Page 3 of 9 FirstFirst 1 2 3 4 5 ... LastLast
Results 21 to 30 of 86
    Player RX78GP03's Avatar
    Character
    Jujiyak
    World
    Odin
    Main Class
    BLU Lv 99
    (1)あれ、もう合成キャンペーン終わりですか orz
    星唄を進めたら、キャパ30%増しみたいに、合成スキル上昇確率も上げて欲しいです。

(2)同アカでポスト送付可能なアイテムに以下を追加してください(もう何度も書いているような...)
    旧貨幣、獣人古銭、忘れ去られたXX

(3)グレーリキッド類も預かってもらいたいです。RP強化のNPCとかに。
    そもそも欲しい装備が簡単に入手できないので、それまでジャマで仕方ありません。
    同じくエアリキッド類、幻光結晶も。

(4)黒霊石類を預かってもらえるのはいいのですが、強化の際にいちいち引き出すのがちょっと面倒。
    ①強化したいアイテムをNPCにトレード。
    ②「どの石で強化しますか?」と預けた石と個数が一覧で表示されて選択。
    という「天引き方式」になると便利かと思います。
    (21)
    Last edited by RX78GP03; 09-17-2015 at 07:34 AM.

Player
    しゃ、シャロ◯ストーン実装だと!
    と、思ったら椅子かーい
    (0)
    貢献、貢献、……また貢献!

Player abico's Avatar
    Character
    Abico
    World
    Ragnarok
    Main Class
    RDM Lv 99
    獣も使えなくなった事だしソロでやれる事がグンと減ったので、もうちょっとコンテンツ全部をぬるくしてほしいです。

ぬるめのシニスターも獣が駄目になってから、決して少なくはない人数が参加不可になったんじゃないかな。
    特に11月の大型VUを遊び終わったら過疎化が加速するので、その頃にいくら緩和重ねても無駄でしょうし。

良い戦利品はフルアラで倒すようなのが落とすとか最低1PTはいるとか、そんなのは出戻り組には厳しいし、
    現役組も追いつくのがやっとで、例えば 気軽にベガリークリアフラグをとらせてあげよう とかはできません。

もし今のコンテンツの難易度がぬるいのであればもっと募集シャウトがあるはずですが、そんな事はないです。

昨日シャウトにのっかってウォンテッドのベヒモに行ってみましたが、命中1213のモンクでスカスカで震えました・・
    倒すにはギミックが何かあって、それを楽しませたい気持ちは分かるんですが、せめて何かしらのヒントが出るとか、優しめにお願いします;

一番避けたいのは、もうできる事がないから卒業でいいや、と思われないようにしてほしいです。
    難しいコンテンツも面白いんですけどね。
    (15)

Player StayGold's Avatar
    Character
    Staygold
    World
    Shiva
    Main Class
    MNK Lv 99
    開幕でタゲ取って逃げ回るタルタルフェイスが最高にイラっとしますね
    また敵も超反応で追いかけるからWSスカるスカる
    素早く敵対心を取る方法のないジョブだと序盤が大混乱で、BFでの事故が増えました

せめて戦闘開始数秒くらいは、後衛フェイスに敵対心乗らないようにしてもらえませんか
    使い捨て前提で盾フェイス一枚入れようかとも思いましたが、それも本末転倒というか・・・

あと範囲魔法が間抜けすぎませんか
    ケアルガで自分一人だけ回復するアプルルって・・・ケアル待ってたら普通に死にました
    全員を効果範囲内に収めるロジックが難しいのであれば仕様として諦めますけど・・・

手を入れていただけるのはありがたいですが、ちょっと調整不足なのでは、と感じました

(赤にフラッシュくれれば僕個人はそれで納得しますよ!)
    (12)
    Last edited by StayGold; 09-17-2015 at 02:22 PM.

Player Intersepter's Avatar
    このご時世、フェイスは充実してますしレベル上げも直ぐの状態で獣が使えなくなったからコンテンツ緩和はどうかと思ってしまいます。ただ後衛フェイスの挙動は確かにどうにかして頂きたいかも。後はギアスを一人でもやれる様になれば…
    (12)

Player ahitaka's Avatar
    VU二日目なのに なんだ この静かなヴァナディールは
    VU前日のが 活気があったような
    (15)
    Last edited by ahitaka; 09-17-2015 at 09:53 PM.

Player Mattakuma's Avatar
    Character
    Mattakuma
    World
    Fenrir
    Main Class
    WHM Lv 99
    思ったとおりだったのですが、やっぱりルオンでソロキャパポ中に突然沸いたイカNMにボコボコにされてしまいました。
    敵を倒した際にランダムで沸く仕様は大抵は殺されるだけなので、どうせなら普通にトリガーNMで実装してほしかったなあ。
    (28)

Player Iride's Avatar
    フェイスの挙動変更するのはいいんですが、アプルルうろうろしすぎてて位置取りしにくいです。
    後衛フェイスの位置を見て自分の位置を調整してるのに、動くとフェイスも動く
    しかもなぜか前方範囲の位置にくるし・・・

ルオンで雑魚狩るとNM沸いて運が悪いと2匹目で帰還することに。
    気軽にキャパポ稼がせてください・・・

VU明けとは思えないくらいに静かな街になってるのはうちの鯖だけでしょうか。

やりこみ要素や、難易度の高いものがあってもいいとは思いますが
    お手軽に遊べていたものが遊びにくくなってしまう要素をなんとかしてもらいたいです。

フェイスの挙動なんとかしてください;
    (14)

Player RX78GP03's Avatar
    Character
    Jujiyak
    World
    Odin
    Main Class
    BLU Lv 99
    しかし、獣の調整はヒドイですね。もうこれはバグレベル。
    通常の獣ソロとして機能しませんので本末転倒です。

そもそも、
    最近のボスクラスが凶悪すぎてナイト以外は近寄れず、ペット以外が削りにいけない=前衛JOBが軒並み失業、
    というバランスの悪い仕様の傾向になっている昨今の状況の方がおかしいと思いませんか?
    いろんなJOBで遊べるように敵の難易度を調整するほうが先でしょう?
    (20)

Player sanukiwasanbon's Avatar
    Character
    Kantamonta
    World
    Phoenix
    Main Class
    WHM Lv 99
    いっぱいポークカツ丼を作ろうとしたら、素材にマンドラゴラの双葉(エクレア)が…
    おかわりしにくいよう!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
    (17)
    ・モッフリャー振興委員会:会長(*´Д`*)アルザビで将軍を守り隊:一等兵
    ・不死鳥鯖 家具部:課長(らしい) モグ金庫80調度品で埋まった!

Page 3 of 9 FirstFirst 1 2 3 4 5 ... LastLast