Page 30 of 229 FirstFirst ... 20 28 29 30 31 32 40 80 130 ... LastLast
Results 291 to 300 of 2281
    Player MimosaPudica's Avatar
    Character
    Donryu
    World
    Ragnarok
    Main Class
    BST Lv 99
    「エミネンス・レコードクエスト3」と、「デイリー目標」の位置を逆にしてほしい・・・デイリーは毎日なのでちゃちゃっと開きたいんです

↓ということらしいので、「デイリー目標」を一番上にしてくださいー、と訂正します(1・2やってないのがばれた、、、)
    (6)
    Last edited by MimosaPudica; 11-04-2016 at 06:46 AM.
    獣ペットが地形に引っかかるのはいつになったら改善されるのか

Player noli's Avatar
    Character
    Noli
    World
    Siren
    Main Class
    RDM Lv 99
    Quote Originally Posted by MimosaPudica View Post
    「エミネンス・レコードクエスト3」と、「デイリー目標」の位置を逆にしてほしい・・・デイリーは毎日なのでちゃちゃっと開きたいんです
    これは、「デイリー目標」を「その他」カテゴリの先頭にもってきてほしいということですかね?

• エミネンス・レコードクエスト
    • エミネンス・レコードクエスト2
    • エミネンス・レコードクエスト3
    • デイリー目標
    現状は上記のような並びになってるので、
    「エミネンス・レコードクエスト3」と逆にするのはちょっとまずいかもです。
    (3)
    Last edited by noli; 11-01-2016 at 10:32 AM.

Player Level9's Avatar
    Character
    Gould
    World
    Valefor
    Main Class
    BLU Lv 99

アイテムメニューに「預ける」コマンド追加

現在、アイテムを選ぶと「使う」と「捨てる」がありますが、これに「預ける」を追加できないものでしょうか。
    印章とクリスタルをメニューから選んで、ちゃっちゃっと預けてしまいたいです。ジュノ港に行かなくても済むし、
    モグガーデンのモグのところまで行かなくても済みます。好評だったら互助会も対応してもらえると
    喜びます。

※自動的に預けるオプションもあると更に吉
    (8)

Player noli's Avatar
    Character
    Noli
    World
    Siren
    Main Class
    RDM Lv 99

/echo と /recast でサブターゲットを使いたい

/grin motion <st>
    このようなコマンドでマクロの続行/中断を実現したりしていますが、
    この1行をできれば節約したいです。
    /echo と /recast でサブターゲットが使えるようにならないでしょうか。

/ja や /ma でサブタゲをだして中断できるのは承知していますが、
    着替えの都合もあるためそこで中断できても不都合が多いです。
    (着替えてから中断・再実行だと、着替えが連続してエラーになりやすいですし…)

パーティへの通知メッセージを含むようなマクロだと、
    /grin のために行が足りなくなり、しぶしぶふたつに分割したりしています('x')

/echo は /recast が対応しない行動で使います。
    現在の /echo は <st> などの代名詞をただの文字列として表示するという実装なので、
    サブタゲを使えるようにするのは難しいかもですが…

/echo も /recast もサブタゲとは無関係なコマンドであることは承知していますが、
    検討お願いします。

# 単純にマクロの行数を増やしてくれるのでも大歓迎です('∇')
    (4)
    Last edited by noli; 11-04-2016 at 06:41 AM.

Player lodiodrive's Avatar
    Character
    Zeelan
    World
    Fenrir
    Main Class
    THF Lv 99
    フォーラム内で何度か見た気がしますが

着替えセットの数を増やしてください(現在100)

以前QAの回答で、マスタージョブの余ったジョブポの使い道は考えていない。他のジョブもやってもらいたいからと、答えていたと思いますが
    セットがすでにいっぱいで、他のジョブに手がだせない状況です。

どうかよろしくお願いします。
    (9)

Player ZeruGlard's Avatar
    Character
    Zeruglard
    World
    Lakshmi
    Main Class
    MNK Lv 60
    Quote Originally Posted by lodiodrive View Post
    フォーラム内で何度か見た気がしますが

着替えセットの数を増やしてください(現在100)

以前QAの回答で、マスタージョブの余ったジョブポの使い道は考えていない。他のジョブもやってもらいたいからと、答えていたと思いますが
    セットがすでにいっぱいで、他のジョブに手がだせない状況です。

どうかよろしくお願いします。

出来ればジョブ数x10個は欲しいですね(22ジョブだから220個?)
    あとマクロセットもジョブ数分欲しい 現在2ジョブ分足りない
    (9)

Player HoniHoni's Avatar
    踊り子のフィニシングムーブ等には状態アイコンに数字が出ますが、コルセアのロールアイコンに1~11の数字を表記することは可能なのでしょうか?

忙しくて見る暇がなかったりログがあっという間に流れたり、キャラに隠れてカードの合計の数字を見逃すなんてことが多々あるのでアイコンで確認できるようになるとありがたいです。
    (14)
    Last edited by HoniHoni; 11-06-2016 at 02:48 PM.

Player papas's Avatar
    Character
    Tataud
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    RDM Lv 99
    モグの預り帳に保管しているアイテムを、事前に指定してセット化したものだけを
    一括取り出しができるような仕組みってできませんか?

複数ジョブで遊んでいますが、現在ワードローブもいっぱいで空きが足りず、ジョブチェンジ毎に
    モグの預り帳からAF119、レリック119、エンピ119、アンバスケード装備を入れかえており、
    取り出しに手間がかかっています。
    保管している装備のリストから1つずつ選んで取り出していると、時間がかかるということ
    が大きな欠点だと思っています。
    セットしたものを選ぶだけで、必要なものを一括で取り出せれば、多少ストレスや時間も軽減されます。

預けることについては、現状を変えられる余地は無さそうなので仕方ないと思いますが、
    取り出しについては、機能追加できるのであれば10セット、またはジョブ数22セット分あると
    便利になると思いますがいかがでしょうか。
    (0)

Player Mokomokomokomokomokomoko's Avatar
    Character
    Mokomoko
    World
    Leviathan
    Main Class
    BRD Lv 99
    .
    /recastをチャットログに出せるようにしてほしい。
    ギアスフェットとかでデスまわしとかする時に、
    /recast確認→チャットログで報告とやるよりマクロで報告できたら便利。
    (5)

Community Rep Salalaruru's Avatar
    Quote Originally Posted by Mokomokomokomokomokomoko View Post
    /recastをチャットログに出せるようにしてほしい。
    ギアスフェットとかでデスまわしとかする時に、
    /recast確認→チャットログで報告とやるよりマクロで報告できたら便利。
    ご意見ありがとうございます。

テキストコマンド「/recast」の内容を、
    ほかのプレイヤーにも伝えたいということですね。
    技術的には可能とのことでしたが、正確な秒数を表示することができない可能性が高いそうです。
    実用性という面に不安があるので、どの程度需要があるのか、皆さんのご意見を伺えればと思います。
    (17)
    Salalaruru - Community Team

Page 30 of 229 FirstFirst ... 20 28 29 30 31 32 40 80 130 ... LastLast

Tags for this Thread