Page 152 of 229 FirstFirst ... 52 102 142 150 151 152 153 154 162 202 ... LastLast
Results 1,511 to 1,520 of 2281
    Player Splayd's Avatar
    十何年もこのゲームをやってると、逆に今のメニュー構成を変更されると混乱してしまいそうな・・・。
    『逆にギルが装備のところに無いなんてどうかしてるぜ!』(心の声)
    ・・・とまあなりますので、やるなら両方選択できるように今のメニューも残さないといけないですね。

個人的に不便だなと思うのは、コントローラの設定やグラフィック設定のたびにログアウトしなければならないという点。
    特にワンタイムパスワードを設定していると微調整のたびにログインするのは骨が折れます。
    ログイン中でもその辺りの設定を弄れるようになると素晴らしいんですけどね。
    FFXIを始める人は必ずぶち当たる、心が折れる寸前か折れちゃうレベルの高い壁じゃないかなと感じてます。
    (何この設定のめんどくささ! もうやらねーよ!ってプレイする前から投げちゃうパターン。)

インストーラーやコンフィグが便利になるのは良いんだけど、一番肝心なのはそこだと思います。

不正ツールとかの検出も兼ねて、レジストリやファイル構成が変更されるようなことが起きると、強制落ちしちゃうようになってて、その仕様は難しいのだろうか?
    (12)

Player Minamo's Avatar
    Character
    Reinhardx
    World
    Fenrir
    Main Class
    WAR Lv 4
    ドメインエリアに転送してもらう時

転送してもらわない  ←
    転送してもらう

にフォーカスしてるとおもうのですが下記に変更してもらえませんか?

転送してもらわない  ←
    転送してもらう
    転送してもらわないと転送してもらうを逆にする

自分としてはエンター連打してさっさとドメインに入りたいんです
    いつも転送しないを洗濯してしまってめんどくさいんです
    でもいやなひともいるので3番めで変更できるようにするんです

よろしくおねがいします
    (18)

Player Minamo's Avatar
    Character
    Reinhardx
    World
    Fenrir
    Main Class
    WAR Lv 4
    利便性の改善等のスレッドなのに エインのポイントあげてとか関係ないのが多すぎると思います。
    バトルコンテンツの要望はバトルコンテンツなんでは・・・
    (3)

Player ZeruGlard's Avatar
    Character
    Zeruglard
    World
    Lakshmi
    Main Class
    MNK Lv 60
    Quote Originally Posted by Minamo View Post
    自分としてはエンター連打してさっさとドメインに入りたいんです
    いつも転送しないを洗濯してしまってめんどくさいんです
    選択肢の案とても良いと思います。

それと、そもそも連打しなきゃいけない毎度何回もエンター入力待ちする、あのメッセージが邪魔なんですよねぇ。

エンター待ちがなければ、すぐ選択出来ると思うのですが、ドメインに限らずそういうのが非常に多くて、連打してるうちに意図してない選択肢を選んでしまいます。

自分としてはそういったものは、選択肢を選び易いように途中にエンター待ちするのを無くすとかして全部簡略化して頂きたい!
    (7)

Player
    ドメインに限りませんが、継続的にやるコンテンツはアルザダール遺跡のワープみたいに「侵入したら強制的に大事なものもらってワープして参戦」になりませんか?
    間違ってはいったら出ればいいだけなので。負荷が問題なら連続で出たり入ったりはできない感じでもいいので。
    あとドメインは微妙に範囲外から始まるのもいきなり範囲内でいいです。 
    (9)

Player Ahama's Avatar
    Character
    Meguyu
    World
    Ragnarok
    Main Class
    THF Lv 1
    モンスターが沸いた直後は敵対行動受け付けないって仕様
    これ撤廃してほしいです
    (6)

Player sanukiwasanbon's Avatar
    Character
    Kantamonta
    World
    Phoenix
    Main Class
    WHM Lv 99
    モグガーデンの畑に種や肥料をトレードした後、

畑に~の種を植えます。
    ※一度植えると種は取り戻せません。

の後にEnter押したら植えられますが、その後またEnterを押すようになっています。

この2回目のEnterを無くして、植えたらすぐに元の画面に戻るように出来ませんか?
    (8)
    ・モッフリャー振興委員会:会長(*´Д`*)アルザビで将軍を守り隊:一等兵
    ・不死鳥鯖 家具部:課長(らしい) モグ金庫80調度品で埋まった!

Player Sotetu's Avatar
    Character
    Varuna
    World
    Sylph
    Main Class
    WHM Lv 55
    ダイバに行く度に思う事ですが、
     「 す べ て ロ ッ ト 」
    このボタンが欲しくなります。

ご検討いただけましたら幸いです。よろしくお願いいたします。

それと・・・マリグナス備、もう少しドロップ率上がりませんか・・・。
    (16)

Player Vorpal_Bunny's Avatar

汁HQの説明文

汁ペットの汁HQの説明がペットの名前でどんなペットだかわかりにくいので
    (ダイアマイト族『噛み切りのジェド』を呼び寄せます。)みたいな感じで族も表記するようにしてもらえないでしょうか
    (14)

Player clearance's Avatar
    Character
    Bulid
    World
    Odin
    Main Class
    WHM Lv 99
    Quote Originally Posted by Sotetu View Post
    ダイバに行く度に思う事ですが、
     「 す べ て ロ ッ ト 」
    このボタンが欲しくなります。

ご検討いただけましたら幸いです。よろしくお願いいたします。
    あくまで要望だけでしょうけど、大反対です。身内だけでの攻略でならまだしも、野良主催者目線からしたらトラブルの元にしかなりません。

なぜなら、ただでさえ流れるのが早いダイバーで1ポチ全ロットなど出来たら、押した後、あ・・・間違って押しちゃいました^^;;とか言う人絶対出てきます。本当に間違えたかどうかは別として。
    (6)

Page 152 of 229 FirstFirst ... 52 102 142 150 151 152 153 154 162 202 ... LastLast

Tags for this Thread