プラットフォーム:Xbox360
プロバイダー:OCN
通信回線の種類:ADSL
通信回線の速度:8M
発生日時:2015年9月19日
発生頻度:1度確認しました
キャラクター名:Nyanchoo
キャラクターの種族:エルヴァーン女
ワールド名:Fenrir
メインジョブ:竜騎士 Lv.99
サポートジョブ:踊り子
エリア名/エスカル・オン
パーティメンバーの有無:ソロ、フェイス:アムチュチュ、クピピ、コルモル、クルタダ、クポフリート使用
NPC名:なし
モンスター名:Eschan Il'aern's Wynav
手順:
既に受理済みの中に入っている同名の件について気になったことがあったのですが
受理済みのほうは既に書き込みができないため新規で書かせていただきます。

エスカル・オンのH-9辺りに竜騎士タイプのEschan Il'aernがいますが、先日の
バージョンアップ以降これの呼び出す飛竜Eschan Il'aern's Wynavを倒した時の
取得リミットポイントが600、取得キャパシティポイントが160とかなり低くなっています。
星唄の煌めき一~六奏を所持していて、現在経験値、キャパシティポイント2倍キャンペーン
の期間でもありますので、親のEschan Il'aernはリミットポイント10000以上、
キャパシティポイントも4000程入り、バージョンアップ前のことはうろ覚えですが
Eschan Il'aern's Wynavの方も取得量は親よりも少し下がる程度で、これほど
低くは無かったと思います。またEschan Il'aern's Wynavを調べた際に、
「Eschan Il'aern's Wynavの強さは計り知れない。」とNMの様な表示がされていました。