Results 1 to 2 of 2
    Community Rep Salalaruru's Avatar

10月23日(金)~10月29日(木)までの投稿一覧

望月:今週のまとめの時間です。

松井:公開予定のバージョンアップ情報が出揃いました。
    もちろん、あがっていない項目にも手を加えますので、お楽しみにしていてください。

藤戸:「イオニックウェポン」に関するトピックスへの反響はすごかったですねー。
    同格のレリック/ミシック/エンピリアンウエポンや、エルゴンウェポンにも手を加える予定です。ご期待を!

伊藤:その実装時期ですが、11月の段階で導入されるのは
    「イオニックウェポン」関連のクエストのうちまだ一部となります。さらにその先のクエストを達成して、
    そこで初めて武器を入手できますので、もう少しお待ちください。

藤戸:話を変えて、「秋のフェイスゲットキャンペーン」の開催が明日10月31日(土)までですよー。

松井:「ヴァナ・ディール☆大感謝祭 バトルコンテンツ応援キャンペーン第2弾」も同日までです。
    ベガリーインスペクターをはじめ、各種コンテンツに挑戦する機会をぜひ活かしてください。

藤戸:最後は忘れずにあのコーナー!
    「神符」の効果のうち「HP/MP+」を現段階の最大値まで上げるには、
    エスカエリアで通常モンスターを50000体討伐する必要がありますー。
    はい、今日はここまでー。

望月:ありがとうございました!それでは、今週の投稿まとめです。

※10月23日(金)~10月29日(木)までの投稿一覧です。

★★★お知らせ★★★
    Click image for larger version

Name:	14244.jpg
Views:	117
Size:	51.0 KB
ID:	11541
    • ドメインベージョンについて
      伊藤:新エリア「醴泉島」に対応します。
      コンテンツに無関係のモンスターが非表示になる調整も行ないますので、
      戦闘がしやすくなると思います。

Click image for larger version

Name:	14247.jpg
Views:	233
Size:	65.0 KB
ID:	11542
    • ジョブ調整について
      松井:「ジョブマスター」になると、一目でそれとわかる外見的な変化が生じます。
      「隠したいよー」という方は、非表示モードをお試しください。

Name:	14250.jpg
Views:	133
Size:	61.0 KB
ID:	11543

Name:	14253.jpg
Views:	127
Size:	52.0 KB
ID:	11544
    イベント関連
    • フェイスの使い勝手向上
      松井:フェイス「キング・オブ・ハーツ」は設定上、マスターを別人と勘違いしています。
      それに合わせた挙動を取りますので、後衛だけどヘイストがほしいときなどにご活用ください。
    • フェイスの使い勝手向上
      藤戸:フェイス「アルド」と「アルド(UC)」の違いについて説明しました!
      簡単にいうと、連携をするかしないかの差ですー。

バトル関連
    ジョブ関連
    • 【からくり士】要望スレッド
      松井:アタッチメント「フラッシュバルブ」の効果に不具合がありました。
      次回のバージョンアップにて修正対応します。

アイテム関連
    • これって不具合ですか?
      松井:一部の装備品において、英語版の名称で表記揺れを確認しています。
      修正の予定はありますが、やや先の対応となりそうですので、しばしお待ちください。

その他関連
    (14)

Player Hitza's Avatar
    Character
    Hitza
    World
    Ragnarok
    Main Class
    MNK Lv 99
    Quote Originally Posted by Salalaruru View Post
    伊藤:その実装時期ですが、11月の段階で導入されるのは
    「イオニックウェポン」関連のクエストのうちまだ一部となります。さらにその先のクエストを達成して、
    そこで初めて武器を入手できますので、もう少しお待ちください。

公式に次回でメジャーバージョンアップは最終と発表されておりますが、ミッションやコンテンツとかの大きな追加は無くとも、今後もまだまだFF11の追加要素が来る可能性があるんだと解釈します。
    まだまだゆっくり遊ぶつもりでおりますし、楽しみにしていますので、FF11が続く限りこれからもよろしくお願いします(´∀`)

てか、ここに返信しちゃっていいのかな・・・w
    (17)