Page 66 of 228 FirstFirst ... 16 56 64 65 66 67 68 76 116 166 ... LastLast
Results 651 to 660 of 2278
    Player FJB's Avatar
    Character
    Nesia
    World
    Leviathan
    Main Class
    WHM Lv 20
    Quote Originally Posted by Salalaruru View Post
    その際は連携の属性だけでは情報不足、つまり連携の概念(繋がりなど)の確認には別の情報源を頼る必要があるため、
    「インゲームで完結しないのなら対応の意味が薄い」という結論になりました。
    イオニックウェポンのプロパティに
    究極連携
    とか書いてあるのにインゲームに連携の概念説明が無いから云々とか言われるのは違和感があります。
    インゲームに説明があるのがスジなのかもしれませんが、どっかのNPCに色々試してみよう!位の軽い説明だけ追加してWSの説明テキストには追加していただけるとありがたいですね。
    (8)

Player fbpo's Avatar
    Character
    Rodan
    World
    Odin
    Main Class
    DRG Lv 99
     あら対応はやいのね。確定ではないにしろ期待してますね。
    (0)

Player NHK's Avatar
    Character
    Mii
    World
    Odin
    Main Class
    RNG Lv 99
    モンスター相関図みたいに、1枚絵で説明させりゃええんちゃうん?
    連携の説明してるサイトとかいっぱいあるけど、正直、繋がる繋がらないの図が一番見やすいw
    (2)

Player Fickblix's Avatar
    Character
    Lebens
    World
    Ragnarok
    Main Class
    SAM Lv 99
    連携属性の表記、期待しております。

利便性向上という内容で書き込みでいいのか迷いましたが、連携の幅を広げるという意味で利便性向上になるかとおもい、ここに書かせていただきます

スキル300以下のWSに新しく連携属性を付けるクエストもしくはメリポ消費、ないし、ジョブポ消費でできないでしょうか?
    要するにシーフと侍がレベル2の属性をすべて打つことが可能で、連携種類の格差があるとおもっております
    これにより、連携を出す目的での編成の格差がでているきがします
    それを解消するために、WSに新しく好きな属性を追加できればいいなとおもいます。

イオニックとかでアフターマス中に連携属性を追加することができているので
    他もそういうことが可能なのではとおもい提案させていたいだいています
    結構前に、スキル300以下のWSを強化してそれなりに使えるものもあるかとおもいます
    しかし連携属性が、連携しにくい属性ばかりであるので日の目をみません
    各武器で連携属性レベル2属性を2個、レベル1属性を3個ぐらい好きなWSに追加とかできないですかね?

片手剣での例
    セラフブレード◇<核熱/切断>
    ボーパルブレード◇<核熱/切断/衝撃>

こんな感じで属性を追加できると連携に幅が広がります
    片手剣はロイエとナイツぐらいしかまともに核熱をうてないので他でも打てるようにできるとありがたいです
    青が強くなりすぎるかもしれない懸念はありますが、連携をもう少し楽しめるようにしていただきたいですね

ミシックWSも本物装備中、もしくはアフターマス中は、光か闇の属性があってもいいんではないでしょうか?
    (1)

Player
    連携表記について1年後ぐらいにどうなったんですか?と、突っつかれて
    「あれは中止になりました」「今度やります」「予定であって、やるとは言ってない」

過去に何度も同じ光景を見てるのでまた同じ事にならないように願うのみ。
    (4)

Player abico's Avatar
    Character
    Abico
    World
    Ragnarok
    Main Class
    RDM Lv 99
    サポートデスク>基本について のとこが、いわゆるオフラインゲーの取り扱い説明書みたいな気がするから、

そこに連携の概念乗っければいいんじゃないかなw
    (2)

Player AKF11's Avatar
    Character
    Farbe
    World
    Cerberus
    Main Class
    SMN Lv 99
    モグの預かり帳でメナスやスカーム武具等も預かってほしい。
    今していないジョブでも、今後装備を整える為の予備として残しておきたいが、鞄がきつくなる。
    (2)

Player Ness's Avatar
    モグの中庭でも栽培出来るようにしてほしい
    お庭を造りたいんです('ω')
    (5)

Player Yo-Yo-Yo-Ko's Avatar
    Character
    Birdie
    World
    Bahamut
    Main Class
    SCH Lv 99
    調度品のカバノキについてです。

ログインキャンペーンで入手できた「桜」同様に預り帳への対応をお願いします。

ご検討よろしくです。
    (3)

Player lovins's Avatar
    Quote Originally Posted by Fickblix View Post
    インゲームでの完結であるのならば、エミネンスで連携作成せよとかを作れば解決するとおもいます
    貫通に切断で湾曲がでるとか、そういうエミネンスで対応ができるのではないでしょうか?
    初めまして<(_ _)>
    こういうのあると嬉しいかも!
    私はアルタナ後期に始めたので連携時代とかMB時代を全く知らずに育っちゃって
    メナスの蜂?の後に引退して3年ぶりに復帰してみたら今まさ連携MB真っ盛りっていう‥。
    メイン踊り子なので75時代から一人連携はしてましたが、パーティでやる連携やMBに全然慣れてなくて知識もありません。
    ジョブ別のチュートリアル的なエミネンがあってその中で連携の項目とかあると覚えやすいかもですね。
    (6)
    メイン踊り子です。骨カッション完成しました!
    他持ちジョブはモシ戦黒かコです。(育成中 ナ召風剣)
    ILで遊べるカンパニエとかビシージのようなワイワイコンテンツが欲しいです。

Page 66 of 228 FirstFirst ... 16 56 64 65 66 67 68 76 116 166 ... LastLast

Tags for this Thread