Page 91 of 228 FirstFirst ... 41 81 89 90 91 92 93 101 141 191 ... LastLast
Results 901 to 910 of 2280
    Player gerotaru's Avatar
    Character
    Gerotaru
    World
    Odin
    Main Class
    THF Lv 1
    カレーぱんとかのHQも1時間持続にしてくれてもいいのではないですか?
    職人も儲かっていいと思うのですが。
    買うほうも便利だし。
    今だとHQにあまり意味ないですよね。
    よろしくお願いします。
    (8)

Player marurone's Avatar
    Character
    Birak
    World
    Valefor
    Main Class
    RDM Lv 37
    オーケストリオンの曲を増やしてほしい!
    ジュノ・クリスマスアレンジ曲をお願いします。
    (12)
    のんびり、まったり、心穏やかにプレイできると良いなぁ。

Community Rep Salalaruru's Avatar
    Quote Originally Posted by Mokomokomokomokomokomoko View Post
    もう何度目の投稿になるかわかりませんが、歌のアイコンを歌ごとに細分化してください。
    現状、強化弱体すべて歌のアイコンが敵味方どちらがかけても共通なので
    テレス戦において盾役に自分の歌が何曲かかってるかさえわかりません。
    ご意見ありがとうございます。

歌の種類ごとにアイコンをわけることはできませんが、
    味方からの歌なのか、モンスターからの歌なのかの区別でしたらいけそうです。
    その方針で検討してみますね。
    (34)
    Salalaruru - Community Team

Player
    アンバスの累計UI改善されましたね。
    デメリットがどうの言うてましたが、結局わかってもらえたようでよかったです。
    一部違う意見の方もいましたが、多くの人の意見が通って本当に良かった。

個人的な考えですが、
    開発陣と我々現役プレイヤーには認識のズレがあり、
    例え疎まれようともそのズレを正していくのがフォーラムに貢献することだと思っています。
    なんでもかんでも褒めてヨイショするのでは、フォーラムの意味がない。

今年も腐らず謙虚に直向きに精進してください。
    (15)
    Last edited by Akatsuki; 01-10-2018 at 06:59 PM.
    貢献、貢献、……また貢献!

5. 01-11-2018 02:16 AM
    Reason
    フォーラムの目的に貢献しない内容が記載されていたため削除いたしました。

Player Satominn's Avatar
    Character
    Satominn
    World
    Siren
    Main Class
    WHM Lv 99
    開発の状況を説明されて、それが自分の意に沿わない返答だったからといって、「嘘を言われた」とか「脅してきた」とか受け取るのは、さすがにどうかと思いますよ……。
    優先順位やリソースの限界を説明してきた相手を、手抜きや言い訳と誤解するのは悲しい"仕事あるある"ではありますけど、それこそ「誰も幸せにならない」物言いだと思うので。
    (9)

Player
    どうせやるならごちゃごちゃ言わんと、
    「やるけど待っててね。」って言うか、
    「検討します」で逃げるかすりゃいいのに
    デメリットがー他のが遅れるーとか言うから、
    やりたくない様に見えてしまう。
    そらみんな怒るわって話。
    で、結局多数の意見に押されてやっちゃうと、
    逆に、しつこく騒がないと意見通らないのかな?と思ってしまう。
    実際、私が去年1月に提案した意見を、別の方が10月にスレッド立てたらすんなりという件がありました。
    タイミングもあるのはわかりますが、
    人によっては1月に提案したの見てなかったんかい!と思われても仕方がないでしょう。
    また、トレハンの仕様を適当に答えて、後から藤戸Dが火消しに来たという事実もあります。
    さらに今回に限っては、言い訳に対して、多数の反対意見があって実装されて
    みんなが幸せになりました。

別に僕らも開発をこき下ろして悦にひたりたいわけじゃありません。
    ちゃんとやってくれと。現状対応が雑すぎる。
    ff11 盛り上げたい気持ちはわかっていただきたい。
    (11)
    Last edited by Akatsuki; 01-11-2018 at 12:47 PM.
    貢献、貢献、……また貢献!

Player
    なんか〇〇ミを思い出しますねぇ。
    要望に対してやって頂いた事に対して「ほら見ろ出来るじゃないか」と口にすれど
    「操作性が上がり便利で楽になりました、ありがとうございます。」
    を、口にしないのは減点方式だと揶揄される日本らしいですね。
    議論したいわけじゃないので後で何を書いても構いませんが返事はしません。

ちなみに私は累積交換に対して、ちょっと便利になったけど割とどうでもよいといった感想なので今回の件について特に思う所はないです。
    (10)

Player kitune's Avatar
    Character
    Sippoku
    World
    Lakshmi
    Main Class
    WAR Lv 78
    歌のアイコン変更?のついでというか、最近気付いただけでもしかしたら最初からだったのかもしれませんが
    青魔法のマイティガードの効果アイコン(シグネット等の画面上に並ぶアイコンです)が、コンフィグのアイコンタイプによって変わるのですが、常にタイプ2のものに統一できないでしょうか
    私はタイプ1でプレイしていて他の防御UPなどと同じアイコンで見分けがつかなかったのですが、ネット動画で見知らぬアイコン(タイプ2のマイティガード)を見て気付きました
    なぜかタイプ2のマイティガードだけ固有のアイコンで非常に視認性が高く見分けもつきやすいです

タイプ2は魔法アイコンがごちゃごちゃしててできれば使いたくありませんし、
    マイティガードだけアイコンがタイプ別で異なるのが仕様だとも思えません(全部調べたわけじゃないのでタイプ別で異なるものが他にもあるかも)
    マイティのアイコンを修正するなら視認性が高いタイプ2のものをタイプ1でも表示するようにしてほしいです

ついでに希望をあげますが、魔法アイコンはタイプ1でフェイスアイコンはタイプ2を選びたい
    別々に選択できるようになるか、そもそもフェイスアイコンもタイプ2だけでいいような・・・
    (2)

Player Mokomokomokomokomokomoko's Avatar
    Character
    Mokomoko
    World
    Leviathan
    Main Class
    BRD Lv 99
    Quote Originally Posted by Salalaruru View Post
    ご意見ありがとうございます。

歌の種類ごとにアイコンをわけることはできませんが、
    味方からの歌なのか、モンスターからの歌なのかの区別でしたらいけそうです。
    その方針で検討してみますね。
    ありがとうございます。
    今の歌アイコンは白系統の色なので、赤系統とか黒系統とか、
    敵からかけられた歌だと一目で見て分かるような感じでお願いします。
    (7)

Player tamaran's Avatar
    Character
    Tamaran
    World
    Shiva
    Main Class
    MNK Lv 99
    何度か要望は出ていると思うのですが/checkparamに魔命・魔攻を追加してほしいです。
    無理なら装備で加算される合計の値でいいのでお願いします。

ストアTPや被ダメージカットの合計くらいならノートに線を引いて16分割したマス目に装備ごとの数字を転記して手で計算するのですが
    魔命魔攻の数字ともなるとオグメもからんだりでさすがにきついです。

合計の数字見て強くなったなぁってニヤニヤしたいんです!おねがいします!
    コンテンツに参加する際の目安にしたいのです!おねがいします!
    (17)
    Last edited by tamaran; 01-19-2018 at 12:41 AM.

Page 91 of 228 FirstFirst ... 41 81 89 90 91 92 93 101 141 191 ... LastLast

Tags for this Thread