Quote Originally Posted by Indiana View Post
ここ最近リージョンを見るとコンクェストが獣人支配だらけです。
モグガーデンをやっていると、モンスター飼育に必要なアイテムが
リージョン販売か栽培しかないものもあり何かと不便だったりします(;´・ω・)
そもそも最近のプレイヤーさんの多くはアドゥリン地方やエスカや醴泉島での活動が多く
旧リージョンで戦績を稼ぐ事が少なくなっていますから、仕方ない事なのかもしれませんが。
かれこれ1か月も落ちっぱなしの旧リージョンを見ていると、
こちらも何らかの形で見直していただけないかな、と思います。
フィードバックありがとうございます。

コンクェストが獣人支配で困るとのご意見がありますので、
獣人支配のリージョンで獣人の勢力を抑える方法について、仕様の一部を公開します。

モンスタ-の討伐によって勢力が増加するのはご存じの方が多いかと思いますが、
じつはその対象モンスターには指定がありません。
つまり、経験値を得られないモンスターを討伐した場合でも勢力に影響を与えます。

状況にもよりますが、自分のペースでモンスターの討伐数を伸ばせば、
意外と容易に自国の支配地域にできますので、ひとつの方法としてお試しいただけますと幸いです。