Page 2 of 2 FirstFirst 1 2
Results 11 to 15 of 15
    Player erio's Avatar
    とにかく一羽育て切ってチョコボの宝探しをやるとコインが毎日手に入りますし場所によってはセレリティサラダやチョコエリクサーが出るのでさらに育成が捗ります。

まずは一回で最高のチョコボを育てようと思わずに5,6羽育てるつもりでやるといいですよ。
    覚えるアビリティーなんかも引き継ぎ無いと大変ですし。レース用、騎乗用、チョコボ堀用とか。

ちなみにチョコボの宝探しでガンガンサラダやエリクサーが出ますがほぼ競売で売れないので自分が使う分以外店売り状態ですよ。
    (5)

2. 10-28-2015 05:58 AM

Player
    アズーフの野菜やヴォンプカロット等の事なら、今はモグガーデンに野草の種を植えておけば入手は簡単だと思います・・・。
    (2)

Player Ciec's Avatar
    Character
    Ciec
    World
    Asura
    Main Class
    NIN Lv 99
    正直神符取れればそれでいいので、そこまでやるつもりはないので、モンスター飼育位の気軽さで出来るといいんですけどね、チョコボ舎で買えるのが一番便利でいいのですが。
    エサストックすると鞄が更に圧迫されてしまってひどい時79/80とかでもうキツキツのとき多いですし。
    (2)

Community Rep Salalaruru's Avatar
    Quote Originally Posted by Ciec View Post
    タイトル通りですが、チョコボ育成の際に風邪/発熱、腹痛になった際に、使用する薬草の入手ルートが乏しすぎて異常になってもすぐに入手が可能ではなく、対処ができず詰んでしまいます、3国のモーグリ等で販売は出来ないでしょうか?
    フィードバックありがとうございます。

チョコボ育成で使用するアイテムは、
    合成か栽培が主な入手手段となります。
    チョコボの育成状況に合わせてこれらの手段も
    同時に進行していただけるとスムーズに進めますのでご検討ください。

また、これらのアイテムを別途販売をすることはできますが、
    別のクエストで使用するアイテムなどは
    競売所での販売価格に大きな影響が表れますので、
    それを加味した価格設定でしたら検討します。
    「このアイテムの入手がどうしても厳しい」というものがありましたら、
    ご意見をいただけますと幸いです。
    (11)

Player moshu's Avatar
    Character
    Himawary
    World
    Lakshmi
    Main Class
    SCH Lv 99
    Quote Originally Posted by Ciec View Post
    正直神符取れればそれでいいので、そこまでやるつもりはないので、モンスター飼育位の気軽さで出来るといいんですけどね、チョコボ舎で買えるのが一番便利でいいのですが。
    エサストックすると鞄が更に圧迫されてしまってひどい時79/80とかでもうキツキツのとき多いですし。
    チョコボ育成自体が時間のかかる仕様だし平行して栽培するしかないと思われます。
    もしくはチョココイン余ってる人いるかもしれないのでyellして売ってもらうとか。
    チョコボレースやってた人はコイン余ってる人かなりいるんだけどね。
    (2)

Page 2 of 2 FirstFirst 1 2