Page 3 of 12 FirstFirst 1 2 3 4 5 ... LastLast
Results 21 to 30 of 112
    Player
    そういや、アーダーのときも(イナンベーション?でしたっけ.ギリギリやな・)
    実装前から大騒ぎでしたね・・
    (1)
    貢献、貢献、……また貢献!

Player Yaminabe's Avatar
    Character
    Yachiho
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    BST Lv 58
    都合よく、からくりのマニューバと比べてますけど、しじをさせろと似てるアビリティで言うんでしたら、召喚の契約の履行だと思うんですけどね。
    他のジョブの都合のいい面だけ引っ張り上げて、引き合いに出さないでください。
    ちょっと色々と都合がよすぎます。

開発さんは戦闘バランスについてのスレッドとかに反応してあげて下さい・・
    (47)

Player ZARAKI's Avatar
    Character
    Jprincess
    World
    Valefor
    Main Class
    BLM Lv 7
    開発チームさんへ。

自分や獣使いが嫌われているせいで、「ただの要望にこれだけ噛み付かれると言う、通常有り得ない事が起きている。」 と言うのが現状の獣使いです。

ルドラの件や、昔の裏の件、現状出番が無いジョブによるスケープゴートなど、様々な理由が有ると思いますし、人は感情の生き物なので批判する人が出るのは仕方ない事だと諦めもつきます。

しかし開発チームさんが 「ホットスレ化してて、いいね!数も多いから、この様な弱体要望も真摯に受け止める。」と言うような事をすると、フォーラム参加していない99%の人達が何も知らずに被害に合う事に成るので、本当に止めてください。
    (ホットスレ化もいいね!数も某スレで先導されていました。)

開発チームさんが本来やるべき仕事は、 「全てのジョブが遊べる様に、弱小ジョブの強化や、敵やコンテンツに、それぞれのジョブが呼ばれる様な個性を持たせる。」 事だと思います。

つまり「呼ばれるジョブを増やしていく。」 事であり、間違っても、呼ばれているジョブを弱体して、「呼ばれるジョブを減らす。」 と言う真逆の行為では無いと思います…。

獣の弱体を行っても近接が呼ばれる理由も有りませんので、現状呼ばれている「獣黒学狩の4ジョブ」から、「黒学狩の3ジョブ」 に減るだけです。
    (3ジョブでも長らく続いた1強時代よりはマシとは思いますけど…。)

「全てのジョブを必要とされるジョブ枠に入れなければ成らない。」と言うのに、本当に獣使いは「開発チームさんの努力によってやっと増えた【必要とされるジョブ枠】を減らしてまで、弱体するべき存在。」 なのでしょうか?

もう一度冷静になって考えてみてください。m(_ _)m
    (8)
    Last edited by ZARAKI; 09-03-2015 at 10:17 PM.

4. 09-03-2015 10:37 PM
    Reason
    暴言・侮辱・誹謗中傷にあたる内容が記載されていたため削除いたしました。

Player Starplain's Avatar
    Character
    Toworu
    World
    Lakshmi
    Main Class
    WHM Lv 99
    Quote Originally Posted by ZARAKI View Post

自分や獣使いが嫌われているせいで、「ただの要望にこれだけ噛み付かれると言う、通常有り得ない事が起きている。」 と言うのが現状の獣使いです。
    私自身セカンドキャラでプロマシア時代から獣使いをやっていますし、ミッションなどもソロ獣で頑張ってこなしてきた過去があります。
    獣使いが嫌いなわけではないのでそこは勘違いなさらないでください。むしろ弱体されると困る側です。

皆さんが厳しい態度を取るのは自ジョブだけが良ければあとは知らん、みたいな言動と過剰要求のせいだと思いますよ。
    獣使いが嫌われてるわけではありませんし、周囲でそんな話も聞きません。
    獣使いの事が本当に好きなら他ジョブの方の心証を悪くするような発言は控えた方がよろしいかと。

あと開発さんはいいね!の数だけじゃなくちゃんと議論の中身は見ていると思いますよ。もう少し信じてあげてください。
    (40)

Player exawin's Avatar
    Character
    Exawin
    World
    Asura
    Main Class
    WAR Lv 22
    アーダースレからだけど

Quote Originally Posted by ZARAKI View Post
    自分は今の 「鍛えた獣」 は弱いとは思っていませんので、武器防具縛りでも良いので是非誘ってあげてください~。_(。_。)_

格上NMなどは行く機会が無いので未知数ですがw

その結果、「募集が獣だらけ」 に成る様な事が有ったなら、弱体も仕方なしと思います…。

と言うか、 「獣が強すぎで、募集が獣だらけで、弱体対象に…。」 だなんて事が有ったら、正にファンタジーですww

いつかは見たいものですwヽ(*´∀`)ノ
    過去のご自身の発言を読み直して落ち着きましょうや
    (63)

Player MimosaPudica's Avatar
    Character
    Donryu
    World
    Ragnarok
    Main Class
    BST Lv 99
    ペットが地形に引っかかって動けなくなる件を早急に直してください
    (16)
    Last edited by MimosaPudica; 09-07-2015 at 02:49 PM.
    獣ペットが地形に引っかかるのはいつになったら改善されるのか

Player ZARAKI's Avatar
    Character
    Jprincess
    World
    Valefor
    Main Class
    BLM Lv 7
    Quote Originally Posted by Starplain View Post
    私自身セカンドキャラでプロマシア時代から獣使いをやっていますし、ミッションなどもソロ獣で頑張ってこなしてきた過去があります。
    獣使いが嫌いなわけではないのでそこは勘違いなさらないでください。むしろ弱体されると困る側です。

皆さんが厳しい態度を取るのは自ジョブだけが良ければあとは知らん、みたいな言動と過剰要求のせいだと思いますよ。
    獣使いが嫌われてるわけではありませんし、周囲でそんな話も聞きません。
    獣使いの事が本当に好きなら他ジョブの方の心証を悪くするような発言は控えた方がよろしいかと。

あと開発さんはいいね!の数だけじゃなくちゃんと議論の中身は見ていると思いますよ。もう少し信じてあげてください。
    開発チーム自身が、弱体は予定していないと言った物を 「ホットスレ化している事もありー」と、前言を撤回したのですよ?

そして獣嫌いの人の件ですが、
    Quote Originally Posted by Akatsuki View Post
    私はペットジョブアレルギー
    Quote Originally Posted by Akatsuki View Post
    獣ばっかりなゲームやりたいなら、ポケモ◯やりますわ。
    と語っている人も居ます。

Quote Originally Posted by exawin View Post
    アーダースレからだけど

過去のご自身の発言を読み直して落ち着きましょうや
    かつて弱体されてきたジョブの様に「1強」ではなく、現在は「4強」だと言っているのですけど?

でもまぁ、ユーザー相手に言い争いをしても実りは無いのは確かなので少し落ち着きますね。 すみません。
    (2)
    Last edited by ZARAKI; 09-03-2015 at 11:45 PM.

9. 09-03-2015 11:43 PM
    Reason
    餌をあげると喜ぶようなので

Player
    懲りないなあ・・

私は獣嫌いですが、
    獣の弱体に積極的に賛成したことはありません。むしろ反対です。
    ただ、ルドラの弱体を先導しておきながら、獣弱体賛成派を批判するのは正義にもとると、言っとるんですよ。
    ルドラの弱体叫ぶのも、獣弱体賛成派を批判するのも自由ですが、
    しかし、両方やるゆうことは、自分はええけど、他人はダメという、ただのワガママとしか言えません。
    ほんで、募集が獣だらけになったら弱体やむなしってアンタ言うとるがな・・
    自分の発言に責任もちなさい。
    (38)
    Last edited by Akatsuki; 09-04-2015 at 01:25 AM.
    貢献、貢献、……また貢献!

Player Mattakuma's Avatar
    Character
    Mattakuma
    World
    Fenrir
    Main Class
    WHM Lv 99
    同じ様な理由の別の意見ですが、「全ジョブに対して二刀流のランク1」を開放する事は出来ないでしょうか??

獣の件は既出なので置いておいて、例えば片手棍の性能ですが、「二刀流にした場合に、数値が加算されて強くなり過ぎてしまうので、魔攻や魔法ダメージの数値は控えめ。」 と成っていますよね?
    すみません。それが分かってるのなら安易に全ジョブ二刀流とか言うべきでないと思いますよ。
    それが実現した場合、そのうち「バランス調整」のためにサブ武器全てがRMEみたいな扱いになる気がします。
    (21)
    Last edited by Mattakuma; 09-04-2015 at 01:06 AM.

12. 09-04-2015 02:09 AM
    Reason
    我儘に振りまわれたくないため

Player Tiaris's Avatar
    Character
    Tiaris
    World
    Valefor
    Main Class
    WAR Lv 99
    おなじゲームをやってる人を批判するのは好ましくない、と仰るのであれば・・・まぁなんでしょうね。

ダブルスタンダードを用いることが批判の対象となるのはまぁ仕方ないんじゃないのかなーとも思いますし、とは言ってもお前がそれを言うかって話なわけですけども。

--
    あら、消されましたか。
    世に沈黙は金、雄弁は銀と申します。
    ご自分で消すくらいであれば、最初から沈黙を決め込まれればよろしかったのではないでしょうか。
    (4)
    Last edited by Tiaris; 09-08-2015 at 02:42 AM.

Page 3 of 12 FirstFirst 1 2 3 4 5 ... LastLast