Page 1 of 81 1 2 3 11 51 ... LastLast
Results 1 to 10 of 804
    Player Sedna's Avatar
    Character
    Rugis
    World
    Odin
    Main Class
    THF Lv 99

ドメインベーション及びエスカール・オンのギアスフェット全般について

ドメインベーション:飛んだ瞬間にフェイスを呼ぶ間もなく引きよせ、フルボッコのデスコンボ
    突然の引きよせで向きがどっち向いてるかもわからない、抜刀もできない状態で石化、アムネジアなどのオンパレード
    何もしてないのにこの仕打ち、開発の方は自分がやって何とも思わなかったのでしょうか?
    最低でもこちらからNMに対して何かのアクションを起こすまでは引きよせがこないくらいにしてください
    エスカール・オン:ギアスフェットCL125,135の要求素材が前回よりも更に輪をかけて酷い物を要求
    ギアスフェットは野良募集主体の人にやらせる気がない前提で作ってるのでしょうか?
    そういう隔離コンテンツなら納得ですけど、違うんだったら次のエスカはその辺を考えてお願いします
    日々人が減っていってるのに新しいコンテンツと全く関係のないコンテンツで取れる素材を無理矢理絡めるのは悪手にも程があると思います
    ユニティ素材は人気のNMならともかく、わざとマイナーで用途が他に一切ないのを選んだと思えるようなのが半分以上
    その上の素材も野良募集がほぼ廃れてるコンテンツの素材
    色んなコンテンツを活性化させようと思ってるのか分かりませんけど完全に逆効果にしかなってないと思います
    (54)

Player Pamta's Avatar
    Character
    Pamta
    World
    Siren
    Main Class
    GEO Lv 99
    ドメインベーションはリレする暇すら与えてくれないから
    とりあえずトワイライト頭と胴の119を希望しますw

あとフェイス呼び出し可でも即死されるから意味ないですw
    (32)

Player
    ドメインベーションはひきよせ・部下sのタコ殴り・範囲攻撃と殺す気マンマンですけど、
    ナイトさんなら耐えられるのかな?

それ以外のジョブだと、
    敵に一撃いれたら即座に殺されて、復活できずにHPへ、そして舞い戻って一撃いれて……、
    みたいな新感覚☆ゾンビアタックコンテンツなのかな?移動が快適なのはその為?
    ざ、斬新すぎる……(汗)

討伐時じゃないとなにももらえないというのも、問題あるとおもいます。
    あまりに斬新すぎて、トドメじゃなさそうならやる気もおきないです。(´・_・`)
    (29)
    Last edited by domdom; 08-09-2015 at 08:32 AM.

Player Raurei's Avatar
    Character
    Raurei
    World
    Bismarck
    Main Class
    SMN Lv 99
    とんだ瞬間引き寄せデスコンボ、さらに狭いところに人を密集させる構造なので処理落ちがすさまじい。
    戦闘するにもすごいキャラ数で引っかかる(ドメインベーションでは当たり判定無効を希望)
    逃げ場のない狭さ。
    関係ない雑魚キャラがとても邪魔。戦闘してるところに無関係雑魚キャラが何食わぬ顔でうろうろしてるのって世界観的にもどうなんだろう…。(ウォンテッドとかもそうだったけど狭さが異常なために気になる)

引き寄せで攻撃位置が左右か背後になるせいかスパイクフレイルやらがすかさず飛んできてフェイスもろとも周囲の参加プレイヤーーも一瞬にして全滅。

敵を倒す時間が短すぎる。 そして再沸きが長すぎるため、倒しきれないと…
    報酬を得るなら【倒す瞬間に立ち会う】ことが必須。途中までの実績は無効という鬼仕様。

…何これ。
    …何だろうこれ…。
    今の状態だとこれしか出てこない。

それと。ユニティ会話に参加できなくてもNMの出現情報だけは流して…人がこねぇ…。
    (38)

Player RouteINN's Avatar
    これから何か手を加えるのかもしれませんが、現状だとワイルドキーパーレイブ(WKR)の超劣化コピーって感じしかしないですね。

WKRであれば雑魚とボスの影響外の離れた位置で戦うことで貢献度を稼ぐこともできましたが、ドメインは狭すぎてそれも厳しい。
    まるで獣によるペット攻撃を封じるために狭くしたのかと邪推してしまう位に狭いですね。
    あの狭さに手を入れないなら(戦う方としては広くしてほしいけど)、せめて引き寄せは無しにするのとエコーズのようなオートリレイズ位は欲しいですね。
    (35)
    Last edited by RouteINN; 08-08-2015 at 11:39 PM.

Player Draupnir's Avatar
    Character
    Lapse
    World
    Lakshmi
    Main Class
    MNK Lv 50
    ドメインベーション、主にジ・タのお話なのですが。

戦況は死屍累々、休日のゴールデンタイムでも30分かかって1%しか削れていませんでした。
    次のPOPでHPが満タンにならないのはある意味いいのですが、
    頑張って削っても例えば就寝中に倒されましたとかでは流石に報われず。

現状のままなら、倒していないのに戦利品をもらうのはおかしいかもですが、
    是非もらいたいぐらいです。
    もうちょっと相手の強さなりをどうにかできないでしょうか?
    (30)

Player zensan's Avatar
    Character
    Sanger
    World
    Siren
    Main Class
    SAM Lv 99
    先日ルオンのドメインに初挑戦したのですが、まず飛ばされた時点で事前に呼んでいたフェイスが全員消えていて戸惑いながらも再呼び出し…
    しかし呼びだした傍からダメージを受けて消えていき、結局フェイスを呼びだすのと自己回復と死亡して寝っ転がるだけで終わりました。
    それで戦利品は参加賞かと思うようなグレーリキッド×2。これはちょっとまた何度でもやろうとは個人的には思わなかったです。
    一度戦闘不能になると衰弱待機も出来ない(どこにいても大ダメージを食らう)時点でどんなジョブでも気軽に、というコンテンツではなさそうです。
    戦利品も正直このきつさには見合わないと思います。
    (32)

Player Pamta's Avatar
    Character
    Pamta
    World
    Siren
    Main Class
    GEO Lv 99
    WKRならそれなりのナイトやマケンや青さんあたりでもボスとタイマンでガチっていうのも
    出来るけど、これってそれすら出来ない感じ・・・

廃人クラスの集団でやっと削っていくしか出来ない気がします
    どういう検証したんだろう?

あ、旧レギオン級の廃人向け隔離コンテンツ?
    ならわかりますw
    (29)

Player Menunu_Ifrit's Avatar
    Character
    Menunu
    World
    Odin
    Main Class
    WHM Lv 99
    ドメインベージョンはいまだ未参加なのですけれど、
    ユニティチャットからはじかれてるとユニティリーダーがドメインベージョンについて話しているのも聞けないと思われますので、
    対象エリア限定でもいいのでカンパニエのようにシステムメッセージで状況をアナウンスしてもらえるといいと思います。
    (18)
    LOVE&PEACE(*'-')
    たーるたーる♪

Player nitto-sya's Avatar
    Character
    Yakinasu
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    NIN Lv 99
    ドメインベーションに関して本気で物申したい。

コレどう戦えっての?

飛んだ瞬間引き寄せ→DEAD
    飛んだ瞬間範囲→DEAD
    リレする→範囲→DEAD
    死体→ここだと報酬ねーよ警告連打

つーかドメインの有効範囲より敵の範囲攻撃のが広いってどう考えてもおかしいでしょ。1回死んだら一生おきれねーよコレ。

30分の時間制限のせいで1回で倒すのはほぼ無理。なのに報酬が討伐した時のみってどーよ?
    削った分ポイントくれて報酬は交換制でいいよ。倒した時は多めにポイントもらえる程度でいい。
    (62)
    Last edited by nitto-sya; 08-09-2015 at 11:46 PM.

Page 1 of 81 1 2 3 11 51 ... LastLast