Page 85 of 229 FirstFirst ... 35 75 83 84 85 86 87 95 135 185 ... LastLast
Results 841 to 850 of 2281
    Community Rep Salalaruru's Avatar
    Quote Originally Posted by Rinn View Post
    既出かもしれませんが、サッチェルの触媒を使うようになったらうれしいです。
    マイバック空きが・・
    ご意見ありがとうございます。

本件、対応が非常に難しい案件です。
    といいますのも、忍術を詠唱する際は、
    マイバッグをはじめとした“消費可能な触媒が入っているストレージ”を毎回チェックしており、
    該当するストレージが増えた場合はこの処理も増大するため、結果としてサーバーのパフォーマンスの低下につながる懸念があります。
    ストレージ周りは対応が難しいとの返事ばかりで恐縮ですが、ご理解いただけると幸いです。
    (9)
    Salalaruru - Community Team

Player
    フィッシャ装備とかをスーツにして欲しい。
    現状、グラサン除いて、胴手脚足で+1×4で4ですが、
    フィッシャスーツ 手脚足不可で+4に。
    ガチ勢の人はウエーダーあるのでそのままですが、
    アニバキー狙いでフナ専勢の人は3つ鞄が楽になる。
    (13)
    貢献、貢献、……また貢献!

Player Rinn's Avatar
    Character
    Rhinn
    World
    Ragnarok
    Main Class
    WHM Lv 99
    Quote Originally Posted by Salalaruru View Post

マイバッグをはじめとした“消費可能な触媒が入っているストレージ”を毎回チェックしており、
    該当するストレージが増えた場合はこの処理も増大するため、結果としてサーバーのパフォーマンスの低下につながる懸念があります。
    ストレージ周りは対応が難しいとの返事ばかりで恐縮ですが、ご理解いただけると幸いです。
    こんばんは。
    ご回答ありがとうございました。(ひさびさの投稿でレスが頂けてうれしいです。)
    非常に困難な件、了解しました。

技術的に可能になること願って、気長~~~にお待ちしております。\(^-^)/
    (1)
    11周年おめでとうございます。

Player Cacaox's Avatar
    Character
    Chagall
    World
    Leviathan
    Main Class
    WAR Lv 61
    Quote Originally Posted by Salalaruru View Post

メインのストレージをユーザーで設定とかできないでしょか?
    忍者やるとこは モグケース。合成やるときはモグサック。戦利品が多いときはモグサッチェルのように。
    これが可能になれば ストレージが増えるのと同じくらい便利になると思いますが、いかがなものでしょうか?
    (3)

Player Piety's Avatar
    白魔導師をやっているのでパーティーメンバー等の状態異常が見られるようになって凄く助かってます。
    このシステム凄く便利なのですが、敵キャラなどのNPCには適用出来ないんでしょうか?
    敵の強化具合や弱体の状態を確認出来たら更に便利になると思います。
    戦闘中に戦闘ログを逃すと気がつくまで結構な時間が経ちゃいます!!
    (8)

Player
    Quote Originally Posted by Piety View Post
    白魔導師をやっているのでパーティーメンバー等の状態異常が見られるようになって凄く助かってます。
    このシステム凄く便利なのですが、敵キャラなどのNPCには適用出来ないんでしょうか?
    敵の強化具合や弱体の状態を確認出来たら更に便利になると思います。
    戦闘中に戦闘ログを逃すと気がつくまで結構な時間が経ちゃいます!!
    とりあえず、アライアンスメンバーと、フェイスのも可視化して欲しい。
    あと、ログですが
    通常攻撃だけフィルターできませんかね?
    WSダメージとか魔法のダメージみたいけど、
    PTメンバーからのダメージ、自分からのダメージ、仲間からのダメージをオープンにすると
    通常攻撃がバーっとでて必要なものが見えない。

あと敵にかけた弱体切れたときのログもピックアップしたい。
    (10)
    貢献、貢献、……また貢献!

Player gerotaru's Avatar
    Character
    Gerotaru
    World
    Odin
    Main Class
    THF Lv 1
    マネキンでバザーとか出来ないでしょうか?
    ずっとPCをつけっぱなしにしとくと負担がかかるので。
    半端な数のメタルとかバザーせざるを得ないんですが、売れ行きもわるくて。
    なんとかなりませんでしょうか?
    よろしくお願いします。
    (1)

Player Gomashio123's Avatar
    Character
    Metazilla
    World
    Bahamut
    Main Class
    WHM Lv 99
    「パーティ編成」→「並び替え」の機能が実装されて以来、便利に使用している
    のですが、ソロでフェイスを呼び出している状態でもこの機能を使えるように
    出来ないでしょうか。
    盾、近接、支援などのフェイスの種類別に、通常のPCのパーティでもやっている
    ように理想の位置に配置したいです。
    現状でもフェイスを呼び出す順番で操作はできますが、理想のフェイスの隊列
    の並びと理想の画面上の並びは異なりますし、フェイスが敵に倒されて再度呼
    び出した場合も並びが崩れてしまいます。
    宜しくお願いします。
    (9)

Player Randomkick's Avatar
    Character
    Napsun
    World
    Fenrir
    Main Class
    PLD Lv 99

各魔法リストのテキストコマンド追加

ほぼキーボードでプレイしてます。
    戦闘中に使える各魔法をテキストコマンドでリストを見れるようにして頂けると助かります。
    今だったら並べ替えとかCtrl+Mで全魔法リスト呼び出しがありますがちょっと不便かなと。
    辞書登録で魔法を個別登録していますがさすがに全部覚えきれないので効果も見たいなと。

テキストコマンドで白魔法、黒魔法、風水魔法etc…直接、現在使える各魔法を見たいのです!
    /blackmagic で黒魔法だけ開くとかそんな感じ。
    (1)

Player Merrymerry's Avatar
    Character
    Merrymerry
    World
    Asura
    Main Class
    RUN Lv 99

フレンドリスト上限について

既出かもしれませんが、検索しても見当たらなかったのでこちらで。。

200名を超えるフレンド登録の必要があるので色々と試しているのですが未だ解決に至っていません。
    フレンドリストの上限を増やすというのは難しいのでしょうか。
    あるいは他の代替策のようなものはあるんでしょうか。
    (2)

Page 85 of 229 FirstFirst ... 35 75 83 84 85 86 87 95 135 185 ... LastLast

Tags for this Thread