Page 48 of 229 FirstFirst ... 38 46 47 48 49 50 58 98 148 ... LastLast
Results 471 to 480 of 2281
    Player Rhongomiant's Avatar
    Character
    Gleipnir
    World
    Bismarck
    Main Class
    WAR Lv 99
    特産品は常時売ってて欲しいですね。
    一部のショップでもコンクェスト1位かつ国民しか買えないという縛りも撤廃してほしいところです。

昨今ではレベルが上がりやすくなっている為、コンクェストエリアで狩りをしてる人はとても少ないです。
    3国間でのリージョン支配争いというのは、当時は人も多く面白いシステムだったとは思いますが、今の時代に合っていません。

コンクェストエリアに人が集まるような施工が出来ないのであれば、ショップ関連の緩和を希望します。
    (13)

Player papas's Avatar
    Character
    Tataud
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    RDM Lv 99
    現在、アーティファクトなどのジョブ専用装束を活用していますが、ジョブチェンジの度に
    モグの預り帳に1種類ずつ収納・取り出しを繰り返してる状況です。
    その作業に時間も取られ手間も掛かっています。

提案ですが、モグの預り帳が導入される以前からあったアーティファクト預かりNPCを活用(または他のNPCを増設)し、
    同ランクまで強化した5部位をまとめて預け、だいじなものとして登録されていれば、
    装備変更や装備セット、テキストコマンドで直接装備するように出来ないものでしょうか。

5部位が同ランクまで揃っていない場合は利用できないデメリットはありますが、
    従来どおりモグの預り帳を活用することをすればいいだけですし、
    メリットとしては、現在の手間を省くこともできますし、アイテムストレージを使用しないため誤操作によって捨てることもなくなり、
    またジョブ専用装束をアイテムとして持ち歩かない分、アイテム枠の空きに貢献できると思います。

ジョブチェンジによる手間を省くためにも、検討いただけると幸いです。
    (4)

Player RX78GP03's Avatar
    Character
    Jujiyak
    World
    Odin
    Main Class
    BLU Lv 99
    先の方と主旨は同じですが
    そもそも、預り帳自体をメニューの中へ入れてしまって、預り帳を撤廃できないのでしょうか?
    「預り帳=装備の分類」なのですから、預りモグに話しかけた際に
    「預り帳=装備の分類」がメニューとして表示されれば、
    現行機能をほぼそのまま移行できるのではないかと考えます。
    (2)

Player myajira's Avatar
    Character
    Miochacha
    World
    Phoenix
    Main Class
    BST Lv 99
    Quote Originally Posted by Menunu_Ifrit View Post
    特産品店は常時開店とかしてくれないでしょうか。
    買う方もそうですが、売りもできないのが地味に面倒ですよね(利便性の高い南サンドのロンフォ特産店で物を売ろうとして、うげっとなったり)。常時開店し、コンクエ要素を残すのであれば他国支配から仕入れたので値がはります、とかで調整できないでしょうか? コンクエ順位依存の品も同様に。
    (12)

Player Hikarutan's Avatar
    Character
    Utinomusume
    World
    Valefor
    Main Class
    PUP Lv 99
    競売なんですが、出品がないものが多すぎて悲しいのと、
    出品したいのに枠が埋ってるのでしょうがなく店売りという事が有ります
    単純に出品枠を大幅に増やす事で問題がクリアになると思うのですが
    チョコボ掘りスキル上げても掘ったもの全部店売りじゃなんか悲しくてw
    (5)

Player HoniHoni's Avatar
    アドゥリンミッションクリア報酬のカウンセラーガーブのように、三国ランク10の礼服も移動速度を+12%から+25%に引き上げできませんでしょうか。
    白門にもそういった装備があると助かりますが…。
    (8)

Player Menunu_Ifrit's Avatar
    Character
    Menunu
    World
    Odin
    Main Class
    WHM Lv 99
    Quote Originally Posted by Salalaruru View Post
    フィードバックありがとうございます。

コンクェストが獣人支配で困るとのご意見がありますので、
    獣人支配のリージョンで獣人の勢力を抑える方法について、仕様の一部を公開します。

モンスタ-の討伐によって勢力が増加するのはご存じの方が多いかと思いますが、
    じつはその対象モンスターには指定がありません。
    つまり、経験値を得られないモンスターを討伐した場合でも勢力に影響を与えます。

状況にもよりますが、自分のペースでモンスターの討伐数を伸ばせば、
    意外と容易に自国の支配地域にできますので、ひとつの方法としてお試しいただけますと幸いです。
    これは1年ほど前に回答いただいたものなのですけれど、
    先週調理師トルク狙いで獣人支配のヴォルポーリージョンのグフタフの洞門にて
    経験値数百万(少なくとも200万ほど)稼ぐほどモンスターを討伐したのですけれど、
    ヴォルポーリージョンを奪還することができませんでした。
    コンクェストエリアで活動する人がとても少ないのかシステムとして破綻していると思いますので、
    せめて特産品だけでもハッピーパワーに頼らずに買えるようにならないでしょうか。
    (9)
    LOVE&PEACE(*'-')
    たーるたーる♪

Player Soukinka's Avatar
    Character
    Soukinka
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    BRD Lv 99
    既出かもですが、ウォンテッドNPCからワープした際の位置が、戦闘場所と離れすぎているエリアがあります。
    例えばメリファトなんかは、戦闘位置まで数分かかるような状況です。
    ワープ場所が便利な場合もあるので、ワープする位置を変更するのではなく、戦闘場所をずらして貰うことは可能でしょうか。
    (4)
    Last edited by Soukinka; 03-26-2017 at 07:34 AM.

Player
    <recast=>の代名詞ですが、<r=>のような短縮表記OKにならないでしょうか?
    マクロ1行における最大文字数が少ないので1行に複数のリキャストを表示させようとすると文字数の限界が…

/echo <recast=エフラックス> <recast=ブルーチェーン> <recast=ブルーバースト>
    と入れようと思ったのですが文字数オーバーで入らず、試しに<recast=>を上記の<r=>に置き換え
    /echo <r=エフラックス> <r=ブルーチェーン> <r=ブルーバースト>
    ならギリギリ収まりました

ホントはもう少し最大文字数自体を増やしてもらえれば一番ありがたいのですが、
    それは難しそうなので取り敢えず短縮表記実装を希望します。
    (10)
    Last edited by POKIEHL; 03-09-2017 at 07:13 AM.

Player RX78GP03's Avatar
    Character
    Jujiyak
    World
    Odin
    Main Class
    BLU Lv 99
    革細工ギルドショップでウィンダス茶葉を常時販売してください。

…ウィロー原木じゃなくってw
    (6)

Page 48 of 229 FirstFirst ... 38 46 47 48 49 50 58 98 148 ... LastLast

Tags for this Thread