Page 117 of 229 FirstFirst ... 17 67 107 115 116 117 118 119 127 167 217 ... LastLast
Results 1,161 to 1,170 of 2281
    Player Dxx's Avatar
    Character
    Vitii
    World
    Siren
    Main Class
    BLM Lv 99
    便乗して。                                         ハイポーションとかも12個スタック可能になりませんか。                
    まだ使ってますw

(1)

Player StayGold's Avatar
    Character
    Staygold
    World
    Shiva
    Main Class
    MNK Lv 99
    アブダルスなんとかが増えすぎて、交換する時に毎回ネットで確認しないとわかりません・・・
    アイテム欄に用途を書いといてもらえないでしょうか?

特にジョブマントは必要個数がバラバラなので計算も面倒ですし

「アンバスケード:ジョブマント カテゴリー(1、2、3、4、5)」
    みたいに分けてもらえると助かります

武器用は一本道でポイントが上がるのでまだ分かりますが、せめて、

「アンバスケード:武器の強化」
    ぐらいは書いておいてもらえると助かります
    月に一度しか交換しないので覚えてられないんですよね・・・もう若くはない・・・

あともう強化できる装備が無いのにメタルとファイバをつい交換してしまったので、タルタルにトレードすればポイントに戻せたりとか・・・バージョンアップ直前に慌てて交換すると結構間違うんですよね

「ポイントの貯金」になってしまうかもしれませんが、金策に使ってる人は換金アイテムにしてるんでしょうし、換金するほど稼げない人はもともと最低限か、それすら稼げていない人のほうが多いんじゃないでしょうか
    そもそも交換数に上限がある以上、実用上の問題が出るとは思えません

よろしくお願いします
    (16)
    Last edited by StayGold; 02-09-2019 at 11:03 PM.

Player Jirosan's Avatar
    Character
    Jirokun
    World
    Bismarck
    Main Class
    MNK Lv 30
    エミネンス・レコードのオファーリストを手動で並び替えたいです。
    (12)

Player Yomitaru's Avatar
    Character
    Minirose
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    BLM Lv 78

最近入手した「だいじなもの」の一覧が欲しい

たとえば「アンバスケード大典」など、一時的に所持する「だいじなもの」を
    取得順に最新のものを10個ぐらい確認できるようにしてほしいです。
    (合成の「ヒストリー」のような感じ)

現状、同時に多くの敵を倒した場合などに、
    だいじなものを入手した旨がログに出ないことがあり、
    手に入ったかどうかの確認で、
    いちいちリストの下のほうまでスクロールしないといけないのが不便です。
    (14)

Player fbpo's Avatar
    Character
    Rodan
    World
    Odin
    Main Class
    DRG Lv 99
     別スレッドで書いたことですが、こちらがふさわしい事案の気がしたので。

・コンテンツガイドを「お品書き」から「攻略本」に変えてほしい。
      例えば、ベガリーインスペクターですと、3魔エリアへの入場の仕方は書いていますが、ハデス上下のことは書いていません。
      実装当時より格上装備も多くなり、エミネンスも設定され、かなり敷居が下がった感はありますが、
      いまだ、ハデスと戦うための”だいじなもの”の仕組みが周知されていません。

ベガリーでのドロップ品の価値は、いまは取り立てていうほどのものではない気はしますが、
      3魔をやった時点で参加者全員がトリガーを得ているのに、主催者だけがトリガーを失うという仕組みは、完全にLS(固定)仕様というか主催負担で、
      戦利品等に対する価値観を参加者全員共有するには、コンテンツの仕組みを、全員が手軽に見ることができる仕様が要ると思います。

オーメン然り。

・モンスター図鑑を実装してほしい。
      倒すとリストに追加されて、受けた技とか、倒した生息エリアとか、追加されていく感じだと、
      コレクション的に面白そうな気がします。
      眺めてるうちに自分で調べるきっかけにもなりそうです。

・数値表示を拡充してほしい。
      魔命魔攻魔法防御魔法回避などなどなどなど。
    (4)

Player fbpo's Avatar
    Character
    Rodan
    World
    Odin
    Main Class
    DRG Lv 99
     トレーニングモード。いわば、某狩りゲーの訓練所のようなものの要望。

新規や復帰からすぐにできる、「最新コンテンツをやっている」感があるもの。

もはやパーティを組んでLV上げというのもされないので、プレイヤースキルのトレーニング的なもの。

制限された状態でプレイすることで、知識や技術やレベルを上げる、ような場所。(指定武器で倒せとか連携しろとかそんなの。LV上げつつチュートリアル的なもの。)
     達成経験値を大量にするとか。どんどんLVを上げさせる。スキル上昇で経験値いくらとか。
     いっそ1LVアップとかでもいいと思う。LVに応じてでも。

RPGとしてのLV上げ。(おもにLV1~99.IL未満。)

ーーー
     これの素地は、イベントバトルとか、けろっととか、プレイされなくなった非CLコンテンツとか、既にあると思います。

これにLV99で役に立つようなものを景品(報酬)にいれておけば、広い層でメリットがあるように思いますがいかがでしょうか。 
     (ex属性とかで他人に渡せないものをメインに。直でフェイス獲得とか。盟は不便。)
    (3)

Player Splayd's Avatar
    利便性・・・じゃないかもしれませんが。

今回のログインポイントで貰えるアルテミスの弓、取って喜び勇んで装備して、/aimしたら・・・実行できません(涙)
    「矢」も装備しないといけないんですね・・・。

これエモートの一種だと思うので矢弾は装備しなくても構えられるようにならないのでしょうか?
    銃やボウガンはともかく、弓だと矢が表示されちゃうからなんかおかしくなっちゃうかな?(どっちみち弓ごとに矢のグラフィックは変わってると認識してますが。)

せっかく実装して頂いて恐縮です。
    もっと言えば狩人の弓の出番が全くないので、与一の関係で侍強化にもつながっちゃうのもあるんでしょうけど、狩人のメインウェポンとして恥じない性能にしてほしいです・・・。
    (5)

Player Minami's Avatar
    Character
    Surfy
    World
    Phoenix
    Main Class
    BLM Lv 99
    ホントに小さい事なんですけど、モグガーデンの貯ギル箱について。
    あれのギル数字表示にコンマを入れてもらえませんか?
    桁数が読みにくいです…。

弓狩人としては、弓強化は是非お願いしたいですね。
    理解あるLSのお陰でオーメンの歩とか王に弓狩人で出撃できますし、ジョブ不問の野良ジョブポPTだと、
    連携を決める際には弓と銃の両方使えると連携の幅が広がると喜ばれますけど、
    やっぱりアンバスなどになると弓は嫌われますね…残念です。
    (12)

Player Ahama's Avatar
    Character
    Meguyu
    World
    Ragnarok
    Main Class
    THF Lv 1
    ダイヤルキー#Abなんですが、受け取り拒否かSPキーに変換などできるようになりませんか?
    (3)

Player AKF11's Avatar
    Character
    Farbe
    World
    Cerberus
    Main Class
    SMN Lv 99
    賛否あるかもしれませんがツボチャージのリスト増やしてほしい。
    デュナミスのレリック防具や劣化レリック防具、アビセアのエンピ防具や型紙や宝珠等の強化素材、グレーリキッド等はまだ早いかもしれないけどほしい時に無い事が多くなった。
    (5)

Page 117 of 229 FirstFirst ... 17 67 107 115 116 117 118 119 127 167 217 ... LastLast

Tags for this Thread