Page 3 of 10 FirstFirst 1 2 3 4 5 ... LastLast
Results 21 to 30 of 95
    Player Bergamots's Avatar
    [Bismarck] BASTOK
    報酬の1000ベヤルドを選ぶ度に次回装備品のオグメが良くなっていく確率アップの仕組みの導入。
    いつか必ずMAXオグメになりますが、その時に装備品を取るとリセット。
    っていう感じにならないかな…。
    (20)
    ■アトルガン初期 冒険者に就職(この時Seraph鯖。
    ■Seraph鯖とBismarck鯖が合併→現在Bismarck住人。
    ■仕事忙しくてログイン減少中。
    ■先生…(アン)バスケ(ード)がしたいです…!!

Player Draupnir's Avatar
    Character
    Lapse
    World
    Lakshmi
    Main Class
    MNK Lv 50
    過去にいろいろなコンテンツがキャンペーンとなっていましたが、
    シニスターレインだけは未だに。

と、言うことで。
    今回のレインボーキャンペーンで是非何かキャンペーンを行っていただきたく。
    (11)

Player Sonic's Avatar
    Character
    Ferida
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    MNK Lv 5
    もうトラ、モリマー、ハーサーカーの流れはみたくない。

と、いうわけで要望したいのは、
    出現させる敵の選択、もしくはランダムで出現した敵の報酬アイテムを、全てから1つ選択。
    出現ランダム、報酬アイテムランダム、オグメランダム。ランダム三重苦はキツいです。

突入の戦績を下げて頑張って。というのはなしで・・・。
    (25)

Player lovins's Avatar
    もうあんまりやってる人はいないのでしょうか?

何はともあれ個人的な我がまま緩和要望ではありますが
    任意の相手を一人選んで戦える新モードか、任意の相手と3連戦(できれば同じ相手)できる新モードの追加をお願いしたいです。
    他の方も仰っていますがランダム3重苦はとてもしんどいです。
    (14)
    メイン踊り子です。骨カッション完成しました!
    他持ちジョブはモシ戦黒かコです。(育成中 ナ召風剣)
    ILで遊べるカンパニエとかビシージのようなワイワイコンテンツが欲しいです。

Player Sukebayster's Avatar
    Character
    Blunoo
    World
    Ragnarok
    Main Class
    DRK Lv 99
    新しいコンテンツが追加される中、いまだMAXサムヌータイツ取りやっています。倒す速度は速くなったとはいえ、手伝ってくれているメンバーはもう全員揃い、3枚目のMAXが出た人もいる中、新しいコンテンツをやりたいであろうメンバーを延々と拘束していて心苦しいです。キャラランダム>ドロップランダム>オグメランダム、この3段ランダム少しどうにかなりませんか。
    (13)

Player Hadaru's Avatar
    Character
    Hadaru
    World
    Bahamut
    Main Class
    THF Lv 99
    新仕様の指名制シニスターレインを各1回ずつやってみました。
    「何の意味があるんだろうか」というのがやってみた感想。
    1体だけ選んで戦えるのは大きい利点ですが、個人賞の包が全然でない。cpももらえない。
    1回ずつ合計9戦しましたが、一緒に付き合わせた人(野良募集)は何も出なかったようです。
    自分は1つ出ましたが、包から装備は出たけれどついたオグメは底辺性能。高品質がつきやすいとはいったい...

王様脚の詠唱中断率ダウンなど着替え目的でオグメが不要なものの狙い撃ち用なのかな?という印象。
    これをやるなら通常モードでやる方が精神衛生上遥かにマシです。
    ウォンテッド仕様の包であれば、もうちょいドロップ率上げてほしいですね。トレハン有効なのかな?

混みまくってシュッシュだったのはVup明けなので仕方ないし、このドロップ率ならすぐ廃れるので問題ない。
    (17)
    H24年9月20日→H25年12月10日頃まで、14ヶ月休止。
    やっぱりFFXIは居心地が良いですね。まぁ休止前の知り合い(特にLS)がほぼ続けてくれてたおかげです。
    *H27年春頃、エスカジタ実装後-ルオン実装前頃に再度休止。H30年5月カムバックキャンペーンで帰還。ログイン直後の発言に対する第一返信が「レアポップwwwwww」と歓迎してくれたLSメンに感謝。

Player RX7's Avatar
    Character
    Vecky
    World
    Cerberus
    Main Class
    MNK Lv 99
    包のドロップ率は約5%くらいだとか
    開発のみなさん、これやります?
    仮にドロップしたとして
    すでに持っているフェイスの盟だったり
    微妙なオグメの装備だったり・・・
    せめて80%くらいの性能のオグメだったりしたらよかったんですが
    これはないです。

これなら今までの仕様で、普通に選択できるでよかったんじゃないんですかね?
    無駄に5000ベヤルドが減っていくだけです。
    というかやりませんけどね、この仕様じゃ。

上記仕様であれば
    メリットは対戦相手が選択できる
    デメリットは3人じゃなくて1人になって
    その分、ベヤルドの消費が激しくなる。
    等価交換とはいいませんが、良い条件ではないでしょうか。
    再検討お願いします。
    (12)

Player Hadaru's Avatar
    Character
    Hadaru
    World
    Bahamut
    Main Class
    THF Lv 99
    いちいちエリア挟んでバラモアさんから大事なもの貰って手続きして・・・
    ってのが無ければいいんだけどな。正直1戦1~2分(6人で挑戦を想定)なので、
    BF30分専有して、エリアチェンジを挟まず連戦可能にしてくれれば考える。
    終わった後にバラモアさんが出現して、「まだやるかい?」(残り時間〇〇分です)
    →対戦相手を選択する。挑戦をやめて脱出する。みたいな感じで。
    (4)
    H24年9月20日→H25年12月10日頃まで、14ヶ月休止。
    やっぱりFFXIは居心地が良いですね。まぁ休止前の知り合い(特にLS)がほぼ続けてくれてたおかげです。
    *H27年春頃、エスカジタ実装後-ルオン実装前頃に再度休止。H30年5月カムバックキャンペーンで帰還。ログイン直後の発言に対する第一返信が「レアポップwwwwww」と歓迎してくれたLSメンに感謝。

Player Hachiyon's Avatar
    どの程度良いものが出やすくなっているのかは試行回数が足らず分かりませんが
    既存ルートのように装備名を見てワクワクする頻度が減ってしまっている様に感じました

マロブラから戦利品を受けるようにしなかったのは
    既存ルートとの競合や工数の関係でしょうね

小包から習得済みのフェイスの盟が出る件については
    過去にも類件の要望が対応されていますし、技術的に無理でないならば出ないようにして頂きたいです
    (8)

Player
     今回の調整だとアメとムチのバランスが悪すぎるのではないでしょうか?

スレに載ってる情報が本当だとしたら、包が出る確率が5%+目当ての装備が出る確率+満足
    のいくオグメが付く確率を考慮するとやるだけ無駄な気がします。(10戦程度やっても何も出ない
    のも納得です・・・)   これでは廃れるのも時間の問題です。

ゲームなのですから繰り返し遊ばせる為の工夫があってもいいのではないでしょうか?
    この仕様だとすぐに飽きられてしまいます、ハズレてもお得感のある仕組みを導入して欲しいです

例) ハズレの場合は1~10ジョブポが貰える包が出る!!

これならばハズレてもかなり嬉しい! 10ジョブポの方が下手なオグメ装備よりも嬉しい!!
    欲しい装備が揃ったとしても、これならば新たなジョブポ稼ぎ場としても繁盛するのではないで
    しょうか?

● RME強化には1万ジョブポ納品(週700制限)があるので、多少ここで稼いだとしても
       大して影響はないのではないでしょうか

>>> ダイバに行けない私のRME強化案が、1万ジョブポだったことを根に持って提案し
        ている訳ではないのですが、良かったら検討して頂けると嬉しいです(´_ゝ`)クッククク・・

----------------------------------------------------------------------------------

先月のRME強化・今月のシニスターレインの仕様など、コンテンツ寿命の延命を図りたい
    気持ちも分かりますが、ゲームなのですからもうちょっとゲーム自体の楽しさや達成感を感じ
    られる方向に行けないでしょうか?

(14)

Page 3 of 10 FirstFirst 1 2 3 4 5 ... LastLast