Page 23 of 229 FirstFirst ... 13 21 22 23 24 25 33 73 123 ... LastLast
Results 221 to 230 of 2281
    Player
    Quote Originally Posted by Pamta View Post
    ちょっと思ったのですが免罪ダイアルキャンペーンなどで既に持ってる免罪符がでた場合ゴブリン系グッズに置き換わってアイテムがでてきますよね。
    これは持ってるアイテムを参照して2つ持てないアイテムの場合違うアイテムにすりかえているわけですよね

このシステムをガーデンの漂着物にも適用して欲しいです。漂着物がけっこう「~を処分しますか?」って出てくるのが地味にウザかったりします
    重複したとき「何も取れなかった...」にして欲しいのでしょうか?
    それとも、新たなゴミとすり替えて欲しいのでしょうか?

重複時キャンセルして、ゴブ箱に放り込んでから再取得している人もいると思うのですが...
    (8)
    20周年を過ぎても休眠中です。
    今後前向きな改革、発表があれば復帰するかもしれません。
    それまでお休みなさいzzz

Player erio's Avatar
    利便性向上の一環で食事効果が記載され始めていますが、現在食べている食事のヘルプも出せるようになるとありがたいです。

食べたままログアウトして次回ログイン時に何食べてたか忘れた場合まずハラへニャーしないといけません。
    せめて食事中のアイテムの名前だけでもわかるようになると嬉しいのですが…。
    (8)

Player
    どこに書いていいのかちょっと迷ったのですが、モンスター飼育で
    飼育中のモンスターの種類をチャチャルンに尋ねると教えてくれる
    ようになるといいなと思いました。

でなければ、モンスターを調べると種類が分かるようになるとかで
    もいいと思います。

実はベヒーモスを飼育中なのですが、これがノーマルのベヒーモス
    なのかキングベヒーモスになっているのか、ちょっと判断に悩みま
    して、上記の意見を述べさせていただきました。
    (8)

Player erio's Avatar
    Quote Originally Posted by Coll View Post
    どこに書いていいのかちょっと迷ったのですが、モンスター飼育で
    飼育中のモンスターの種類をチャチャルンに尋ねると教えてくれる
    ようになるといいなと思いました。

でなければ、モンスターを調べると種類が分かるようになるとかで
    もいいと思います。

実はベヒーモスを飼育中なのですが、これがノーマルのベヒーモス
    なのかキングベヒーモスになっているのか、ちょっと判断に悩みま
    して、上記の意見を述べさせていただきました。
    現状変化の度に名前の後に1,2,3とかS,M,Lとか付け替えていくくらいしか判別法が無いですからねえ。
    大きさが微妙に変わるだけのカニとかサボテンダーとか正直見ただけでは判別できませんw
    (6)

Player Kobutanuki's Avatar
    Character
    Mumemo
    World
    Bahamut
    Main Class
    GEO Lv 1
    アドゥリンのレンタルハウス前にいるモグガーデンに飛ばしてくれるNPCに
    モグガーデンだけでなく飼育場にも直接飛べる選択肢を追加してほしいな。
    (0)
    好きなもの:ウサギ(友達) 唐辛子入り味噌(ウサギさんがくれたので) 泥の舟(大きいので)
    嫌いなもの:木の舟(小さいので)

Player Leaellynasaura's Avatar
    Character
    Hinbe
    World
    Valefor
    Main Class
    BST Lv 99
    ネクサスケープの対象エリア増やして欲しいなー
    (14)

Player Pamta's Avatar
    Character
    Pamta
    World
    Siren
    Main Class
    GEO Lv 99
    通常の自国のモグハもモグガーデンもそうなのですが現在の応援効果がモグハやガーデンに入ったら表示されるようにしてほしいです。

イメージとしてはハッピーパワー発動中のときって対象エリアに入ると現在発動中のハッピーパワーは表示されますよね?そんな感じです。
    モグハでは家具のレイアウトをわざわざいじらないと現在の応援効果は再表示されませんし、モグハはチャチャルンに付け替えをしようとしないと現在の効果が何なのかわかりません。

なので少なくとも中に入った時点でわかるようにしてほしいです。
    もしくはステータス画面か何かで現在の効果がわかるようにして欲しいです。こっちのイメージとしては何かクエやったり特定の敵を倒すと称号がその度に変化して記載されますよね?その追加記載みたいな感じでステータス画面でわかるようにしてもらうとありがたいです
    (4)

Player Jirosan's Avatar
    Character
    Jirokun
    World
    Bismarck
    Main Class
    MNK Lv 30
    Quote Originally Posted by Pamta View Post
    モグハでは家具のレイアウトをわざわざいじらないと現在の応援効果は再表示されませんし、モグハはチャチャルンに付け替えをしようとしないと現在の効果が何なのかわかりません。
    一応、だいじなもの内の「一時的に所持するもの」の上のほうに、現在選択中(発動中)の応援が表示されるので、レイアウト変更や付け替えをしなくても確認できますよ。

でもPamtaさんの仰るような一発で確認できる手段が作られると便利だとは思います。
    (3)

Community Rep Salalaruru's Avatar
    通常の自国のモグハもモグガーデンもそうなのですが現在の応援効果がモグハやガーデンに入ったら表示されるようにしてほしいです。

イメージとしてはハッピーパワー発動中のときって対象エリアに入ると現在発動中のハッピーパワーは表示されますよね?そんな感じです。

なので少なくとも中に入った時点でわかるようにしてほしいです。
    もしくはステータス画面か何かで現在の効果がわかるようにして欲しいです。こっちのイメージとしては何かクエやったり特定の敵を倒すと称号がその度に変化して記載されますよね?その追加記載みたいな感じでステータス画面でわかるようにしてもらうとありがたいです
    ご意見ありがとうございます。

エリアチェンジのたびにメッセージが表示されると、
    情報過多になりそうですので、別の方法で対応できるか検討します。

現状では、だいじなもの「一時的なもの」で応援の効果を確認できますが、
    すぐに埋もれてしまいます。これを解消するために、新しいカテゴリーを設けて独立させるなど考えてみます!
    (15)
    Salalaruru - Community Team

Player Jirosan's Avatar
    Character
    Jirokun
    World
    Bismarck
    Main Class
    MNK Lv 30
    Quote Originally Posted by Salalaruru View Post
    ご意見ありがとうございます。

現状では、だいじなもの「一時的なもの」で応援の効果を確認できますが、
    すぐに埋もれてしまいます。これを解消するために、新しいカテゴリーを設けて独立させるなど考えてみます!
    今後また同様の意見(要望)が出て、その都度調整するのも面倒だと思うので、
    だいじなもの全てを精査してコンテンツごとにカテゴリ分けをしてみてはいかがでしょうか。

クエスト関連、花鳥風月関連、各種階級、クーポン関連、ファントムクォーツ、ジョブエモーション、メナス、モグガーデン関連 などなど・・・。
    (8)

Page 23 of 229 FirstFirst ... 13 21 22 23 24 25 33 73 123 ... LastLast

Tags for this Thread