Page 2 of 2 FirstFirst 1 2
Results 11 to 11 of 11
    Player Jirosan's Avatar
    Character
    Jirokun
    World
    Bismarck
    Main Class
    MNK Lv 30
    Quote Originally Posted by haulpoco View Post
    結果報告いたします
    昨日GM様がモグハウスにこられ私が放置離席のため 先ほど再度来て頂き
    不具合とのことで6-1初期化して頂き進行できるようになりました
    大変ありがたいです。しかもコールし来て貰って翌日にもう対応していただけるとは
    正直もっとかかるのかとビックリでした

私以外にもミッションの進行できない方GM様にコールされたほうがいいかもです
    不具合なら即修正していただけたのでありがたいです
    又アドバイスくれた方々もありがとうございました、ありがたいです
    おお、よかったですね。進行おめでとうございます。

で、サンドリアミッション進行不可能の不具合は他の方が過去にもたくさん報告されているけど、
    いずれも「受理済み」どまりだったかと思います。
    GMコールで直していただけるのなら(リセットしていただけるのなら)、開発さんはその方々へ「GMコールを促す」といった返信をしてあげれ良いのにと思いました。

もう2年間悩んでらっしゃる方もいた気がします。あまりにもお気の毒です。
    (6)
    Last edited by Jirosan; 09-05-2015 at 10:25 PM.

Page 2 of 2 FirstFirst 1 2