Page 17 of 229 FirstFirst ... 7 15 16 17 18 19 27 67 117 ... LastLast
Results 161 to 170 of 2281
    Player Splayd's Avatar
    自分も復帰組ですが、恐らく星唄ミッションの事を言っているのかな・・・?
    具体的にどこで詰まってるのかわからないのですが、自分もそこらで引っかかった記憶があります。
    「忘らるる君へ」をコンプリートしていても、オファーリストに載ったままなのが原因で混乱する気がします。
    ・「暁よりの使者、再び」※ケット・シー召喚
    ・「禁断の再会」※アトモス召喚+盟リリゼット(無印)
    以上のクエストをコンプリートで星唄ミッションが進行する可能性があります。
    復帰者的に、召喚士でもないのに召喚獣クエが必要とか全然頭になくて相当こんがらがりました。
    胡蝶のイヤリングを取り直す必要はありません。
    119装備はアルビオンスカーム装備が手っ取り早くて強力ですが、それなりの難易度なのでお手伝いしてくれる人が必要だと思われます。

本日、重い腰を上げてワクワクしながら(どっちだw)モグボナンザを30個購入したのですが一つだけ要望がありまして、宝くじ等を買う時、連番で買う人も多いと思うのですが、モグボナンザでも連番で買えるようにして欲しいです。
    具体的には1個目の数字を確定して購入した後に、連番で購入しますか?と選択肢が出て連続で購入できると良いなと思いました。
    (5)

Player Souhei's Avatar
    Character
    Wagnyah
    World
    Odin
    Main Class
    THF Lv 80
    装備はエミネンス117以外、手に入れ方が意味不明すぎてわからないということです。
    75時代でも裏やリンバス等すら1回も行ったことがなかったので、
    上位BFとかなんとかレイヴとかもうわけがわからない^^;
    AF打ち直し?エンピリアンって何?状態。
    星歌ミッションはエスカルオンというところまで行きましたが、117装備+フェイス5体でも
    敵が強くてあきらめました。
    LS・フレンドは0です。
    (3)

Player MimosaPudica's Avatar
    Character
    Donryu
    World
    Ragnarok
    Main Class
    BST Lv 99
    PS2とXboxが終わってしまったので
    今までPCと複数アカウントでプレイしていたのが、PCを買い足さなきゃいけなくなった
    しかしさすがにそれはしんどいと思うんです

・・・と、いうことで
    そろそろ、多重起動ができるようにならないですか?
    (2)
    獣ペットが地形に引っかかるのはいつになったら改善されるのか

Player Satominn's Avatar
    Character
    Satominn
    World
    Siren
    Main Class
    WHM Lv 99
    Quote Originally Posted by Souhei View Post
    装備はエミネンス117以外、手に入れ方が意味不明すぎてわからないということです。
    75時代でも裏やリンバス等すら1回も行ったことがなかったので、
    上位BFとかなんとかレイヴとかもうわけがわからない^^;
    AF打ち直し?エンピリアンって何?状態。
    今だと、エミネンスのチュートリアルの目標:応用編(基礎編の目標を全部クリアすると出てきます)をひとつずつクリアしていけば、IL118以上の装備を手に入れるステップがわかるようになってますよ~。
    そこに出てくる単語をネットで検索してみれば近道です。
    「検索したくない!」というのであれば、RPGの基本、「街の人に全員話しかけてみる」というのを徹底してみると(特にジュノとアドゥリン)色々わかるのではないかと!

あとは、公式ページの「コンテンツガイド」に、どのNPCに話しかけて何をすればコンテンツを開始できるのかが詳細に乗ってますので、ご一読をおすすめいたします~。
    (14)
    Last edited by Satominn; 06-05-2016 at 10:31 AM.

Player Pamta's Avatar
    Character
    Pamta
    World
    Siren
    Main Class
    GEO Lv 99
    以前にも書いたような気がしますけどアビセア内で飛ぶワープの場所が簡単に見えてわかるようにして欲しいです。
    マップ自体を広げてもワープ先は表示されておらず、ワープ先選択画面になってもHPワープみたいにワープ先が表示されるわけでもありません。

ぜひお願いしますね
    (13)

Player Rukar's Avatar
    Character
    Mofyu
    World
    Odin
    Main Class
    RDM Lv 1
    空蝉について

現状では上位のものを下位で上書きできないですが
    全部同列にして相互上書きできるようになりませんか?
    蝉回しはプレイヤースキルといってしまえばそれまでなんですが・・
    相互上書き可能にすることによるデメリットってなんかありますかね?
    とくになければ検討してほしいなと思います

あと、空蝉の枚数もかなり増えてきましたし
    アイコンの枚数を4枚以上にも対応してもらえるとうれしいです
    (12)

Player
    ヘイストとヘイストII、どっちかかってるかわかるとありがたいです。
    みなさんどうしてはるか知りませんが、
    私は基本フェイスからIIもらいたいんで、
    1がかかってるときは1手動で切って2が欲しい。
    アイコン下の効果時間でも判別できますが、
    1分経つと見分けつかんし、ヘイストしないミリだと心もとない。

それかフェイスの挙動イジって、1かかってても2上書きするようにして欲しいです。
    (12)
    貢献、貢献、……また貢献!

Player Nsd's Avatar
    Character
    Enzian
    World
    Cerberus
    Main Class
    BLM Lv 21
    もぎヴァナでもちまちまとクエスト等の利便性向上は続けていく(意訳)と仰っていましたので、待ってはいるのですが、とりあえずアナウンスには何も無いので。

アルタナMのケットシーのミニゲーム等の緩和をお願いします。アドゥリンではダイス勝負が「だいじなもの」でキャンセルできるようになりましたが、アルタナMでのケットシーのかくれんぼ?やダーツのミニゲームが異常に苦痛です。
    それ以前のロギングポイントを探して関係無い物を入手しつつの「だいじなもの」取得もつらいのですが、ミニゲームは格段に辛いです。ここを「だいじなもの」等でキャンセルさせてください。

またアトルガンMでリアル0時縛りが多く残っています。
    星唄進行時、マウが皇都にいないと進行しないフラグでアトルガンMを進めざるを得ない状況になりましたが、その際にリアル0時縛りが多くて閉口しました。
    アトルガンMのリアル0時フラグの修正をお願いします。
    (8)

Player erio's Avatar
    前回のアップで追加されたクリスタル預かりモーグリですが何回も使用する前提としてはちょっと使い勝手が悪いです。

クリスタルをトレード後決定3回、進行を妨げる硬直エフェクト、トレード終了のために決定を2回。これが預けるクリスタルの数だけ毎回必要です。
    決定は各前後に一回になるように調整、エフェクトはせっかく作ったんでしょうけど進行の妨げなのでいずれカットできる設定を追加してほしいです。
    あとは出来れば魂石のように種類混在でトレードを受け付けてくれるとありがたいのですが…。

実装されてまだ日が浅いのですぐには無理でしょうがデイリー箱が使いやすくなったように徐々に利便性向上をお願いします。
    素人考えですが現在の仕様だとちょっと連続で使うような想定で作られてるとは思えないもので。

追記:返却の方は会話がシンプルですよね。選択肢はあるけど会話の送りの決定が少ないためかな。
    返却の方が操作複雑で手間なはずなのになぜか預ける時よりストレスがかからない気がします。

会話を自動送りにして返却時のように無駄な決定を押す必要を無くす。
    デイリー箱のようにエフェクト中も次の行動ができるようにする。

これだけでもかなり利便性が上がる気がします。
    (9)
    Last edited by erio; 06-08-2016 at 01:20 PM.

Player AKF11's Avatar
    Character
    Farbe
    World
    Cerberus
    Main Class
    SMN Lv 99
    既に記載あったらごめんなさい。
    利便性の向上なら裏ボスディンへ入る場所が遠いので、HP設置希望。

あとジョブによってはNM毎にメリポの振り直しが必要なので、上限値を上げてほしい。
    (5)

Page 17 of 229 FirstFirst ... 7 15 16 17 18 19 27 67 117 ... LastLast

Tags for this Thread