Page 19 of 229 FirstFirst ... 9 17 18 19 20 21 29 69 119 ... LastLast
Results 181 to 190 of 2281
    Player Rukar's Avatar
    Character
    Mofyu
    World
    Odin
    Main Class
    RDM Lv 1
    モグボナンザですが
    指定された数字もしくはおまかせから10個連番で買うみたいなことができるといいな~と

そこまでできないなら
    せめて、購入した番号をログに出力することはできないでしょうか?
    連番で買おうとしたとき、テレビとか見ながらやってると「1つ前何番買ったっけ?」なんてことがちょいちょいあり・・・
    年に数回しかないことですが、この辺も便利になるとうれしいなーと
    (14)

Player Jirosan's Avatar
    Character
    Jirokun
    World
    Bismarck
    Main Class
    MNK Lv 30
    Quote Originally Posted by Chcayne View Post
    ご意見ありがとうございます。

すぐに実装できるかお約束できませんが、NPCから教えてもらう方向で検討いたします。
    モグガーデンで行った各種採集回数情報と、モンスター飼育の各種行動回数もお願いします。
    称号もらえるまであと何回やればいいのかがわかると助かります。
    (6)

Player Pamta's Avatar
    Character
    Pamta
    World
    Siren
    Main Class
    GEO Lv 99
    飲み物系アイテムをスタック出来るようにしてほしいです。

~ドリンク、~ジュース、アムリタ、アルタナムルスムなどです。

なんかダメな理由ありましたっけ?ぜひお願いします~
    (9)

Player algal's Avatar
    Character
    Alzus
    World
    Siren
    Main Class
    WHM Lv 99
    Quote Originally Posted by Pamta View Post
    飲み物系アイテムをスタック出来るようにしてほしいです。

~ドリンク、~ジュース、アムリタ、アルタナムルスムなどです。

なんかダメな理由ありましたっけ?ぜひお願いします~
    ギルさえあれば、労せずパワープレイが可能。
    ってのが回復系のアイテムがスタックできない理由だったと思います。
    (勘違いでなければ以前読んだと思います)

PCが飲むジュースは微々たる効果なので感じませんが、
    アルタナムルスムはねぇ。。複数個持てるだけでもありがたいような?
    (2)

Player AKF11's Avatar
    Character
    Farbe
    World
    Cerberus
    Main Class
    SMN Lv 99
    ユニティのポイントのように今のジョブポイントも見やすくしてほしい。

からくりのマトンのアタッチメントもお気に入り5種類位登録出来ないのかな?途中でマトンのジョブ変更とかかなり面倒。
    (3)

Community Rep Chcayne's Avatar

Quote Originally Posted by Nsd View Post
    アルタナミッション、対応の方向のようで一安心です。

アトルガンの方ですが、おそらく星唄対応で最低ラインまでは0時フラグは改修されている感じですが、それ以降がほとんど変わっていないように思います。

双蛇の謀
    遇人の内懐
    悪魔と悪鬼と
    運命の歯車
    魔蛇の封蝋
    山猫の皮算用
    戦乱の兆し
    紐解ける理

あたりです。特に「悪魔と悪鬼と」から3つは短い間隔で立て続けに0時待ちが挟まります。
    精査したところ、挙げていただいた中で、
    「遇人の内懐」「運命の歯車」「山猫の皮算用」「戦乱の兆し」の発生/進行において、
    1日(地球時間)の制限フラグが存在していました。

1日(地球時間)の待ち時間がある部分は、短縮する方向で検討します。
    (20)
    Chcayne - Community Team

Player Splayd's Avatar
    ミッションの0時待ちとは少し違うのですが、アルタナの神兵の将領BF戦に必要なトリガーを失敗時にロストしないようにしていただけるとありがたいです。

具体的には
    ・ラヴォール村「不敗の大帝」
    ・過去ベドー「不撓の酋帥」
    ・過去オズトロヤ「不滅の邪神」
    の3つです。トリガーNMを8匹も倒さないと戦う事が出来ない上にドロップ品の種類が多い為、欲しい物は中々でないBFなので何度も通う必要があります。(ドロップ品はほんとに今となってはヴィンテージ的な趣味で集めるアイテムですが。)

IL119になり突入条件自体は非常に楽になったのですが、フェイスの仕様上時々事故死が発生します。
    不滅の邪神に挑戦して、ヨランオランを召喚してブリジッドやアシェラも召喚して魔法防御はバッチリでしたが、開幕にヨランオランがプロシェル回してる間にトルネドIIとエアロガ一斉掃射をくらい即死してしまいました。(本当に運が悪いだけですが。)

あまり需要は無いと思うので後回しでかまいませんが、せめて失敗時にトリガーのだいじなもの「ハバロの~」をロストしないように修正していただきたいです。楽勝なはずなのに負けたショックとトリガー取り直しのダブルパンチでしくしく・・・(笑)
    (3)
    Last edited by Splayd; 06-20-2016 at 08:38 PM. Reason: クインじゃなくてブリジッドでした(/ω\)

Community Rep Salalaruru's Avatar
    Quote Originally Posted by AKF11 View Post
    既に記載あったらごめんなさい。
    利便性の向上なら裏ボスディンへ入る場所が遠いので、HP設置希望。

デュナミス-ボスディンの入り口は、
    ワープを利用しても、確かに少し距離がありますね……。
    しかし、ホームポイントなどの追加をする際は、ほかのエリア/コンテンツとの整合性を取る必要や、
    ワープポイントの設置数の上限があるため「対応します!」と即答できない状況です。

また、すでに設置済みのものを移動させた場合に関しても、
    到達フラグのリセットが行われるので、それを許容していただけるかも問題だったりします。
    この問題をクリアできた場合は調整を検討しますので、ご意見をいただけると幸いです。

ちなみに、こういった移動の手間を軽減するために
    マウントの騎乗可能エリアを拡張しています。ぜひお試しください!
    (19)
    Salalaruru - Community Team

Player Rival's Avatar
    Character
    Verdinart
    World
    Leviathan
    Main Class
    BLU Lv 99
    レイセンジマへのワープ設置問題の時の様に、(需要があるかどうかはともかく)テレポリングの販売(or交換)でも良いかもですね。
    3国やジュノはまあいいとして、ボスディン・ザルカや新裏各種向けで。
    (0)
    勝敗は戦う前に決まるものです。

Player Taisai-'s Avatar
    Character
    Totohto
    World
    Ragnarok
    Main Class
    THF Lv 1
    VWワープ、クリスタルワープ、Survival Guide、ウォンテッドワープ、装備ワープ、魔法ワープ
    十年以上やっていても、使わない場所はどこに飛ぶか分かりにくいです。
    これらを開通したとこからでも1つにまとめるようにはならないものでしょうか?
    これらがすっきりする事で利便性はとてつもなく上昇すると思います。

ワードローブ2&マウントは予想以上に快適になりました!
    なのに何故クリスタル預かりモグは1種類ずつなんですk・・・
    (7)

Page 19 of 229 FirstFirst ... 9 17 18 19 20 21 29 69 119 ... LastLast

Tags for this Thread