Page 26 of 229 FirstFirst ... 16 24 25 26 27 28 36 76 126 ... LastLast
Results 251 to 260 of 2281
    Player Hamko's Avatar
    Character
    Halshion
    World
    Siren
    Main Class
    PLD Lv 99
    モグガーデンでの要望ですが、以前「木立の剪定/下草の掃除」「鉱脈の掘削」を連続して行う機能が追加されて大変便利で助かっておりますが、各ポイントを選んだ際に表示される選択肢の順番を入れ替える事は可能でしょうか?

個人的な意見なので申し訳ないのですが、1回ずつで掘削や剪定等をすることは最後の1回が残ってしまう時を除いてほぼ使用しません。
    ほとんど連続で作業するを選んでいるので、できれば連続して行う方を上に、1回の作業を下にしてほしいなと思いました。

そして最後の1回になったら連続して行う方が表示から消えるという仕様になると大変便利です。

1回が上にあった方が便利だという方もいらっしゃるかと思いますので、ご意見ください。

※別件ですが、モグガーデンでアイテムを売却していると一定数売却した時点でアイテムをクリックしても金額が表示されなくなり、売却することができなくなります。
    そうなった場合は、一旦キャンセルして再度モーグリに話しかけて売買を選べば売却することが可能となりますが、これはただの仕様でしょうか?
    特に不憫には感じていないので修正するほどではございません。
    (5)

Player Hamutaro's Avatar
    自分も気になってました、売却上限?ですかね、他エリアの店では試したことないですけど仕様なんでしょうか?
    (2)
    冒険者兼支配人

Player
    Quote Originally Posted by Hamko View Post
    ※別件ですが、モグガーデンでアイテムを売却していると一定数売却した時点でアイテムをクリックしても金額が表示されなくなり、売却することができなくなります。
    そうなった場合は、一旦キャンセルして再度モーグリに話しかけて売買を選べば売却することが可能となりますが、これはただの仕様でしょうか?
    特に不憫には感じていないので修正するほどではございません。
    はっきりとは覚えていないので間違っていたかもしれませんが、
    確か不正行為(業者などが自動で店売り連打を繰り返してシステムからギルを大量に引き出す)を防ぐために、
    回数制限で連続で売却出来ないようになっていたと思います。

あとはサーバー負荷の兼ね合いもあるのかなと思います。
    ちなみに何処の店でも発生する現象です。
    (5)
    20周年を過ぎても休眠中です。
    今後前向きな改革、発表があれば復帰するかもしれません。
    それまでお休みなさいzzz

Player feat's Avatar
    Character
    Feat
    World
    Odin
    Main Class
    RUN Lv 1
    テンポラリのもらえるエリアでアイテムカーソル位置が記憶されないのをされるようにしてほしい。

テンポラリの無い通常エリアでメニューからアイテムを開き、
    カーソルを移動してから閉じて再度開くとカーソルが移動した場所を記憶しておいてくれてすぐ使えます。
    しかし、テンポラリのあるエスカなどではその記憶が無効になるようで
    開く度にカーソル位置が滅茶苦茶な位置になり不便です。
    (9)

Player feat's Avatar
    Character
    Feat
    World
    Odin
    Main Class
    RUN Lv 1
    もう一点、コンフィグのゲーム設定でアイテムの自動ソートをオンにしている場合、
    テンポラリ入手の時点でも自動で整頓するようにしてくれませんか?
    (6)

Player HPNOTIQ's Avatar
    Character
    Ikou
    World
    Phoenix
    Main Class
    COR Lv 99
    現在のマクロでも結構満足していますが、もう一押し!!

コマンドでブックとセットの移動は出来ますが、こんなコマンドがあればな~っと。

(例) /Alt8 、/macro Alt8   セット内のAlt+8 を実行する みたいな

マクロ調整する上でこれが出来れば非常に便利で助かります^^;
    是非ご検討お願いします。
    (4)

Player RalValiants's Avatar
    Character
    Larvas
    World
    Odin
    Main Class
    RDM Lv 1
    Quote Originally Posted by HPNOTIQ View Post
    (例) /Alt8 、/macro Alt8   セット内のAlt+8 を実行する みたいな
    いいね押させて頂きました。

マクロの行数を増やすのと同じ効果が期待できるけど、
    実装が難しいならAlt8にカーソルが移動するだけでもいいかなって思いました。
    (2)

Player Zapitan's Avatar
    Character
    Zapitan
    World
    Carbuncle
    Main Class
    BLU Lv 99
    これは便利ですね
    材料なくなるまで完全放置で合成スキル上げできそうです(ダメだそれ
    (2)

Player Jomonica's Avatar
    Character
    Jomonica
    World
    Odin
    Main Class
    SMN Lv 99
    Quote Originally Posted by Matthaus View Post
    はっきりとは覚えていないので間違っていたかもしれませんが、
    確か不正行為(業者などが自動で店売り連打を繰り返してシステムからギルを大量に引き出す)を防ぐために、
    回数制限で連続で売却出来ないようになっていたと思います。

あとはサーバー負荷の兼ね合いもあるのかなと思います。
    ちなみに何処の店でも発生する現象です。
    おおお、なるほど、毎回モグガーデン整理して素材などうったとき最後よくうれなくなるって、こういうことか、納得します(毎回データ送る中断されたとおもってたww)
    (0)
    外国人ですけど、英語ぺらぺらできない!

Player myajira's Avatar
    Character
    Miochacha
    World
    Phoenix
    Main Class
    BST Lv 99
    サバイバルガイドによるワープについて1つ。
    タブが足りない状態で「10葉で移動する」を選択した場合に「タブがたりない」とメッセージがでるのですが、その後にこれまでの選択を全キャンセルされてフリーな状態に戻されて、再度サバイバルガイドを調べ直すところからやらないといけない。

サバイバルガイド調べる>「移動支援の章」を読む>リージョンかお気に入りを選ぶ>エリアを選ぶ>ギルかタブを選択する>ここで最初に戻される

というのが地味に面倒で、再度選んだ時にまた操作ミスで連続でタブを選んでしまい 「はうっ(;゜0゜)」 ということもたびたび。
    「タブがたりない」の後は、ギルかタブを選ぶ画面に戻るようにできないでしょうか?
    (3)

Page 26 of 229 FirstFirst ... 16 24 25 26 27 28 36 76 126 ... LastLast

Tags for this Thread