Page 68 of 229 FirstFirst ... 18 58 66 67 68 69 70 78 118 168 ... LastLast
Results 671 to 680 of 2281
    Player Rincard's Avatar
    Character
    Feeth
    World
    Shiva
    Main Class
    SAM Lv 99
    一定時間離席状態だと、対PCの当たり判定がオフになりますが、これを

1.チョコボやマウント搭乗時

2./jumpモーション時

に適用することは出来ないものでしょうか?

あと1、2に併せて、メニューウィンドウを何も開いてない状態での移動中(通常時、チョコボやマウント時)に
    Xボタン(キャンセルボタン)で/jumpを有効にするようにコンフィグなりでオン/オフを切り替えるように。

どれか実現できないものでしょうか?
    (1)

Player abico's Avatar
    Character
    Abico
    World
    Ragnarok
    Main Class
    RDM Lv 99
    今オーメンやベガリーに「~連携達成せよ」みたいのありますが、

ログで「○○に3連携!○○に~のダメージ!」みたいのあったらわかりやすそう。

他のゲームでコンボ数や連続討伐数かせいでニンマリ みたいのあるので

連携数を出してくれたらもっと楽しそう
    (5)

Player Mattakuma's Avatar
    Character
    Mattakuma
    World
    Fenrir
    Main Class
    WHM Lv 99
    他プレイヤーの強化弱体アイコンの表示とフォーカス機能でかなり便利になりましたが、
    サブターゲットでフォーカス対象以外のプレイヤーをターゲットしているときはそちらを表示することはできないでしょうか?

魔剣盾だけレジストして他メンバーの状態異常に気付いてないことがちょこちょこあったりするので・・・
    (4)
    Last edited by Mattakuma; 07-02-2017 at 05:03 AM.

Player Mokomokomokomokomokomoko's Avatar
    Character
    Mokomoko
    World
    Leviathan
    Main Class
    BRD Lv 99
    Quote Originally Posted by Mattakuma View Post
    他プレイヤーの強化弱体アイコンの表示とフォーカス機能でかなり便利になりましたが、
    サブターゲットでフォーカス対象以外のプレイヤーをターゲットしているときはそちらを表示することはできないでしょうか?

魔剣盾だけレジストして他メンバーの状態異常に気付いてないことがちょこちょこあったりするので・・・
    フォーカスターゲット指定しなければ、
    サブターゲットを各PTメンバーに合わせた時にステータスアイコン表示されるでしょ。
    (1)

Player erio's Avatar
    Quote Originally Posted by Mokomokomokomokomokomoko View Post
    フォーカスターゲット指定しなければ、
    サブターゲットを各PTメンバーに合わせた時にステータスアイコン表示されるでしょ。
    盾とか最重要な表示を固定したままもう一つ表示してほしいと言う事じゃないですかね。
    とはいえ自分では固定しないでちゃかちゃか動かしてPT内全員に対処してますけど。

まあ固定+フリーで表示できたらそれは利便性上がるとは思いますが…むしろアライアンスのアイコン表示が見れたらなあと思います。
    (8)

Player Menunu_Ifrit's Avatar
    Character
    Menunu
    World
    Odin
    Main Class
    WHM Lv 99
    Quote Originally Posted by Menunu_Ifrit View Post
    非常に些細なことで恐縮なのですけれど、
    クエスト「じじいへの差し入れ」でマウラを訪れた際、
    Zurko-Bazurkoに3回話しかけないと「アナスタズからのお裾分け」を受け取ってもらえません。
    魔導剣士のAFクエストやエルゴンウェポン関連クエストがらみの話が優先されているようですので、
    「じじいへの差し入れ」の会話を優先するようにしてもらうことはできますでしょうか?
    以前意見させていただいた件なのですけれど、
    「エピオラトリー」が完成してからもクエスト「じじいへの差し入れ」において
    "Zuluko-Bazuruko"に3回話しかけないと「アナスタズからのお裾分け」を受け取ってもらえませんでした。
    (会話の内容はクエスト「クイエセンス<裏式>」関係でしたので状況が変わらないことは予想していましたけれど)
    同クエストにおいてラバオを訪れた際に会話する"Quwi Orihbhe"は
    クエスト「渇欲のストロボ」関連の話をしますけれど、
    会話の優先度はクエスト「じじいへの差し入れ」が上になっているようで
    1回話すだけで「アナスタズからの差し入れ」を受け取ってもらえました。
    すでにフォローしていただいていますけれど、繰り返し行えるクエストなのですから
    会話の優先度を高くしておいてほしかったと思います。
    (3)
    LOVE&PEACE(*'-')
    たーるたーる♪

Player RX78GP03's Avatar
    Character
    Jujiyak
    World
    Odin
    Main Class
    BLU Lv 99
    モグガーデンのアシスタントとの拡大会話メニューで、
    「なでなでする」などアクションを決定する都度、通常画面に戻るのが地味に面倒ですw
    例えば、ミスラ子には「なでなでする」と「種を見つけてね」をセットで行うことが多いのに、
    いちいち通常画面に戻ってしまうのが面倒なのです。
    拡大会話メニューの「何もしない」を選択するまでは、拡大会話メニューを継続するようにしてください。
    (2)

Player RX78GP03's Avatar
    Character
    Jujiyak
    World
    Odin
    Main Class
    BLU Lv 99
    だいじなことなので2回言います。
    エミネンスのオファー数を増やしてください。せめて50ぐらいに。
    釣り、採集、エスカッションといったクリアまで時間の掛かるものが多く、オファーからはずせません。
    折角追加された「アニバーサリー系」をオファーする枠がありませぬ。
    (6)

Player Labyrinthdoll's Avatar
    Character
    Labyrinthdoll
    World
    Ragnarok
    Main Class
    COR Lv 99
    エミネンスのデイリー・マンスリー・ウィークリー枠の項目はお気に入り登録できて枠が空いてたらリセット日毎に自動的に再セットされるようになったら非常に便利なのですが難しいですか?
    ウィークリーなどが増えてきて複数キャラ使ってるとセットしわすれて達成後「あ・・・・」ってパターンが多くなってきてます(ボケの予兆?
    (3)

Player ibonnu's Avatar
    Character
    Hasaa
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    WAR Lv 19
    エールについてですが人が減り固定パーティーが確立されてるため毎日数件しか募集エールを聞くことができません。
    あるかないか分からないエールを待ち続けて何もないまま棒立ち2時間なんて日も増えてきました。
    せめて外でソロジョブポでもしながらエールを聞ければありがたいのですがどうにかならないでしょうか?
    どこでもエールを垂れ流すのは反対派も出てきそうなのでなにかデメリットを加えて例えば
    ○LS枠を1つ使うがどこにいてもエールが聞けるLS
    ○サーチのメニューに過去10件のエールを時間と共に見ることができる欄の追加
    何かプレイヤーにひと手間加わってもいいのでこれらの実装をおねがいしたいです。
    (12)

Page 68 of 229 FirstFirst ... 18 58 66 67 68 69 70 78 118 168 ... LastLast

Tags for this Thread