Page 11 of 12 FirstFirst ... 9 10 11 12 LastLast
Results 101 to 110 of 112
    Player xeno's Avatar
    Character
    Xenovia
    World
    Odin
    Main Class
    MNK Lv 99
    敵挟んだ程度で距離外になるとか考えた人誰なの
    ちゃんとプレイしてから考えてください
    もう少し範囲広げて欲しい
    (39)

Player MimosaPudica's Avatar
    Character
    Donryu
    World
    Ragnarok
    Main Class
    BST Lv 99
    何度も言ってますが
    ペットが地形に引っかかって動けなくなる件を早急に直してください
    以前は遠くからしじしたりなどして脱出を試みたりもできたのですがそれもできなくなっちゃいましたし
    (19)
    獣ペットが地形に引っかかるのはいつになったら改善されるのか

Player Fediedi's Avatar
    Character
    Fediedi
    World
    Lakshmi
    Main Class
    MNK Lv 5

使いにくくて仕方ない

VU明け、獣使いでプレイしましたが、距離が短すぎる。 
    獣使いが強いのは認めますけど、どうしてこういった調整するかな。
    他の前衛の火力上げるなり、弱体魔法が通ったりするのは面倒ダカラカ??

現状人が超少なく、LS付けててもボッチの私にはもうヤメロってことか・
    開発さん、これ以上強くしてほしいとは思わないけど、せめて戻してクレ
    (31)

Player MimosaPudica's Avatar
    Character
    Donryu
    World
    Ragnarok
    Main Class
    BST Lv 99
    ペットコマンドではない「いたわる」がしれっと調整対象に入っていたことがなんとも・・・
    以前は経験値も入らないほど遠くにいても発動できてたわけなんですが
    なんでここ弄ってきたの?
    (15)
    獣ペットが地形に引っかかるのはいつになったら改善されるのか

Player Fina009's Avatar
    Character
    Finathlon
    World
    Siren
    Main Class
    SMN Lv 99
    うーん
    獣使いは初期召喚士と同じようになっています
    せめて距離で不発した しじさせろ はカウント0にするくらいは、してほしい
    というか、してください
    召喚は、何度もリクエストして変更になったはず。さらにいえば、小型のモンスターでも挟むと、届かない
    大型モンスターのみ、ではないんですが
    (10)

Player Camui's Avatar
    Character
    Biska
    World
    Odin
    Main Class
    WAR Lv 99
    獣を近接ジョブにするなら近接ジョブが活躍しやすい状況にするために全体の与ダメさげて欲しい。
    ナイトが食らうダメージ前提で作られてるから近接ジョブがいらない子になる。
    (22)

Player Heilige's Avatar
    Character
    Heiland
    World
    Bahamut
    Main Class
    PLD Lv 99
    Quote Originally Posted by Camui View Post
    ナイトが食らうダメージ前提で作られてるから近接ジョブがいらない子になる。
    被物理-50%、魔法被弾時に被魔法-50%(シェル有でもいい)くらいは達成した上で言ってらっしゃる?
    軽装ジョブは若干厳しい数字ではあるけど重装ジョブはいけるよね?(多分
    ナのアドバンテージなんてそっから盾が発動するか否かぐらい?ジョブ特性の防+でどのくらいダメージに差がつくかは調べてないがw
    他ジョブに比べてカット装備は揃えやすいのもあるけども
    カット装備なんかしてたら攻命sTPマルチ足りねぇよ!ってんであればソレは攻撃と防御のトレードオフだと思うんだが

ブルトイージスまで考慮に入れるんであれば、槍玉にあげられるのはナでなく装備の方になるね
    開発さんがRME前提な敵は作らないよーって言ってたとも思うけども
    とまぁ、前提扱いされたナの1人として思ったことをつらつらと
    (1)

Player
    Quote Originally Posted by Heilige View Post
    被物理-50%、魔法被弾時に被魔法-50%(シェル有でもいい)くらいは達成した上で言ってらっしゃる?
    軽装ジョブは若干厳しい数字ではあるけど重装ジョブはいけるよね?(多分
    ナのアドバンテージなんてそっから盾が発動するか否かぐらい?ジョブ特性の防+でどのくらいダメージに差がつくかは調べてないがw
    他ジョブに比べてカット装備は揃えやすいのもあるけども
    カット装備なんかしてたら攻命sTPマルチ足りねぇよ!ってんであればソレは攻撃と防御のトレードオフだと思うんだが

ブルトイージスまで考慮に入れるんであれば、槍玉にあげられるのはナでなく装備の方になるね
    開発さんがRME前提な敵は作らないよーって言ってたとも思うけども
    とまぁ、前提扱いされたナの1人として思ったことをつらつらと
    近接いらない問題は被ダメだけの話じゃないと思います。
    ペットとPCで所謂凶悪範囲食らったときのウエイトに差があり、
    昨今の凶悪範囲は、近接殺しではあるがペットには効果が薄いものが多いのではないかと思います。
    とくに強化消しがキツくて、
    強化消しが全く無いNMなんていない!と言い切れそうなくらい
    みんな強化消し持ってるし、
    強化の無い近接なんて、屁の突っ張り。クソの役にも立たないどころか、
    与TPマシーンになったり、ウォンテッドじゃあWS撃って転がったら
    敵のHP増やしてしまうだけの一発屋。
    そんな中、強化をあまり必要としない獣と範囲を食らわない狩黒が選ばれるのは当たり前なのです。
    =近接いらない。と・・
    (13)
    貢献、貢献、……また貢献!

Player Tiaris's Avatar
    Character
    Tiaris
    World
    Valefor
    Main Class
    WAR Lv 99
    攻防のトレードオフをしちゃった前衛なんて役に立たない、必要ないということですかね。
    まぁ全く必要ないというわけではなく、PTに1人、フルアラでもやっぱり1人いればいい、ということなのかもしれませんが。
    (2)
    Tiaris@Valefor

Player Hanaya's Avatar
    Quote Originally Posted by Tiaris View Post
    攻防のトレードオフをしちゃった前衛なんて役に立たない、必要ないということですかね。
    まぁ全く必要ないというわけではなく、PTに1人、フルアラでもやっぱり1人いればいい、ということなのかもしれませんが。
    必要ないよ。
    そんなの入れるくらいだったら、獣使いいれたほうが楽
    あぶない時は無理に本体前でないようにしてもらうしー

どうしてもーな攻撃属性縛りや特殊ギミックは別だけど、そんなのばっかりになっても、身内編成などで詰むめんどうが増えるしイヤーン
    (1)
    サービス終了までしつこくヴァナに居座り続けますよ!
    最終的にはサーバー上のデータおろしてもらってオフラインFF11にしてほしい。

Page 11 of 12 FirstFirst ... 9 10 11 12 LastLast