Results 1 to 2 of 2
    Player penalty's Avatar
    Character
    Alchemie
    World
    Valefor
    Main Class
    BLU Lv 99

E.レコードの繰り返し不可の目標が再受領できてしまう

今月(10月後半)に入ってから、アドゥリンエリアのレンタルハウスでE.レコードのユニティ→共通→ユニティチャットで発言するを受領し実行・達成後、モグガーデンに移動して再度同じ項目を開くと受領できてしまうことが起きました。(例えば共通Bで受けて実行達成しモグガーデンへエリアチェンジして再度共通Bを見ると受領可能になっている)

現在1アカ16キャラ保持しているのですが、その現象が起きるキャラもいればいないキャラもおり、キャラ固定で起きているわけではないようです。
    他のモグハウスやレンタルハウスからモグガーデンの移動で起きるかどうかはやっていないのでわかりませんし、他のプレイヤーが同じようなことをしても起きているのかもわかりませんが調べていただきたいです。
    (0)

Player penalty's Avatar
    Character
    Alchemie
    World
    Valefor
    Main Class
    BLU Lv 99
    連投すみません。

10月29日夜にGMさまからの聴取後30日0時過ぎてから聴取したキャラではなく、別キャラにログインしウィンダスのモグハウスで受領達成後にモグガーデン移動して目標項目開いたら再受領が出来る状態が発生しました。

一応こういうことだと画像で証明するためにスマホのカメラでログを撮りました。(ノートPCのプリントスクリーン機能が使えないので)
    わかりやすくするため、再受領して達成していますので巻き戻し処理してもらっても構いません。

フォーラムに画像が投稿出来ない様なのでどうすれば良いのか…。
    必要であれば画像を添付してメール送付しますのでよろしくお願い致します。

プラットフォーム:Windows版 OS Windows10Home

プロバイダー:SoftBank SoftBank Air
    通信回線の種類と速度:よくわかりません

発生日時:10/27~
    発生頻度:高い頻度で発生しており現在その状況が継続中(但しキャラクター固定ではない)

キャラクター名:直近ではAuflauf
    キャラクターの種族:直近ではタルタル(当アカウントではガルカ以外の種族がいるため)

ワールド名:Valefor

メインジョブ:白魔道士
    サポートジョブ:モンク

エリア名/ウィンダスモグハウス→モグガーデン移動後

パーティメンバーの有無:ソロ
    (2)
    Last edited by penalty; 10-30-2015 at 02:22 AM. Reason: 再編集