Page 38 of 229 FirstFirst ... 28 36 37 38 39 40 48 88 138 ... LastLast
Results 371 to 380 of 2281
    Player Rukar's Avatar
    Character
    Mofyu
    World
    Odin
    Main Class
    RDM Lv 1
    定型文にない青魔法がたくさんあるので、追加してもらえるとありがたいです
    (5)

Player Mokomokomokomokomokomoko's Avatar
    Character
    Mokomoko
    World
    Leviathan
    Main Class
    BRD Lv 99
    .

装備セットの外見固定を使用すると、戦闘中装備を変更しても点滅が起こらずタゲが外れない(武器以外)ので重宝しています。
    ただ、ジョブチェンジを行うと外見固定が解除されてしまうのでそこが不便と感じています。
    これ、外見固定は現在メニューからしか実行できませんが、テキストコマンドで行うことはできませんでしょうか?
    テキストコマンドにしてもらえればいつも実行するマクロに仕込めるので便利です。
    ご検討よろしくお願いします。

それとこちらもご検討をお願いします。
    Quote Originally Posted by Mokomokomokomokomokomoko View Post
    .
    いい加減アライアンスリーダーの交代をテキストコマンドからではなくメインメニューからできるようにしてほしい。
    アライアンスリーダーを交代するたびにいちいち/acmd leader xxxxxとかうつのめんどくさい。
    (0)

Player Sunege's Avatar
    Character
    Nyanps
    World
    Valefor
    Main Class
    MNK Lv 28
    >これ、外見固定は現在メニューからしか実行できませんが、テキストコマンドで行うことはできませんでしょうか?

/lockstyle
    /lockstyleset ○○
    がありますニャ
    (7)
    Last edited by Sunege; 01-20-2017 at 11:29 AM. Reason: 冷たい感じがしたので語尾にニャをつけました

Player Mokomokomokomokomokomoko's Avatar
    Character
    Mokomoko
    World
    Leviathan
    Main Class
    BRD Lv 99
    Quote Originally Posted by Sunege View Post
    >これ、外見固定は現在メニューからしか実行できませんが、テキストコマンドで行うことはできませんでしょうか?

/lockstyle
    /lockstyleset ○○
    があります
    既にあったのか
    ありがとう
    (0)

Player Tonkotyu's Avatar
    Character
    Mrdo
    World
    Shiva
    Main Class
    MNK Lv 62
    皆さんの意見を見ていて思ったのですが、
    かなりの量のテキストコマンドがあると思いますので、
    公式のほうで、まとめていただけないでしょうか?
    知らない省略方法や最近追加されたものとかあると思うのです。
    復帰した人や新たにマクロを組む人達に役に立つのではないかと思います。
    あと、「このコマンドのあとはwaitをいくつ入れたほうがいい」
    とかのアドバイスもあればさらにマクロを作りやすくなると思います。
    ぜひよろしくお願いします。
    (13)

Character
    Mokomoko
    World
    Leviathan
    Main Class
    BRD Lv 99
    ワープで飛ぶときにマップが表示されますが、どこに飛ぶのか座標を表示してい欲しいです。
    座標が表示されてくれると、目的の場所にどこが一番近いか確認しやすくなります。
    通常のマップについても、真ん中にカーソルと座標を表示してくれると地図確認がしやすいのでお願いします。
    今のマップは座標が地図の端っこにしか表示されておらず、拡大したりした時座標が確認しずらいです。
    よろしくお願いします。
    (10)

Player

同アカウント内で利用できる共有ボックスなんてものを希望です

7~8年ぶりに復帰し4ヶ月ほど経ちました。
    最近アビセアに通い始めましたが、トリガーNMとかこなしてると原石やら型紙やら色んなもの出てきて鞄圧迫しますが、いつかやるかもしれないジョブのためにも捨てるに捨てられず。。。Orz
    こまめに倉庫キャラにアイテム移動していますが、宅配サービスだけではログアウト・インの繰り返しで、どうもしんどいです。
    他には、良装備夢見てのスペシャルダイヤルが日課になっておりますが、複数の倉庫キャラへの宝の鍵の宅配とか。

有料でもいいので、同アカウント内で利用できる共有ボックスなるもののモグハウスへの設置をご検討していただきたいです。
    利用可能アイテムは宅配サービスと同じで問題ありませんが、アイテム容量は最低30は欲しいです。

利点としましては、
    ・倉庫キャラへのアイテム移動の際、名前入力が省ける(誤配送防止にも)
    ・一度に大量に移動でき、倉庫キャラの方で取り出しアイテムを選べる
    ・ログアウト回数が減る・・・かも

ここでは倉庫キャラという言葉を使っておりますが、プレイヤーによっては同アカウントでもメインキャラ的存在が複数ある方もおられると思いますし、装備も共用されている方もおられると思います。

そういった方の為にも是非っ。どうぞよろしくお願いします。
    (5)

Character
    Mokomoko
    World
    Leviathan
    Main Class
    BRD Lv 99
    Quote Originally Posted by Mochiya View Post
    最近アビセアに通い始めましたが、トリガーNMとかこなしてると原石やら型紙やら色んなもの出てきて鞄圧迫しますが、いつかやるかもしれないジョブのためにも捨てるに捨てられず。。。Orz
    こまめに倉庫キャラにアイテム移動していますが、宅配サービスだけではログアウト・インの繰り返しで、どうもしんどいです。
    他には、良装備夢見てのスペシャルダイヤルが日課になっておりますが、複数の倉庫キャラへの宝の鍵の宅配とか。

有料でもいいので、同アカウント内で利用できる共有ボックスなるもののモグハウスへの設置をご検討していただきたいです。
    利用可能アイテムは宅配サービスと同じで問題ありませんが、アイテム容量は最低30は欲しいです。

利点としましては、
    ・倉庫キャラへのアイテム移動の際、名前入力が省ける(誤配送防止にも)
    ・一度に大量に移動でき、倉庫キャラの方で取り出しアイテムを選べる
    ・ログアウト回数が減る・・・かも

ここでは倉庫キャラという言葉を使っておりますが、プレイヤーによっては同アカウントでもメインキャラ的存在が複数ある方もおられると思いますし、装備も共用されている方もおられると思います。

そういった方の為にも是非っ。どうぞよろしくお願いします。
    既に、これ以上ストレージの新規開放はできないと公式より回答があります。
    http://forum.square-enix.com/ffxi/th...l=1#post583639
    Q:モグワードローブ式で、消耗品(薬品、食事、任具など)のみが入るストレージを検討していただけないでしょうか? また、アイテム「やまびこ薬」「万能薬」「聖水」を99個スタックできるようにしていただけませんか?
    A:ストレージの新規開放はこれ以上できないため、無理です。スタック数の変更に関しては無理ではありませんが、競売の相場が99個単位に跳ね上がってしまうのと、システムの調整にあたり数週間出品が不可能になるため、ほしいときに買えなくなるタイミングが出てしまいます。そのため、変更はできれば避けたいところです。(フジト)
    (1)

Player
    そうでしたか。残念です・・・。
    教えていただいてありがとうござます。
    (0)

Player Menunu_Ifrit's Avatar
    Character
    Menunu
    World
    Odin
    Main Class
    WHM Lv 99
    Quote Originally Posted by Mochiya View Post
    少々残酷な話かもしれませんけれど、
    エンピリアン装束は+1の状態からでもアイテムレベル化できますので
    五行素材は今使う予定がないなら処分してしまった方がいいかもしれません(/ω\)
    型紙も、ためておかないで強化したいときに取りに行った方がいいかもしれません・・・。
    (BFキャンペーンやログインキャンペーンで型紙がもらえるクーポンを配布してくれるといいのですけれど)
    (2)
    LOVE&PEACE(*'-')
    たーるたーる♪

Page 38 of 229 FirstFirst ... 28 36 37 38 39 40 48 88 138 ... LastLast

Tags for this Thread