Page 59 of 229 FirstFirst ... 9 49 57 58 59 60 61 69 109 159 ... LastLast
Results 581 to 590 of 2281
    Player ginchan1's Avatar
    Character
    Hamake
    World
    Ragnarok
    Main Class
    WHM Lv 99
    古いゲームだから限界があるのは分かります。
    増えた荷物、伝説の名前を冠する武器がゴミ、最新PCへの対応
    数年前超期待していたエ〇ルゼアで感じたこれじゃない感。
    今なら11と14で培った経験を活かせるはず!!

新生ヴァナディールお願いします。
    (19)

Player

オーメンの小札について

オーメンの小札(歩兵の小札とかのあれです)、同アカウント間の宅配に対応してほしいです。

ほしいキャラで取りに行く方式なのでしょうが、逆に使えないジョブの小札がたまった後の処分にも悩みます。
    EXはそのままでいいので、同アカウント間の宅配だけでも!
    (5)
    のんびり、まったり、心穏やかにプレイできると良いなぁ。

Player
    Quote Originally Posted by Salalaruru View Post
    現在のアイテムサーチ機能は、
    “全文一致”を前提にすれば定型文システムを利用して高速にマッチングできること(低負荷で検索できること)に着目して実装しました。
    定型文システムを利用してサーチしているってことは「だいじなもの」サーチなんかも可能なんでしょうか?
    だいじなものは項目別に分類・配置されているとはいえ、それでもやっぱりリストが長くて探すのが大変です。
    サーチできればいざってときに便利だと思うんですがどうでしょう?
    (6)

Player HoniHoni's Avatar
    Quote Originally Posted by POKIEHL View Post
    定型文システムを利用してサーチしているってことは「だいじなもの」サーチなんかも可能なんでしょうか?
    だいじなものは項目別に分類・配置されているとはいえ、それでもやっぱりリストが長くて探すのが大変です。
    サーチできればいざってときに便利だと思うんですがどうでしょう?
    これ、確かに探すのとても大変なのですよね。
    特にだいじは増えてくると「あのトリガーあったかな…」が割とちょくちょく発生します。

競売のカテゴリもソートがあるとはいえ、数が多いページは同様に目的のアイテムがとても探しにくい。
    膨大に増えた名詞を再度振り分ける作業もやる方はかなり大変だろうなと想像してしまうので今すぐにできる事ではないとは思うのですが、段階的にでもいいのでもう少しカテゴリの細分化をお願いしたいです。
    例えば食事ならパンはパン類という競売のカテゴリにして欲しいとか、だいじもコンテンツ攻略に繰り返し使えるトリガーはそれ専用のカテゴリにまとめるとか、そういった改善があると非常に助かりますね。
    (2)

Player Lavoz's Avatar
    Character
    Lavoz
    World
    Bahamut
    Main Class
    SAM Lv 99
    新免罪装備(HQ含む)のオグメって消して倉庫に宅配することってまだできないのでしょうか…?
    NQ→HQにグレードアップすると、NQがダブついてちょっと勿体ない感じがするので・・・。
    (7)

Player RX78GP03's Avatar
    Character
    Jujiyak
    World
    Odin
    Main Class
    BLU Lv 99
    ボヤーダ樹にSurvival Guideを設置して欲しい。
    (8)

Player Banaslab's Avatar
    Character
    Bana
    World
    Fenrir
    Main Class
    BLM Lv 99
    Quote Originally Posted by RX78GP03 View Post
    ボヤーダ樹にSurvival Guideを設置して欲しい。
    ボヤーダ樹は非常にワープが充実したエリアです。

-Home Point (MAP[2]、雷鳴の回廊前)
    -Geomagnetic Fount(MAP[1]、Proto-Waypointからのワープ)
    -ヴォイドウォッチのワープ(ボヤーダ樹入口)
    -ウォンテッドエリアへ移動(MAP[2]、2F広場入口)
    -ボヤーダ樹MAP[4]から龍のねぐらに入ってすぐのところにSurvival Guide

上限が見えているSurvival Guideをなぜ敢えてここに設置してほしいのか、またエリア内のどこに設置してほしいかをちゃんと書かないと、スルーされるだけだと思いますよ。
    (17)

Player
    っと、知らん間に刑期明けてたわけですが
    いやあ、仕事がオクパードだったのもありますが、
    不思議なもんでしばらく離れるとどうでもよくなりますな。怖い怖い。

さてさて、個人勝鳥点がポイント一覧に無いので、
    追加できるならお願いします。
    あと他の放置案件もちょっとずつ頑張ってくだされ。
    (2)
    貢献、貢献、……また貢献!

Character
    Jujiyak
    World
    Odin
    Main Class
    BLU Lv 99
    以前、別スレにも書いたのですが、職人盾のために必要性が上がってきたと思うので改めてこちらにも書きます。
    ①インゴット、小札、板、糸、布、なめし革などもスキルに応じてHQ1~3で複数できあがるようにしてください。
    ②インゴット、小札、板、布なども「結束ロープ」のような「まとめ合成」ができる「だいじ」と「アイテム」の実装をお願いします。
    …高級職人なのにブラスインゴット1つずつ合成なんて不便極まりない&情けないですw
    (6)
    Last edited by RX78GP03; 05-09-2017 at 08:51 PM.

Character
    Jujiyak
    World
    Odin
    Main Class
    BLU Lv 99
    Quote Originally Posted by Banaslab View Post
    ボヤーダ樹は非常にワープが充実したエリアです。

-Home Point (MAP[2]、雷鳴の回廊前)
    -Geomagnetic Fount(MAP[1]、Proto-Waypointからのワープ)
    -ヴォイドウォッチのワープ(ボヤーダ樹入口)
    -ウォンテッドエリアへ移動(MAP[2]、2F広場入口)
    -ボヤーダ樹MAP[4]から龍のねぐらに入ってすぐのところにSurvival Guide

上限が見えているSurvival Guideをなぜ敢えてここに設置してほしいのか、またエリア内のどこに設置してほしいかをちゃんと書かないと、スルーされるだけだと思いますよ。
    入口に設置していただきたいです。
    ヴォイドウォッチのワープ(ボヤーダ樹入口)やウォンテッドエリアへ移動(MAP[2]、2F広場入口)ではクルオやユニティポイントが必要。単にギルだけでワープしたいのです。
    それにご指摘での方法ではSurvival Guide間でのワープができないので、いちいちどこかの町へ戻る必要があります。
    「上限が近い」とかシステム的な制約はユーザにとっては関係なく、あくまでもユーザ目線で「利便性の向上」を訴えているだけです。
    (4)
    Last edited by RX78GP03; 05-11-2017 at 07:26 AM.

Page 59 of 229 FirstFirst ... 9 49 57 58 59 60 61 69 109 159 ... LastLast

Tags for this Thread