Page 5 of 5 FirstFirst ... 3 4 5
Results 41 to 47 of 47
    Player Razoredge's Avatar
    Character
    Razorsedge
    World
    Phoenix
    Main Class
    BLU Lv 99
    Quote Originally Posted by Pamta View Post
    なので一般人が伝説魚数匹釣るのとフナ1万匹釣るのとどっちが難しいですか?早いですか?って感じですねw
    であれば高純度ペヤングであろうとメタルシンダーだろうとアレキ貨幣もどれもギルで解決できるので「用意すればよい」の一言で終わります。
    3万5千~4万の買い取りシャウトがよく聞こえるので、13億ギル用意して1個10万で買いますと叫べば早く集まるでしょう。
    どこでもいいからレイアに24時間365日張り付けば戦績なり現物ポロリなりで確実に歩は進むでしょう。

そういう方法があるからやれと最初から言っているのですよ。
    (3)

Player Aramith's Avatar
    Character
    Aramith
    World
    Valefor
    Main Class
    DRK Lv 99
    Quote Originally Posted by noli View Post
    こういう言い方はよくないかもですが、その理屈がまかり通るのであれば、
    あらゆるものが「来年3月」の前ではフリーパスとなってしまうわけで。
    来年3月ですべてのサービスが終わるわけではないので、賛成できませんです。
    不適切な表現に対して正しくご意見頂きありがとうございます。
    私は労力自体を減らしてほしいという趣旨ではなく、
    時間的な制約ぐらいはある程度足並みを揃えたほうが、
    挑戦しようという方が増えるかと思い記載しましたが、
    どうも表現に思慮が足りなかったようです。
    (1)

Player Fitora's Avatar
    Character
    Hitomiv
    World
    Valefor
    Main Class
    WAR Lv 99
    Quote Originally Posted by users_view View Post
    インカージョンのドロップアイテムをベヤルドorベヤルド箱に
    このスレの最初にNo.4の方が提案されているインカージョンで取れるようになるのが、スレ主さんに対するアンサーになると思います。ベヤルドの入手手段を増やして欲しいとのことですし。
    山吹の帯や命中+12の耳装備もまだまだ現役で使えるので、インカージョンの募集が増える事になれば、ヴァナが活性化する(今より少しでも)と思います。
    (6)

Player
    Quote Originally Posted by Aramith View Post
    何が言いたいかというと、今から作ろうと目指す方がいた場合、
    どうやっても来年3月のPS2サービス終了までに達成できないので、
    これに関しては何らかの措置が必要ではないかと思います。
    『PS2サービス終了までに』 と、時間的制約 を言い出すとキリないので、どこかでラインを引かねばなりません。

例えば、来年の2月にPS2で始めた人が居れば、その人が残り1か月でエルゴンを作れないとおかしい、ということになります。
    (終了1か月前にPS2で始める奴が悪い、という反論は、210日必要なのが前から判明しているので、今更作り始める計画性のない人が悪い、という理論になります)

そのラインをどこで調整するかは開発さん次第なので、11月の星唄大事で調整して最終ラインをそこで引くのか、このままで行くのか、ってとこですね。

そもそもそこまで熱意のある人なら、PS2からPCに移行すればいいような気もしますが。
    (8)

Player noli's Avatar
    Character
    Noli
    World
    Siren
    Main Class
    RDM Lv 99
    Quote Originally Posted by Aramith View Post
    不適切な表現に対して正しくご意見頂きありがとうございます。
    私は労力自体を減らしてほしいという趣旨ではなく、
    時間的な制約ぐらいはある程度足並みを揃えたほうが、
    挑戦しようという方が増えるかと思い記載しましたが、
    どうも表現に思慮が足りなかったようです。
    Aramithさんが問題視されているのは、
    PS2でのプレイヤーの方でこれから着手となると、
    コールチケット発行間隔から既に詰んでいる点にある、
    というのは理解しているつもりです。

ですがやはり、この類の問題はとてもデリケートというか、
    「それが許されるならコレもなんとかしてよ」となってしまうでしょうから、
    慎重に扱うべきだと思います。

とはいえ、
    デュナミスやアサルトについては、既に突入制限の緩和がなされていますから、
    コールチケット発行間隔やワークス個人評価の上昇について、
    星唄の煌めきなどで緩和がなされるのであれば、
    それはそれでいいのではないかとも思っています。
    (というか、大いにありそうな話だと思います)

単純に、「メジャーバージョンアップ終了だから」「PS2サービス終了だから」といった
    "理由"について懸念があっただけですので、緩和そのものついては否定しておりませんです。
    (5)
    Last edited by noli; 10-10-2015 at 12:33 AM.

Player mistrar's Avatar
    Character
    Falon
    World
    Ragnarok
    Main Class
    MNK Lv 8
    入手手段とは若干それますが、エルゴンウェポンが実装された当初と今とでは、サーバー事情等大きな違いがあります。
    そこで、高純度ベヤルドの流通が現在の状況においてどうなのか、運営または開発の方のコメントがほしいです。
    お願いします。
    (3)

Player peugeot's Avatar
    エルゴンの値段。高純度ベヤルド13,099個  99個で約80万>合計約1億ギル

安くなってコストパフォーマンス最強ですね。
    (5)

Page 5 of 5 FirstFirst ... 3 4 5