Page 2 of 5 FirstFirst 1 2 3 4 ... LastLast
Results 11 to 20 of 49
    Player
    昨日、ちょっといつものベガリー活動で、
    18まで募集かけて、上位下位、ついでにア◯ラック、バラモアと
    フラグ4つ分やってきました。
    また、強欲とか言われんのかなーと思いながらシャウトして、
    戦利品ロット不可という条件でしたが、ジョブ・経験不問という条件で、
    いつもの固定メンバー+8人、あっさり集まりました。
    まだまだ需要あるんだなと、ビックリでした。

今後もやっていこうかと思います。
    ただ、119エンピ自体、必須なのかと言えば
    そうでもなく、スカームやギアス上位BF等々、
    他の装備も充実しており、グラフィックなら109でもいいわけですし、
    個人的にはこのままでもいいのではないかと思いますね。
    (7)
    貢献、貢献、……また貢献!

Player Sophiel's Avatar
    Character
    Taruhum
    World
    Fenrir
    Main Class
    SMN Lv 99
    もう残り3ヶ月。
    今更エンピ装束強化をフラグ保護する意味はどこにあるのでしょうか?
    特にハデスベガリ固有の装備とりたい人は黙って固定やるだけです。
    シャウトはもちろんありません。
    ベガリやらせるためだけのフラグの役目はもう終えたんじゃないでしょうか?
    一日も早いフラグの緩和をお願いします。

PS:あっ緩和策でしたね。
       星唄フラグでいいんじゃないでしょうか?
    (27)
    Last edited by Sophiel; 08-18-2015 at 11:13 AM.

Player CClemon's Avatar
    何時でも何処でも終末論者はいるものですが、自分の心の中で終わらせられないものなんですかね。

あっフラグは、星唄が有り難いです。本来はアビセアが妥当なんでしょうかね。
    (10)
    Last edited by CClemon; 08-18-2015 at 06:38 PM.

Player Skystrider's Avatar
    Character
    Robnut
    World
    Odin
    Main Class
    DRG Lv 99
    言われてみると、プレイヤーがあれこれ言うまでもなく「星唄」第三章の「星唄の煌き」で、ベガリークリアフラグの代替として打ち直しが解禁される可能性は大いにありますね。
    星唄はIL117くらいでクリア出来る設計にすることが明言されていますし、焦る必要はないのかもしれません。
    もちろん現時点では「かもしれません」止まりですし、ベガリー主催は続けようと思います。もちろん初見の方も歓迎する方向で!
    (6)

Player Gimli's Avatar
    Character
    Suzuoto
    World
    Bismarck
    Main Class
    WAR Lv 6
    昨今、ベガリーの募集も殆ど無く、エンピリアン装束を強化するための素材の供給が追いついてないように思われます。ログインポイントの3000P項目での追加か、討伐した際の強化素材が現在では2つほどだったと思いますので、1度に10個ドロップすると言ったような、供給量を増やすことをお願いしたいです。
    (14)

Player Satominn's Avatar
    Character
    Satominn
    World
    Siren
    Main Class
    WHM Lv 99
    Quote Originally Posted by CClemon View Post
    あっフラグは、星唄が有り難いです。本来はアビセアが妥当なんでしょうかね。
    確かに、救世のアートマ所持だと、資格として妥当な感じがしますね。
    星唄の煌めきというのもアリなのかなとは思いますが、「らしさ」としてはアビセアコンテンツの方が説得力があるなぁ。
    (16)

Player Aynricus's Avatar
    Character
    Aynricus
    World
    Lakshmi
    Main Class
    SAM Lv 99
    Quote Originally Posted by Gimli View Post
    昨今、ベガリーの募集も殆ど無く、エンピリアン装束を強化するための素材の供給が追いついてないように思われます。ログインポイントの3000P項目での追加か、討伐した際の強化素材が現在では2つほどだったと思いますので、1度に10個ドロップすると言ったような、供給量を増やすことをお願いしたいです。
    賛成です。
    うちのサーバでは、ダークマター(胴)と冥界の鎖(脚)が大体70万~80万Gで競売に売られているのに対し、デフィアントの体液(頭)、マスイルの角(手)、プロビッドの体液(足)の相場が300万Gで、しかもほとんど競売にでていません。
    合計ギルが300万~400万なら無理しても一式揃えようかという気にはなるのですが、1000万G超えだと揃えるのに躊躇してしまいます。1000万Gなんて、普通のPCにはほとんど手が出せませんよ。
    デフィアントの体液、マスイルの角、プロビッドの体液の供給量を、もう少し増やしてもらえないでしょうか?
    それとも、この相場設定は開発の意図したものなのでしょうか。
    (18)

Player Tasuku's Avatar
    Character
    Chloro
    World
    Ragnarok
    Main Class
    DRK Lv 58

エンピ装束について 教えて!開発さん!

ズバリ、現在、ベガリーでしかエンピ装束のクリアフラグが立てられませんが、
    少数プレイヤーにも解放されることはあるのでしょうか?

今後の星唄のクリア報酬などの開放や、印章、メリポBCで解放する予定などなど
    気になって夜も眠れません!新コンテンツにも全く手がつきません!(忙しくて・・)

どうかどうか、教えて!開発さん!!
    (20)

Player ahitaka's Avatar
    次回任意でタル胴含めランダムorタル胴以外の欲しいのを一つ選べるようになるようですが それでベガリーやろっかとなる気もしません
    タル胴以外に欲しい装備もないですし ドロップの渋いのを何度もやってまた出なかったよ(´;ω;`)
    なるよりギアスフェットやシニスターでフレやLSメンと遊んでいる方が楽しいので
    自分はエンピフラグ持っていますが 今後フラグ欲しい方達の為になにかしら対処はした方がいいと思います
    (13)
    Last edited by ahitaka; 09-02-2015 at 05:46 AM.

Player Skystrider's Avatar
    Character
    Robnut
    World
    Odin
    Main Class
    DRG Lv 99
    ベガリーはどのエリアも6人いればクリアできますから、今でも別コンテンツでキャラクターを鍛えればどの時間のプレイヤーでも決してクリアできないという事はありません。
    少数プレイヤーに開放・・・とありますが、開放はあらゆる冒険者に対して既にされています。あとはそれに届くように自キャラを鍛えて、作戦を練って、失敗しながら慣れていくのが肝要だと思うのです。

「弱いプレイヤー」に開放してくれって事であれば理解は出来ます。
    届かないモノに向けて頑張るのもゲームの楽しみの一つと私個人は考えていますが、強い装備、象徴的な装備を楽して欲しいという気持ちも分かりますし。
    (2)

Page 2 of 5 FirstFirst 1 2 3 4 ... LastLast