Page 34 of 81 FirstFirst ... 24 32 33 34 35 36 44 ... LastLast
Results 331 to 340 of 804
    Player th_0130's Avatar
    Character
    Rohenglin
    World
    Carbuncle
    Main Class
    PLD Lv 99
    確かにドメインベージョンにおいて戦闘して勝利してもグレーリキッドのみではなくもうエスカシルトで報酬を交換できるようなシステムにすれば問題ないかと思います。
    あとエスカジタのエタナリングをとればぶっちゃけ用済み状態に。これが深成岩やリフトボウルター、餅鉄がでるなら需要がかなりありそうですね?
    あとそろそろログインキャンペンアイテムで深成岩、リフトボウルター、餅鉄を交換できるようにしてくれませんか?
    なかなか集まらない。
    (2)

Player Faicer's Avatar
    公式HPに出ていた、ドメインベージョンを対象にしたキャンペーンですが。。。

「ジ・タと、ル・オンが、飛ばなくなります」

えっ、これだけっすか。まじで?

最初から飛ばない設計の、醴泉島ドメインでさえ、すでに閑古鳥状態なのに、せっかくの「キャンペーン」として出す内容が、飛ばないだけっていうのが、なんかもったいないなーと思いました。今すぐパッとは思いつきませんが、もうちょっと内容に工夫が欲しいところです。「キャンペーン」なんですから。
    (22)

Player erio's Avatar
    人数さえいれば問題なく倒せるんだけど人が来ないのが問題だから、別途追加報酬を設定するとか
    他のキャンペーンにかぶせないとかしないと結局人が分散してダメそうな気がします。

もしくは雑魚湧きしなくなるとか範囲睡眠とかテラーとか倒しきれなくなる要因を一時封印して少人数でも時間内に倒せるようにするとかならあるいは…。
    時間内に倒せないといくら頑張っても得る物がほとんど無いコンテンツなのでキャンペーンと言うくらいならそれくらいはしてほしい気もします。
    (16)

Player peugeot's Avatar
    6月のUPでドメインのバトルバランス調整がありますね。少人数で雑魚が少なくなるってもぎヴァナで言ってたやつですね。
    現状5~6人でいけるから、2~3人でも倒せるようになるかな?

----
    ジタルオンの飛んで何もできない時間、島で寝て何もできない時間
    どっこいどっこい。
    (1)
    Last edited by peugeot; 06-05-2016 at 05:58 PM.

Player Alexander's Avatar
    Character
    Pakira
    World
    Shiva
    Main Class
    THF Lv 99
    (メナスと)ドメイン、『ジョブ専用装束強化キャンペーン 』との関連性どうでしたっけ??

関連アイテムでるのかな?
    (4)

Player Pamta's Avatar
    Character
    Pamta
    World
    Siren
    Main Class
    GEO Lv 99
    元々飛ばない島のドメインに久しぶりにいってきましたが自分も含め4人くらいしかいませんでした。

睡眠睡眠の連続でほとんど何もできなく・・・死

キャンペーン来てもこれ変わんないですよね?いいの?このままでも?

イヤなら止めてもいいんじゃよ?の通りにまたしばらく止めようって気になりますねコレ
    (13)

Player Soz's Avatar
    Character
    Soz
    World
    Bismarck
    Main Class
    WAR Lv 99
    護衛が湧くからコンテンツ的に多vs多を想定しているんでしょうけども
    感知範囲かPOP場所のせいかわかりませんが1PCにしか護衛が絡まないので
    1vs多にしかなっておらず、ビシージやカンパニエのような多vs多が成り立ってないのが問題なのかなと。
    参加人数が何人になろうとも、護衛に絡まれた時点でソロコンテンツに化けます。なんとかしてほしい。
    (20)

Player Aconitine's Avatar
    ウィンダス(Windurst)
    Quote Originally Posted by Soz View Post
    護衛が湧くからコンテンツ的に多vs多を想定しているんでしょうけども
    感知範囲かPOP場所のせいかわかりませんが1PCにしか護衛が絡まないので
    1vs多にしかなっておらず、ビシージやカンパニエのような多vs多が成り立ってないのが問題なのかなと。
    参加人数が何人になろうとも、護衛に絡まれた時点でソロコンテンツに化けます。なんとかしてほしい。

おお! これはとても問題の本質を射ているように思えます。
     なるほどつまりヘイトのギミックが稚拙だったのですね。
     だから多人数戦のはずなのに戦局が個々に偏りすぎていて、結果が極端になりやすいと。
     事前にパーティー編成して戦術打ち合わせした上で臨むコンテンツならともかく、のりこめー系のその場に居合わせた同士で即興するコンテンツですからね~。

なるほど、なるほど。
     いやーとても理解が進んだ気がします。どうもありがとうございます。
    (7)
    三方ヨシ。

Player Bergamots's Avatar
    [Bismarck] BASTOK
    既出だったらすいません。

ドメインベージョンのここを直してほしい100選

範囲攻撃広すぎ。戦闘エリア最端まで届くためフェイス呼び出し中に死ぬ。→ツマンネ
    範囲攻撃広すぎ2。戦闘エリアに飛ばしてもらった。エリア入った瞬間に即死。→ツマンネ
    ブレス攻撃強すぎ。真正面にいなくても3000~4000オーバーのダメージで即死。→ツマンネ
    テラー長すぎ。何も出来ず評価を稼げない、そしてテラー中に死ぬ。→ツマンネ
    睡眠長すぎ。何も出来ず評価を稼げない、そして睡眠中に死ぬ。→ツマンネ
    (12)
    ■アトルガン初期 冒険者に就職(この時Seraph鯖。
    ■Seraph鯖とBismarck鯖が合併→現在Bismarck住人。
    ■仕事忙しくてログイン減少中。
    ■先生…(アン)バスケ(ード)がしたいです…!!

Player RX7's Avatar
    Character
    Vecky
    World
    Cerberus
    Main Class
    MNK Lv 99
    飛ぼうが飛ばまいが、ただ消えるのみです。
    前にもここで提案させてもらいましたが
    リングのドロップ率を上げるなどの対応が必要なんじゃないでしょうか?
    気づいたら稼げてた!見たいなのが理想だと思います。

また、沸き時間は前に戻したほうがいいんじゃないでしょうか。
    そうすると、沸き時間の告知問題が出てくると思いますが
    そこを調整する必要があると思います。
    沸き時間の短縮は、誰がどう見ても失敗ですよね?
    (7)

Page 34 of 81 FirstFirst ... 24 32 33 34 35 36 44 ... LastLast