Page 45 of 229 FirstFirst ... 35 43 44 45 46 47 55 95 145 ... LastLast
Results 441 to 450 of 2281
    Community Rep Salalaruru's Avatar
    Quote Originally Posted by Jirosan View Post
    2月のバージョンアップで追加されたエスカッションですが、次のように調整できませんか?
    • 精魂度が上がる際、ログにも出してほしい。 各種スキルが上がるときのように、「(キャラ名)の精魂度が0.60%上がった。」みたいな感じで。
    • せめて同一アイテムの場合は合成セットをまとめてトレードしたい。
    ご意見ありがとうございます。

エスカッションについて、
    精魂度の上昇をログに表示するのは難しいのですが、
    アイテム「合成セット」を同時にトレードできる仕組みを導入予定です。

これ以外の項目についても、
    できる限り不便を感じないようにブラッシュアップをかけていきますので、ご期待ください!
    (8)
    Salalaruru - Community Team

Player feat's Avatar
    Character
    Feat
    World
    Odin
    Main Class
    RUN Lv 1
    毎回思うんですが、なぜノウハウの蓄積がされないんでしょう。
    (19)

Player Bordam-Darabon's Avatar
    Character
    Yameta
    World
    Phoenix
    Main Class
    THF Lv 99
    合成レリック関連に関してですが

・合成セットをスタック可能にして欲しい。(個人的に纏めて渡せるよりこっちのが嬉しい)
    ・クリスタルの塊を星唄モーグリで販売開始して欲しい。 全サバでもの凄い勢いでクリ消費されてる訳ですし、そろそろ開始してもいいのでは?
    ・合成レリック納品に関係する素材で今現在販売されてない素材を多少はギルドの無限販売NPCに追加して欲しい。
    ・職人ポイント納品に2万の上限がかかってましたが、上限の2万に達してるのに、アイテムを受け取るのをやめて欲しい。
    (5)

Player Rhongomiant's Avatar
    Character
    Gleipnir
    World
    Bismarck
    Main Class
    WAR Lv 99
    精魂度についてですが、合成中は装備画面で盾に記載されている精製度やボーナスを確認する事が出来ません。
    昨今では、連続合成マクロで座ってる人がほとんどかと思うのですが、これをログに出せないとか不便過ぎではありませんか?

毎回精製度とボーナスを装備画面開いて確認して、座るってのは非常に面倒なのですが、開発の設計の段階でなんとも思わなかったのでしょうか?
    (4)

Player Jirosan's Avatar
    Character
    Jirokun
    World
    Bismarck
    Main Class
    MNK Lv 30
    Quote Originally Posted by Salalaruru View Post
    エスカッションについて、
    精魂度の上昇をログに表示するのは難しいのですが、
    アイテム「合成セット」を同時にトレードできる仕組みを導入予定です。
    ログ表示期待してたけど残念です。合成セット同時トレードはありがとうございます。

そういえば合成セットの件は、トレードマクロ使うと便利でした。
    /item 木工セット94 <t> <wait 1>
    /item 木工セット94 <t>
    これでマクロ一押しで6個トレードできてストレスレスでした。
    (4)

Player Skystrider's Avatar
    Character
    Robnut
    World
    Odin
    Main Class
    DRG Lv 99
    Quote Originally Posted by Rhongomiant View Post
    精魂度についてですが、合成中は装備画面で盾に記載されている精製度やボーナスを確認する事が出来ません。
    昨今では、連続合成マクロで座ってる人がほとんどかと思うのですが、これをログに出せないとか不便過ぎではありませんか?

毎回精製度とボーナスを装備画面開いて確認して、座るってのは非常に面倒なのですが、開発の設計の段階でなんとも思わなかったのでしょうか?
    合成モーション中は装備画面は開けませんが、アイテム画面は開けるのでそちらから確認が可能ですね。
    毎回確認するのが面倒なのには変わりありませんが、こちらならモーション待機中に確認できるので多少はマシになるかなと思います。
    (2)

Player Hanaya's Avatar
    最初は自分自身を「じっとみつめる」してたけど、オグメ情報の更新をリアルタイムに見るために盾だけアイテム欄に移動させてます。
    ログ表示をすることで重くなったりラグが発生するようなら今のままでよいです。

合成とオグメを組み合わせを用いた想像していなかった成長システムにひさびさの「なるほど!」でした。
    オグメが場所もタイミングも組み込めるシステムも想像以上に自由度が高いことがわかり、妄想の幅が少し膨らみました。
    (1)
    サービス終了までしつこくヴァナに居座り続けますよ!
    最終的にはサーバー上のデータおろしてもらってオフラインFF11にしてほしい。

Player Razoredge's Avatar
    Character
    Razorsedge
    World
    Phoenix
    Main Class
    BLU Lv 99
    今こそ合計職人ポイント11000で上がれますが、将来的には上限2万めいっぱいを複数用意とかになるんでしょうか。
    納品1個当たりの単価を考えるととアナリシス大量交換に要するギルドポイントが想像を絶する量になりそうです。もちろん順を追っての実装に向けて今からでも貯め込む猶予はありますが、もっとやっておくんでした。

これがくるとわかっていたらフリギアゴールド鉱店売りなんかしてなかったのに!
    (7)

獲得賞金1億ギルの証

Player Jirosan's Avatar
    Character
    Jirokun
    World
    Bismarck
    Main Class
    MNK Lv 30
    Quote Originally Posted by Bordam-Darabon View Post
    ・クリスタルの塊を星唄モーグリで販売開始して欲しい。
    モンスター飼育にエレメンタル追加して、Green Thumb Moogleでクリスタル販売開始というのも面白そう。
    まぁ、エレを育てるってシュールだけどw
    (2)

Player
    Quote Originally Posted by Bordam-Darabon View Post
    ・クリスタルの塊を星唄モーグリで販売開始して欲しい。 全サバでもの凄い勢いでクリ消費されてる訳ですし、そろそろ開始してもいいのでは?
    たぶん、それやっちゃうとFJTさんが泣いちゃうクポ。
    (2)

Page 45 of 229 FirstFirst ... 35 43 44 45 46 47 55 95 145 ... LastLast

Tags for this Thread