Page 134 of 229 FirstFirst ... 34 84 124 132 133 134 135 136 144 184 ... LastLast
Results 1,331 to 1,340 of 2281
    Player Hadaru's Avatar
    Character
    Hadaru
    World
    Bahamut
    Main Class
    THF Lv 99
    Quote Originally Posted by Elims View Post
    ポイントや戦績交換などで、何かもらうとき
    「持てるだけ」っていうのあれば超便利だなと思います!
    (クリスタルモーグリがいるので仕様的に不可能ではないはず?)
    ポイントはまだしも…個人戦績は特に、交換がとてもとても大変なので…!
    Quote Originally Posted by Colt View Post
    便乗ですが、すぐ預けたり消費したりするのでなければ、
    モグケースとかの手持ち分との整理やアイテム使用などを考えると
    「持てるだけ」マイナス1枠分、てのが実用性高そう。
    今月もアンバス交換し始める時期がやってきましたが、激しく同意です。
    今アレキサンドライトの交換作業してますが、99個ずつしか出せないのに1750個あるからめんどくさいんですよね。
    読み込み時間発生していいからカバン枠に応じて、アレキサンドライトを例にすると、
    「あなたはいま594個持てるようです。7425ポイントかかりますが、交換しますか?」といったようなことが出来ると、とても嬉しい。
    (9)
    Last edited by Hadaru; 07-01-2019 at 04:12 PM.

Player Hadaru's Avatar
    Character
    Hadaru
    World
    Bahamut
    Main Class
    THF Lv 99
    ランダムオグメの付与に関する利便性向上要望。
    ソシャゲのガチャには10連続引くというようなシステムがありますが、そういうことができませんか。
    ノーグの島装備ランダムオグメだと、魂石を使ってやりますけど5個とか10個使用するっていう感じで選べて、
    オグメガチャ結果から、そのままにする 結果候補1~10を選択する→この性能で決定する。前のページに戻る。みたいな感じです。
    検討オネシャス。
    (8)

Player Kanisun's Avatar
    Character
    Acoop
    World
    Phoenix
    Main Class
    THF Lv 99
    悪いが島装備ランダムオグメについて便乗させてもらうぞ。

オグメの性能を指定できるようにして、その性能が付くまで魂石を
    消費するような機能が欲しいです!
    例)
     -------------------------------
     命中 30以上
     トリプルアタック 3以上
     --------------------------------
     上記の様な設定をして
     「設定値になるまで連続で付与する」
     みたいな事が出来るとステキ。

途中のオグメは見える必要はないです。
    別用途での高性能なオグメが付く可能性もありますが、今欲しい性能を付けるのに
    かかる手間を考えれば十分な機能になると思います。

手動でチマチマやってると、欲しい性能が出たときに間違ってとばしてしまったりも
    あるので、こういう機能があるといいと思います。
    あと単純に千回単位でやってると指が痛くなります・・・。

連続ガチャ系が難しいなら、装備に付与回数を記録して、その回数に応じてオグメの下限が
    上がるような仕組みでもいいです・・・。(こっちのほうがウレシイかも?)

ご一考たのまい!
    (16)

Player fbpo's Avatar
    Character
    Rodan
    World
    Odin
    Main Class
    DRG Lv 99
     メリポ習得魔法→LV75で全取得(もしくはギフト5あたりで全習得)のような形は不可能なんでしょうか。
     ジョブ調整ごとにメリポを振りなおして待機っていうのもなんだかと思うのですが。

似たようなのでは、ホープポイントなどワープポイントが新設される際があると思います。
     例えばミッションを進行していた時に、既にワープポイントがあれば、まず必ずワープ登録しているはずなので、
     ワープ新設時に当該ルートが関係するミッションをクリア済みなら、登録も付与されていいのではと思っています。
    (0)

Character
    Rodan
    World
    Odin
    Main Class
    DRG Lv 99
     以前も書いたのですが似たような意見が出ているので再度。
     エスカエリアのワープポイント(白いもやもや)も手を加えて欲しいです。

あのエリアの場合、周囲が灰色ということもあるのか、白もやもやのグレアー具合というか、ギラギラ感が気になります。

関連して、イベント演出上の白反転等がまぶしく感じます。
     メイジャン等で都度連続して発生するので、気になります。なくすもしくは反転色を変えるなどの対応を希望します。

ーーー
     WSエフェクトも、現在のヘイストキャップが普通の状況では、WSが頻繁に使われるため、まぶしいです。というか目にうるさく感じます。
     といってエフェクトをオフにすると連携エフェクトも多分オフになるので、不便です。
     そういうわけでなにかしら対応を希望です。
    (1)

Player minami-no-minami's Avatar
    Character
    Reisye
    World
    Ragnarok
    Main Class
    BRD Lv 99
    Quote Originally Posted by minami-no-minami View Post
    利便性向上とは違うかもしれませんが、、

バージョンアップを行う曜日ですが、次回から月曜以外にしていただけないでしょうか。
    月曜バージョンアップですと、月曜になった瞬間から(自分含め)焼印目的の方が集中しますので、
    月曜0:00~1:00頃までアンバスケードがすごい混みます。
    (月曜以外なら分散できるのですが。。)

イヤなら並ばなければいい、、朝早く起きて焼印取得してから出勤すればいい、、といった正論が聞こえてきそうですが。。
    我儘であることは重々承知ですが、もしできるならバージョンアップの曜日は月曜以外にしていただけると幸甚です。。

何度でも投稿しますが。
    2カ月連続で月曜バーションアップにするのは嫌がらせですか?
    アンバス待ちが大量で「大変混雑しています。しばらく待ってから再度調べてください」と予約すらできません。

「それはユーザの自己責任です。」とユーザに責任を丸投げせず。
    ご自身たちが決めたことでユーザにストレスを強いていることを認識してください。
    (5)

Character
    Rodan
    World
    Odin
    Main Class
    DRG Lv 99
     バージョンアップは火曜か水曜くらいがいいですね。で。

エミネンス:マンスリーのお題について。

4個中2個は繰り返しになるような感じなので。
     次回以降のお題:栽培では、「種を植える」で勘弁してください。
     それと、お題:漂着物を拾うでは、「ガーデンで収穫する」くらいで勘弁してください。
     (最低、漂着物のポイントを調べたらオーケーにしてください。ex/rare属性のものだったとき、既に持っていると、それを処分しないと達成できないのがストレスでした。)

というか、複数日に渡るお題は勘弁してください。

あとは、お題:チョコボレース観戦では、「観覧席に入場する」で勘弁してください。
    (4)

Player Splayd's Avatar
    月曜メンテはやめて欲しいですね・・・。
    待ち時間はともかく(0時になる20分前くらいから予約して入って待機しておけばある程度回避可能)
    「0時まで起きて焼印を回収しないとなんか損した気分になる」ってのが嫌ですね。

これが火曜以降、もっと言えば木曜とか金曜なら、通常のプレイタイムで回収できる猶予があるため、こんなことは起きません。まあ焼印1個くらいとは思いますけども。気が利かんねーとは思いますね。
    (13)

Character
    Rodan
    World
    Odin
    Main Class
    DRG Lv 99
     新規セルビナBFから思ったこと。

報酬の装備品が宅配不可なら、せめて預り対応をお願いします。
     ケットシーBFには報酬に前衛成分が不足していると思います。追加希望。
    (4)

Character
    Rodan
    World
    Odin
    Main Class
    DRG Lv 99
     ウルルから矢を取り出せるようになりませんか。
     あとなにか追加性能を希望。
     あとエフェクトをもうすこし派手目に変更希望。
    (6)

Page 134 of 229 FirstFirst ... 34 84 124 132 133 134 135 136 144 184 ... LastLast

Tags for this Thread