Page 37 of 229 FirstFirst ... 27 35 36 37 38 39 47 87 137 ... LastLast
Results 361 to 370 of 2281
    Player Sunege's Avatar
    Character
    Nyanps
    World
    Valefor
    Main Class
    MNK Lv 28
    >プログラムどうこうは置いといて、よく考えてみれば預けれる他のアイテムでも、複数の種類を同時にトレードできるやつってなくないですか?

よく考えなくても、まず魂石が思い浮かびます、黒白緑、混ぜて渡せます

預かりではないですが東アドゥリンの七支公武具などをアドゥリン戦績に変換してくれるミスラには複数種類渡せます
    かと思えばリクレームマークは1個ずつしか渡せなかったりします
    こういうことがシステムの問題なのだと言われても納得できないというか、大いに疑わしい
    設計ミスでしょ?と私は思うんです。
    (10)

Player
    Quote Originally Posted by Sunege View Post
    >プログラムどうこうは置いといて、よく考えてみれば預けれる他のアイテムでも、複数の種類を同時にトレードできるやつってなくないですか?

よく考えなくても、まず魂石が思い浮かびます、黒白緑、混ぜて渡せます
    申し訳ない。魂石は複数種の複数個でまとめてトレード出来るのですね。
    魂石はカバンに入れっぱなしで預けた事がなかったので知りませんでした。
    むしろ、複数種の複数個でまとめてトレード出来るのが魂石だけかもしれませんね。

導入は魂石のほうが先なので、半年後に導入されたクリスタルが、なぜ同じ仕様に出来なかったのか不思議。
    複数種の複数個まとめてトレードの預けるプログラムが魂石で出来あがっているので、今後はそれをベースにして頂きたいですね。
    (3)
    Last edited by GJGJ; 12-20-2016 at 10:36 PM.

Player noli's Avatar
    Character
    Noli
    World
    Siren
    Main Class
    RDM Lv 99

代名詞で装備セットを実行したい

無理な要望だと思うのですけども。
    /ma ケアル <stal> <preequipset 1> <postequipset 2 echo>
    みたいな感じで装備セットを実行できたらなと。

# 上記の例は、装備セット1、ケアル詠唱開始、装備セット2 を逐次実行、という意味です
    # (伝わりやすくするために長い代名詞をでっち上げました)

これができれば/echo でサブタゲが使えなくとも、
    大抵の着替えマクロを分割せずに済むかなと('∇')

# 装備セットとアクションの正確な逐次実行というのがネックだと思いますが…
    (1)

Player Rhongomiant's Avatar
    Character
    Gleipnir
    World
    Bismarck
    Main Class
    WAR Lv 99
    マップ表示について

現状のマップは全画面で表示されていますが、
    上部にエリア名が出るバーが被ってで座標(A-O)がとても見にくいです。

現在のマップ表示が100%の大きさだとした場合、バーに被らないようにせめて80%くらいに縮小出来ませんでしょうか?
    もしくは、マップを見るときにマップ名のバーを非表示出来るようにコンフィグ等で変更できればそちらでも良いかと思います。
    (14)

Player erio's Avatar
    ユニティチャットの上限を上げてほしいのです。

有用なユニティフェイスの所に固まってしまって対策もされていない&離れる白フェイスの実装も音沙汰がないのでユニティチャットをまともに使えるようにしてほしい。
    緩いつながりを持たせるためのチャットでしたが現状人がいっぱいのユニティーはエリアのたびに会話が途切れるためチャットが機能してません。

ほぼエミネンス消化のためにしか発言されていません。上限を上げてまともに機能するようになればもう少しましな気がします。
    せっかくあるのに仕様のせいで使われないのはもったいないです。
    (9)

Player Nigihayahi's Avatar
    Character
    Lopnr
    World
    Siren
    Main Class
    MNK Lv 99
    クリスタル預かりモグに関してですが、最初に実装された時には喜んだのですが、
    1種のみしか受け取ってもらえず、かつ1回毎に長目のイベント付きなので2~3日後には使わなくなりました。
    実際に開発陣が試してみて頂ければ幸いです。
    (7)
    タルタル率90%

Player Chadance's Avatar
    Character
    Nazuzu
    World
    Sylph
    Main Class
    PUP Lv 99
    モグの預り帳から装備品を返却してもらうときに、アイテムにカーソルを合わせたら性能表示できるようにしてほしいです。
    現状だと選んだら返却されてしまうので「あ!これじゃなかった!」となり、再び預けなおすという手間が・・・。
    AFもILになって名称変更されていたり、なかなか全てを覚えてられないです。
    (16)

Player
    クリスタル預かり陽炎モーグリについて。
    私はクリスタル全種携帯するタイプのスタンド使いなので
    今まで使ってなかったんですが、
    島で取れた大量のゴミを捨てるのも忍びなく、試しに使ってみました。
    なるほど、これはアカンわwと思いました。
    皆さん言うてる通り、
    モーション&エフェクトが助長。
    さらに一種ずつしか預けれない。
    毎日使う機能でこれはストレスでしかありません。
    例えるなら、
    毎日乗る地下鉄で切符買うのに毎回並ばされてるような物。しかも乗り換えの都度並ぶ・
    白緑黒魂石という前例あるんだから、エフェクト消した上で全種まとめてトレード方式にすべき。

一生懸命作った演出が、否定されて悔しいのはわかりますが、
    いらないものはいらない。ただのストレスです。
    失敗するのは恥ずかしいことではありません。
    失敗を認めないのが恥ずかしいのです。
    どうかプレイヤーの利益を最優先に考えて、
    つまらんプライドは捨てて頂きたい。
    (14)
    貢献、貢献、……また貢献!

Player erio's Avatar
    もう一つチャットについて。

モグガーデンでもYellがききたいです。
    ガーデン採集中や合成などでガーデンに滞在する時間が多いのですがYellが聞こえないのでちょっと不便です。

時間つぶしにスキル上げ合成するにしてもクリスタルモーグリがアドゥリンエリアにはいないのでYell聞きながら作業しようにも出入りでYellがとぎれます。
    星のきらめきで蓄音機とか実装してオンオフできるようにしたうえでガーデン内でもYellが聞こえるようにしてほしいです。
    (12)

Player HoniHoni's Avatar
    今はマクロのウィンドウがちょっと右にズレて表示されるようになった仕様変更で思いついたのですが、状態アイコンと被らない位置に移動するのは可能なのでしょうか。
    もうちょっと下にずらして貰ってもいいですし、真ん中でも構いません。
    真ん中はちょっと見づらいって人もいるかもしれないので、ユーザーが好きに変更できるのがベストですが、状態アイコンとマクロが被らなければそれだけで嬉しいです。
    (11)

Page 37 of 229 FirstFirst ... 27 35 36 37 38 39 47 87 137 ... LastLast

Tags for this Thread