Page 18 of 229 FirstFirst ... 8 16 17 18 19 20 28 68 118 ... LastLast
Results 171 to 180 of 2281
    Player erio's Avatar
    Quote Originally Posted by AKF11 View Post
    既に記載あったらごめんなさい。
    利便性の向上なら裏ボスディンへ入る場所が遠いので、HP設置希望。

あとジョブによってはNM毎にメリポの振り直しが必要なので、上限値を上げてほしい。
    むしろジョブカテゴリーはメリポ全振り可能にしてほしい。そんなに問題ないと思うので…。
    別口で半端な数値のメリポストックの上限は増えてほしいですけどね。
    (9)

Player StayGold's Avatar
    Character
    Staygold
    World
    Shiva
    Main Class
    MNK Lv 99
    もっとカメラを遠くに引けるようになりませんか

アンバスが多対多のFF14みたいなギミック戦闘がデフォになってきて、全体が把握しづらいんです

タゲ変更しようにもカーソルが画面上部で見切れてたり、WSのトスや連携エフェクトが少ししか見えなかったり・・・

最近はログ凝視の戦闘が多すぎて、まるでテキストゲームやってる気分です
    マクロとの視線往復で目が痛い・・・
    (11)
    Last edited by StayGold; 06-10-2016 at 04:39 AM.

Player Mattakuma's Avatar
    Character
    Mattakuma
    World
    Fenrir
    Main Class
    WHM Lv 99
    Quote Originally Posted by AKF11 View Post
    既に記載あったらごめんなさい。
    利便性の向上なら裏ボスディンへ入る場所が遠いので、HP設置希望。

あとジョブによってはNM毎にメリポの振り直しが必要なので、上限値を上げてほしい。
    本やOPの近くに裏の入り口を移動させてもらうほうが(開発の方の)手間がかからないかもですねー
    (2)
    唯一ギロティンが使える暗黒騎士がエースジョブと呼ばれていたこととギロティン王子と呼ばれていた人がエースなのは何か関係があるに違いない

Player erio's Avatar
    裏の入口と言えばサンドリアの入り口。
    HPが近いのでよく裏の入り口に誤爆しますね。

HPの位置をずらすか反対のモグ側に移動してほしいなあ。
    モグハウスの扉と音楽変えるポイントと言い誤爆しやすい位置にあるものは離してほしい。

アンバスの本とNPCもですけどねえ。
    (3)

Player
    「あるお笑いパフォーマーの笑止」で、フレのお手伝いを頼まれたのですが、
    自分自身がこのクエを最後まで終わらせていないせいか、BFに入れません。
    これは仕様でしょうか?
    もし最後までこのクエを終わらせていれば、お手伝いでBFに入れるのでしょうか?
    調べてみましたが、情報が発見できなかったためこちらに記述させていただき
    ました。
    (0)

Player Splayd's Avatar
    Quote Originally Posted by Coll View Post
    「あるお笑いパフォーマーの笑止」で、フレのお手伝いを頼まれたのですが、
    自分自身がこのクエを最後まで終わらせていないせいか、BFに入れません。
    これは仕様でしょうか?
    もし最後までこのクエを終わらせていれば、お手伝いでBFに入れるのでしょうか?
    調べてみましたが、情報が発見できなかったためこちらに記述させていただき
    ました。
    その通りです。自分はフレの獣使いを自分の獣使いで手伝った事があります。
    というのも、BF内のボスが盛大なネタバレになっているため、クリア済みの人しか入れない仕様になっているのだと思います。
    (2)

Player
    Quote Originally Posted by Coll View Post
    これは仕様でしょうか?
    ました。
    これに限らずどのクエストやミッションでも、クリア済みか同じ進捗度じゃないと一緒に入れませんよ。
    先に他の方が書かれているように、ネタバレ防止の意味もあるのでしょうね。
    (2)
    20周年を過ぎても休眠中です。
    今後前向きな改革、発表があれば復帰するかもしれません。
    それまでお休みなさいzzz

Player
    Splaydさん、Matthausさん
    ご丁寧に返答ありがとうございます。 m(__)m
    自分のクエを終了させてからお手伝いするようにします。
    フレにも、その旨伝えて待っていただけるようにお願いします。
    重ね重ね、ありがとうございました。

追伸 例の場所でだいじなものを取ろうとしても、なかなか
       取れず、ちょっとへばり気味です。アイテム2D以上
       使ったのですが・・
       前提条件は満たした状態でやってるはずなんですが・・
       ちょっと困惑気味です。
       あと2Dほどやってみます。
    (2)

Community Rep Chcayne's Avatar
    ご意見ありがとうございます。

Quote Originally Posted by Nsd View Post
    もぎヴァナでもちまちまとクエスト等の利便性向上は続けていく(意訳)と仰っていましたので、待ってはいるのですが、とりあえずアナウンスには何も無いので。

アルタナMのケットシーのミニゲーム等の緩和をお願いします。アドゥリンではダイス勝負が「だいじなもの」でキャンセルできるようになりましたが、アルタナMでのケットシーのかくれんぼ?やダーツのミニゲームが異常に苦痛です。
    それ以前のロギングポイントを探して関係無い物を入手しつつの「だいじなもの」取得もつらいのですが、ミニゲームは格段に辛いです。ここを「だいじなもの」等でキャンセルさせてください。

またアトルガンMでリアル0時縛りが多く残っています。
    星唄進行時、マウが皇都にいないと進行しないフラグでアトルガンMを進めざるを得ない状況になりましたが、その際にリアル0時縛りが多くて閉口しました。
    アトルガンMのリアル0時フラグの修正をお願いします。
    ミッション「アルタナの神兵」のミニゲームについては検討させていただきます。
    ただ、いつ対応できるかは保証できませんので、あらかじめご了承ください。

ミッション「アトルガンの秘宝」の1日(地球時間)フラグについては、
    以下の部分においてはすでに調整されています。
    不滅の防人/東風/西風
    もし他にも調整が必要だと思われる場所がありましたら、ご提案いただけると助かります。
    (14)
    Chcayne - Community Team

Player Nsd's Avatar
    Character
    Enzian
    World
    Cerberus
    Main Class
    BLM Lv 21
    アルタナミッション、対応の方向のようで一安心です。

アトルガンの方ですが、おそらく星唄対応で最低ラインまでは0時フラグは改修されている感じですが、それ以降がほとんど変わっていないように思います。

双蛇の謀
    遇人の内懐
    悪魔と悪鬼と
    運命の歯車
    魔蛇の封蝋
    山猫の皮算用
    戦乱の兆し
    紐解ける理

あたりです。特に「悪魔と悪鬼と」から3つは短い間隔で立て続けに0時待ちが挟まります。
    (4)

Page 18 of 229 FirstFirst ... 8 16 17 18 19 20 28 68 118 ... LastLast

Tags for this Thread