Results 1 to 3 of 3
    Player ochawan's Avatar

上位バトルフィールド★武士道とはにおいて戦闘終了後戦利品が出てこない場合がある

上位バトルフィールド★武士道とはの戦闘勝利後に戦利品が出てこない事象が多発しています
    レム物語ですら出ず
    4回行って3回でてきませんでした

追記
    何回か試した結果、戦闘に勝利しテンゼンが刀を納めてちょっとのラグの間に
    チェルキキがケアルを飛ばすとTenzenは倒れたというログがでず
    戦利品をドロップしないみたいです。
    Tenzenは倒れたというログが出た場合は戦利品をドロップしました。
    (0)
    Last edited by ochawan; 10-15-2015 at 11:23 AM.

Player
    以前、ペットで止めをさす黄色ネーム時に範囲WSなどで止めをさすと
    戦利品が出ないことがありましたが、たしか修正かかったはず?

どのような状況だったのか詳しく編集追記した方が、開発も判断できるかと。

追記
    まだ修正されてなかったですか。確認したら応龍のは修正予定に入ってますね。
    (4)
    Last edited by GJGJ; 10-13-2015 at 05:00 PM.

Player Tatumiyasan's Avatar
    Character
    Tatumiyasan
    World
    Siren
    Main Class
    PLD Lv 99
    上位BFバトルではNMが戦利品を直接ドロップする関係上、黄色ネームで終了してしまうとドロップがないのは仕様みたいですね(過去にあった同様の報告も仕様に分類される)

検討する旨の書き込みも見ましたが、現状チェブキー達にターゲットがいきテンゼンを黄色ネームで倒す場合があるのはどうしようもなくプレイヤー側が黄色ネームで倒してしまわないように対応するしかないようです
    (1)
    【魚】【魚】【魚】♪【魚】【ウォータ】【ベルト】♪
    【頭】【頭】【頭】♪【頭】【ガー】【夜】【空】【南】【ルーク】♪
    (@_@)ゞタルタルサー