Page 44 of 228 FirstFirst ... 34 42 43 44 45 46 54 94 144 ... LastLast
Results 431 to 440 of 2280
    Player
    Quote Originally Posted by Misoka-no-Tuki View Post
    専心リングには「レゾルションリング」という、いくつでも持てるエクレアなしの合成品があります。
    一心リングにもそのような合成品ができれば嬉しいんですけどね。

薬品による金策を根こそぎぶっ潰された錬金術師への救済にもなるし・・・・・・。
    経験値は昔と違い現状は簡単に稼げますからね。

冷静に考えれば分りますが、現状でさえ自らポストの利便性を犠牲にし、キャパポ最効率を求めているわけです。
    エクレアなしのキャパポリングなんぞ追加されたら、持てるだけ持って狩り場に行き、効果を途切れさすことなく連戦し、さらなる最効率を求めるだけです。

そうすると、次に何が起きるかというと

『キャパポリングのせいでカバンが一杯で他のコンテンツが出来ない、リング一つで済むようにしろ』

人間の欲望ってのは際限ないですから、こう言い出す人が出てくるのは目に見えています。

なので、私自身がもし開発という立場から見た場合 『こいつ頭イカれてるんじゃないか?』 って思うようなひとつ前のコメントのバカげた提案をしたわけですw
    (8)
    Last edited by GJGJ; 02-08-2017 at 01:32 PM.

Player erio's Avatar
    Quote Originally Posted by GJGJ View Post
    経験値は昔と違い現状は簡単に稼げますからね。

冷静に考えれば分りますが、現状でさえ自らポストの利便性を犠牲にし、キャパポ最効率を求めているわけです。
    エクレアなしのキャパポリングなんぞ追加されたら、持てるだけ持って狩り場に行き、効果を途切れさすことなく連戦し、さらなる最効率を求めるだけです。

そうすると、次に何が起きるかというと

『キャパポリングのせいでカバンが一杯で他のコンテンツが出来ない、リング一つで済むようにしろ』

人間の欲望ってのは際限ないですから、こう言い出す人が出てくるのは目に見えています。

なので、私自身がもし開発という立場から見た場合 『こいつ頭イカれてるんじゃないか?』 って思うような上記のバカげた提案をしたわけですw
    現実的にスタックできなかった鉱石や原木がスタックできるようになったりルオンの神トリガーやベヒ肉がポストに入るよう修正されてますので
    あながち無理難題とは思えないんですけどねえ。要はどの程度要望があるかと開放してもいい時期かどうかかの開発の判断かと。

初期のファシリティリングはドメインのみのドロップでレアリティ―がありましたが
    ベヒ肉等のようにログインポイントに常設されるようになって複数所持が容易になっています。

ベヒ肉の緩和のように要望があればいつかレアが削除される可能性もあると思いますよ。
    ポストに詰め込むためデータ保存サーバーのリソースにも常時負荷がかかると思いますしその兼ね合いで複数所持が開放されたらいいですけどね。

合成のエクレアリングの是非はともかく現状のファシリティリングはログインポイントかドメインで稀にしか手に入らず
    取得に制限がかかってる上に所持数にも制限がかかっているので所持数制限だけでも開放してほしいところです。
    (4)

Player Jirosan's Avatar
    Character
    Jirokun
    World
    Bismarck
    Main Class
    MNK Lv 30
    2月のバージョンアップで追加されたエスカッションですが、次のように調整できませんか?
    • 精魂度が上がる際、ログにも出してほしい。 各種スキルが上がるときのように、「(キャラ名)の精魂度が0.60%上がった。」みたいな感じで。
    • せめて同一アイテムの場合は合成セットをまとめてトレードしたい。
    (10)
    Last edited by Jirosan; 02-12-2017 at 06:44 PM.

Player Ness's Avatar
    <recast=>は便利ですけど<rc=>みたいな短縮表記も可であればよかったなぁ~
    /echoと組み合わせて複数リキャスト表示計画はマクロ文字数制限に阻まれて思ったほど捗らなかった
    (4)

Player Mokomokomokomokomokomoko's Avatar
    Character
    Mokomoko
    World
    Leviathan
    Main Class
    BRD Lv 99
    Quote Originally Posted by Ness View Post
    <recast=>は便利ですけど<rc=>みたいな短縮表記も可であればよかったなぁ~
    /echoと組み合わせて複数リキャスト表示計画はマクロ文字数制限に阻まれて思ったほど捗らなかった
    あと魔法名・アビ名の短縮名も欲しいです。
    剣闘士のマドリガルとか栄典の載冠マーチとか名前長すぎですよ。
    マド1とかマチ3とかでいい。
    (3)

Player Sunege's Avatar
    Character
    Nyanps
    World
    Valefor
    Main Class
    MNK Lv 28
    Quote Originally Posted by Ness View Post
    ですよね~実装前にちゃんとここで意見書いたのになぁ。我ながら良い考えだと思ったのだけど。
    半角で60文字は全角でたった30文字ですから少なすぎるんですよね
    空蝉の壱と弐は1行に書くことが出来るけど参を書こうとすると文字数が足りない…
    2.5倍の半角150文字、全角75文字は欲しいと思ってます
    短縮表記はいっそ、<r=>でいいと今は思ってます

Quote Originally Posted by Mokomokomokomokomokomoko View Post
    あと魔法名・アビ名の短縮名も欲しいです。
    剣闘士のマドリガルとか栄典の載冠マーチとか名前長すぎですよ。
    マド1とかマチ3とかでいい。
    良い考えですね
    ちょっと思ったのだけど、たぶん内部には魔法IDとかアビリティIDとかが存在してますよね
    それを公開してもらって使用できればいいのになと思いました。
    まぁそのIDが思いの他、長過ぎる様だと本末転倒ですが。
    (3)

Player erio's Avatar
    オーメンのカードルートができてエミネンスのお題消化が捗る感じですが
    いかんせん受領数が少なくてクリアする前に消すことが多いです。

大概のお題が一回の突入でクリアできない敵の数なのでできれば受領数を増やしてほしいところ。
    対応可能でしたらぜひ~。
    (3)

Player abico's Avatar
    Character
    Abico
    World
    Ragnarok
    Main Class
    RDM Lv 99
    いまさらですが

チャットフィルターのシステムLV1をONにしないで
    「装備を変更しました」のログを表示しない方法が欲しいです。
    装備セットの枠を開ける為に節約していったら、ログがうっとおしいのです。

着替えのコマンドの後ろに echo off とかでなんとかなりませんか?
    (3)

Player Atlatl's Avatar
    Character
    Esutena
    World
    Fenrir
    Main Class
    THF Lv 99
    競売に出品もほぼ無いし? ギサールの野菜を99個にして貰いたいです。
    もうチョコボの穴掘りで、野菜を25ダース買って あれ今何ダース買ったとか
    アイテム枠がパンパンで限界です!
    (12)

Player Kingdom's Avatar
    エスカ-ル・オンにエリアチェンジした後、NPCから退魔の神符を貰う前に
    Eschan Zdeiに絡まれることがあります。
    感知外に配置を見直して下さい、でないといつかNMPOPして悲惨なことに
    なるのが目に見えています(実際にそうなった人も居るのでは?)。
    (17)
    Tarutaru Fantasy Online (´・ω・`)

Page 44 of 228 FirstFirst ... 34 42 43 44 45 46 54 94 144 ... LastLast

Tags for this Thread