです。

バスは鉱山区モグハか商業区モグハ(北側)近くにモーグリを移動してはいかがでしょう?

ウィンは港HomePoint#1が移動したため、ボナンザモーグリへのアクセスが悪くなりました。
    モーグリの場所はそのままとするなら、ウィン港G-7テンキー8にHomePoint#4を新設するのはいかがでしょう?
    または水の区か森の区モグハ出口広場とかに移動しては?(イベントNPC少なそうですし)
    (11)

Player Lou's Avatar
    ウィンダス連邦 森の区 3丁目5番地2 コーポモーグリハウス603
    Character
    Lou
    World
    Ragnarok
    Main Class
    SMN Lv 99
    もう移動系の魔法を全ジョブに開放していい気がします(´・ω・`)
    (2)
    わたしメリーさん。今、あなたの *いしのなかにいる*

Player Rinn's Avatar
    Character
    Rhinn
    World
    Ragnarok
    Main Class
    WHM Lv 99
    こんばんは。

Quote Originally Posted by Lou View Post
    もう移動系の魔法を全ジョブに開放していい気がします(´・ω・`)
     以前、デジョンを全ジョブ開放で良いのではないかという議論がどこかのスレであり、アビにしてほしいと要望したのですが・・
    リングになりますた。┐(´∀`)┌

あと、テストサーバーをお試しされた方は分かると思いますが、モグハウスのモグ(たしか3匹いたどれか)に話しかけると
    テレポで好きな場所に飛ばしてもらえました。突き詰めるとあんな感じでも・・
    (7)
    11周年おめでとうございます。

Player Oyoyo's Avatar
    Quote Originally Posted by Salalaruru View Post
    ワープをした後、その場から動かなければモンスターに絡まれない配置にしてあります。
    この例から漏れる場合は、モンスターの姿がまだ表示されていないうちにプレイヤーキャラクターを移動させている可能性が高いです。
    醴泉島ではなく、エスカ-ル・オンの事でございますけれども、すこし気になる事がございまして、ミザレオ海岸のUndulating Confluenceから進入し、Dremiの方へまっすぐ駆け寄りましたところ、Eschan Zdeiにからまれた状態だったということがございました。
    (Eschan Zdeiが表示された時点で、Dremiよりも入口側にいたわたしの横にそれが位置し、わたしに対して通常攻撃を行っているという状態でした)
    進入直後のため、その直前がどの様な状況であったかは不明ですけれども、Dremiより入り口側のPCにモンスターがからむということが、もし想定されていない状態でしたら、調査、調整をお願いしたいと思います。
    (15)

Player
    Quote Originally Posted by Salalaruru View Post
    醴泉島へワープできるアイテムの追加を検討します。
    余計な持ち物をこれ以上増やしたくないので
    HP設置上限に云々なら、どこか使用数少ないところ削ってでもHPにしてほしいです
    (18)

Player Pamta's Avatar
    Character
    Pamta
    World
    Siren
    Main Class
    GEO Lv 99
    HP設置上限あるならHPから直にデムメアホラのDimensinal Portalに飛べるようにするとか
    Dimensional Portal自体を新規に便利な場所に追加できないんだろうか?
    (3)

Player Lasia's Avatar
    デム、メア、ホラの黒い方の本の位置が無意味な場所に設置されてるので近くに移動させちゃってもいいんじゃないかな。
    (0)

Page 8 of 8 FirstFirst ... 6 7 8