Page 61 of 229 FirstFirst ... 11 51 59 60 61 62 63 71 111 161 ... LastLast
Results 601 to 610 of 2281
    Player Hanaya's Avatar
    低レベル帯はスキル上げまでしなくても勝手に上がるぶんで攻撃があたるので、大丈夫でした。そこそこ上がってきても物理・精霊は十分通用しますが、気になるようなら食事でカバーできます。ちょいと気になるとしたら阻害や弱体のレジですが、レベル上げを優先するのであれば攻撃に専念したほうが早いです。
    LVが99になってしまえばエミネンスやベヤルドで交換できる装備があるので、コロナイズの壁がまさにカカシとして最適になります。回避が最低なのかスキルがほとんど上がっていない状態で、しかも武器をわざと弱いもの(ILV無し)にかえても当たるので、放置や魔法マクロポチポチでマンガ読んでても上がります。

それでも途中でスキル上げがしたいのであれば、クフタルにいけるようになったあたりでFOV受けてそこそこスキル上がるまでレベルが上がったあとも足踏みしてもいいと思います。ゆったりとリスクなくレベル上げできるのでおすすめです。自分も80超えたあたりのジョブでスキル上げかねて過ごしたりしてました。
    (7)
    サービス終了までしつこくヴァナに居座り続けますよ!
    最終的にはサーバー上のデータおろしてもらってオフラインFF11にしてほしい。

Player Menunu_Ifrit's Avatar
    Character
    Menunu
    World
    Odin
    Main Class
    WHM Lv 99
    獲得経験値が増えたこととフェイスを呼べば格上の敵もさくさく倒せることから、
    Lv上昇にスキル上昇が追いつかない状態になっているのですよねぇ。
    私はサポLvの前衛がワークスコールだけでLv99になったときに
    IL装備でアドゥリンエリアで戦ってスキル上げ&WS習得のための潜在外しをしてました。
    エヌティエル水林のカニか、WSが強すぎて連携がうまくできないときは
    マリアミ渓谷のトゥルフェイアと戦ってました。
    「ヴァナ・ディールの星唄」を進めることで戦闘スキル・魔法スキルが上がりやすくなるボーナスがありますので、
    手をつけていないようでしたら進めてみるのもいいかもしれません。
    (3)
    LOVE&PEACE(*'-')
    たーるたーる♪

Player Bloodytears's Avatar
    Character
    Bloodytears
    World
    Asura
    Main Class
    DNC Lv 99
    ラ・カザナル宮外郭の奥に入り口に戻る専用?のワープが設置されていますが
    このワープに一度さわるとかの条件付きで入り口から飛べるようにしてほしいです。
    ついでにカザナル外郭、内郭のapexの配置を見直してくれると
    (2)

Player AKF11's Avatar
    Character
    Farbe
    World
    Cerberus
    Main Class
    SMN Lv 99
    エスパーピアスが欲しくて、レギオンにフェイス使ってソロしていますが、アンバスケードと戦闘エリア共有していると聞いたのですが、なかなか入れない時間帯があります。

レギオンも予約制に出来ないのでしょうか?
    (1)

Player RX78GP03's Avatar
    Character
    Jujiyak
    World
    Odin
    Main Class
    BLU Lv 99
    Quote Originally Posted by pianissimo View Post
    エスケプすれば???
    黒縛りなところが不便ですよね?w
    (4)

Player aoidangan's Avatar
    Character
    Nankayou
    World
    Lakshmi
    Main Class
    MNK Lv 36
    アンバスの累計ホールマークですが取得したらリストから消えるとか、済とか出来ませんかね〜。
    後何か交換したらそのページのトップに戻る仕様もどうにかして欲しいです
    (21)

Player Likter's Avatar
    Character
    Likter
    World
    Bahamut
    Main Class
    WAR Lv 99

ステータスのポイント一覧で追加して欲しいもの

この頃、利便性良くなって来ていますが、痒いところに手が届く以下を検討お願いします。

モグガーデンの【貯ギル箱】の中身のギル数と
    オーメンの【チカラを閉じ込めた飯盒】のストック数を表示できるように出来ませんか?
    (6)

Player Menunu_Ifrit's Avatar
    Character
    Menunu
    World
    Odin
    Main Class
    WHM Lv 99
    非常に些細なことで恐縮なのですけれど、
    クエスト「じじいへの差し入れ」でマウラを訪れた際、
    Zurko-Bazurkoに3回話しかけないと「アナスタズからのお裾分け」を受け取ってもらえません。
    魔導剣士のAFクエストやエルゴンウェポン関連クエストがらみの話が優先されているようですので、
    「じじいへの差し入れ」の会話を優先するようにしてもらうことはできますでしょうか?
    (7)
    LOVE&PEACE(*'-')
    たーるたーる♪

Player

悪いが便乗させてもらうぞ

同じく最近星唄ミッションや三国ミッションを倉庫で進めてるのですが(単純にストーリー覚えてなかったから)
    例えばバスミッション
    アイアンシールドに話かけるとフェイス~~~
    もう一度話かけると本題と一度だけならまだしも何度もなり興醒めでした。

昨日のウィンダスミッションではシャントットに話かけると
    1.アジド~~
    2.両手棍EVWSの話→とりあえず、はい
    3.アジド~
    4.あら、諦めますの?→いいえ
    5.アジド~
    6.ここでやっとミッションの話になり、正直不快な気持ちに
    (当然ミッションが進むと同じ事をしないと話進まない)

ナナ・ミーゴの場合
    1.あなたもフェイスに~→いいえ
    2.あなたもフェイスに~→いいえ
    3.仕方なく→はい
    4.本題

と、イベントフラグの優先度をミッションやクエストを上位にしていただけませんか。
    (7)

Community Rep Salalaruru's Avatar
    Quote Originally Posted by Menunu_Ifrit View Post
    非常に些細なことで恐縮なのですけれど、
    クエスト「じじいへの差し入れ」でマウラを訪れた際、
    Zurko-Bazurkoに3回話しかけないと「アナスタズからのお裾分け」を受け取ってもらえません。
    魔導剣士のAFクエストやエルゴンウェポン関連クエストがらみの話が優先されているようですので、
    「じじいへの差し入れ」の会話を優先するようにしてもらうことはできますでしょうか?
    ご意見ありがとうございます。

NPCの会話を起点としたクエスト/ミッションに関して、
    会話した際に展開するクエスト/ミッションの優先度を変更する予定はありません。

理由としては、優先度は人によってあるいはケースによって異なるものですし、
    万人にとってベストという状況はないと考えているためです。
    (21)
    Salalaruru - Community Team

Page 61 of 229 FirstFirst ... 11 51 59 60 61 62 63 71 111 161 ... LastLast

Tags for this Thread