Results 1 to 8 of 8
    Player Aconitine's Avatar
    ウィンダス(Windurst)

【要望】エモーションコマンドに魔法詠唱モーション各種を追加してほしい

エフェクトなしで、キャラクターモーションだけのものを。
     スクリーンショット撮る際の決めポーズパターンなどに使ってみたく存じます。

特に風水魔法は動きが派手なので画面映えがよいかなと思うのですが、
     同時にエフェクトも派手なのでキャラを上手く映すのが難しそうでして。なので余計なエフェクトのないモーションだけのコマンドがほしいと思いました。

よろしくお願い申し上げます。
    (11)
    Last edited by Aconitine; 08-20-2015 at 04:11 AM. Reason: 表現の微追加
    三方ヨシ。

ついでの要望/武器攻撃モーション各種も素振りコマンドなどとして追加できたら嬉しいかも

やはりエフェクト類なしで、その場で数回素振りするだけみたいなコマンドを。

あればあったで使える場面もあるかなと思いまして。
     たとえばフレさんと「ツジギリ! イヤァー!」「グァー!」な構図のSS撮って遊んだり?w いやこれはあまりよくないたとえだったかもしれません。

追記。
     戦闘不能になった際のぶっ倒れるモーションもコマンドで実行できたらネタに使えそうですね。
     とはいえ街中で寝っぱしにできちゃうと通行妨害とか景観上の問題(苦笑)とかあるかもしれませんので、長くても20秒ほどで自動的に起き上がるようになる(コマンドに有効時間の制限がある)としていただければよいかもしれません。
    (11)
    Last edited by Aconitine; 08-20-2015 at 04:08 AM. Reason: 下部追記
    三方ヨシ。

ついでの要望/大聖堂の司祭たちが行う拝礼モーションも使ってみたい

「皆さまにも楽園への扉が開かれますよう……」

やりたい。
     やってみたい。
    (11)
    三方ヨシ。

Player Colt's Avatar
    Character
    Fanning
    World
    Bahamut
    Main Class
    PUP Lv 99
    ハートストッパー+1コスで走行時の
    「キ──────ン」

エモで走らせるのが難しいようなら足踏みででも。

魔法モーションだと変身モドキというか当て身投げというかの青魔法がカコイイと思いまス。
    (3)

/salute(敬礼)モーションを、現在所属国以外についても移籍後のミッションランクなどによって解放してほしい。

たとえば、ミッションランク3(公認冒険者)以上になると、ハイガードによる戦績交換リストの中にだいじなもの取得交換が出現するなどにて。
     椅子に座るモーション(/sitchair)の取得交換と似たような感じで。
     なお、実行時の種類選択は、サブコマンド枠に入力して選択、といった形でよいかなと思います。(デフォルト/サブコマンドなしだと所属国のものになるとして、これまで通りの使用感で。)

いかにも敬礼、といったものから、アイーン(あごw)ネタ、いただきますモドキまで、/saluteモーションは使い分けたいなと思う場面がちょくちょくあるもので、改めてお願いに参りました。
     お手数ながら何とぞよろしくお願い申し上げます。
    (5)
    三方ヨシ。

Player Rinn's Avatar
    Character
    Rhinn
    World
    Ragnarok
    Main Class
    WHM Lv 99
    こんばんは。

いいですね。
     できたら、エル魔道士のひらひら・・・ 他の種族でもほしいです。(゜Д゜)
    (6)
    11周年おめでとうございます。

Player coffeecafe's Avatar
    Character
    Harryet
    World
    Leviathan
    Main Class
    MNK Lv 32

敬礼モーション

3国以外にも、アトルガン式の敬礼(両コブシを胸の前で合わせて頭を下げるやつ)なんかもありますよね?
    たしかナジャ社長とガッサド親方が使っていたので、既に少なくとも2種族分のモーションはあるはず。
    こちらもぜひ検討してもらえれば。
    (5)
    節子、それトンベリやない。メテオマスターや。

Player Arki's Avatar
    Character
    Arki
    World
    Valefor
    Main Class
    DRG Lv 99
    今まで複数人での写真撮るときにエモーションを使って何度も良いポーズのタイミングを狙って撮っていたと思いますが、
    エモーションに長時間待機できるポージングを追加して欲しいです。スクリーンショット撮るのも楽しくなると思います。
    遠隔攻撃のポーズみたいな抜刀系ポーズや、フェイスのトリオンやイロハ、リリゼット、マートみたいなポーズ。
    壁を背に腕組んでるガルカや棍棒肩にのせたナジャのポーズ、または既存のエモーションやジョブエモーション等の一部でキメれるようなもの。

別に全部ってわけじゃないんですが、街中で皆が各々のポーズをしてても面白いんじゃないかなーと思います。
    検討よろしくお願いします。

個人的には竜騎士がスーパージャンプで上昇する瞬間が好みです。こんな瞬間、テラーにならなければ気がつきませんでした。
    (11)