Page 40 of 81 FirstFirst ... 30 38 39 40 41 42 50 ... LastLast
Results 391 to 400 of 804
    Player rizk's Avatar
    Character
    Keelyn
    World
    Bahamut
    Main Class
    PUP Lv 99
    ドメインベーションの話題ばかりですが、ルオンのギアスフェットもここなので・・・。

Warder of Courageとの戦いにおいて、コールワイバーンで召喚された子竜が微塵を使って自爆した後、再びコールワイバーンで子竜を召喚されたら、子竜達が出現した瞬間に微塵で自爆をしたのですが。
    前回の微塵を使うというフラグが残っていたためにそんな状況になったようにしか思えないというか、姿を確認する間も無いくらいに現れた瞬間での微塵は、いくらなんでもおかしいとしか思えません。

何度かWarder of Courageと戦ったのですが、弱点を突いてSPアビを封印しないと倒せないにも関わらず、封印できるかがランダムで30分かけても1つも突けない事もあったりするので、もう少し突ける確率を引き上げるとか、SPアビを使用する毎に突ける確率が上がるとかでもいいのではないかなぁ・・・と、思います。
    まぁ、こんな状況でも倒している人がいる、エンドコンテンツの敵なので強くてあたり前、というのもあるのでしょうし、弱体化に否定的な意見があっても納得できます。
    しかし、Warder of Courageの弱点を突いた時の、見づらさについては絶対に改善して欲しいと思うのです。弱点を突くのが肝要なNMでありながら、そもそもどのSPアビを使用したかログに出ない事がある、弱点を突いても弱点を突けたかログに表示されない、SPアビを封印した時に出る!が見づらい。
    灰色の世界で、カメラワークが悪くなるような巨大な敵の、白い体に一瞬だけ浮かぶ、白い!マーク。
    はっきり言って見づらいにも程があります。
    デュナミスのように、弱点をついたら「Warder of Courageの弱点を突いた!(SPアビ)~を封印した!」というようなログが出るようにしたり!マークの色をわかりやすいものに変えて、もう少し長く表示されるようにしてもらいたいです。
    (20)
    システム臨界点までカウントスタート!

Player oitata's Avatar
    ドメインベージョンもギアスフェットもそうなんですが、戦闘BGMが欲しいです。
    何度戦闘をするコンテンツなので、鬱蒼とした音楽だけではやっぱり味気ないです。
    特に高CLの敵を相手にするときは新曲とかあると嬉しいです
    (14)

Player bonobono's Avatar
    Character
    Liliann
    World
    Asura
    Main Class
    COR Lv 99
    戦闘BGMほしいですね。水晶龍戦の曲とかどうでしょうか。良い曲なのにあそこでしか流れずもったいない気がします
    (8)

Player Jomonica's Avatar
    Character
    Jomonica
    World
    Odin
    Main Class
    SMN Lv 99
    ドメイン効果はなんとかしてくれないでしょうか。。(´・ω・`)24時間で維持できるけど、エスカエリアみたいなドメイン人気ない場所はそのまま消滅のおおいよね、、(´;ω;`)せめて24時間消滅をなしで、ドメイン効果そのまま維持できて、ドメイン成功討伐できたら上書されるといいね。。。
    (3)
    外国人ですけど、英語ぺらぺらできない!

5. 09-10-2016 01:15 PM
    Reason
    自分の思った意見を言ってはいけないと理解した為

Player peugeot's Avatar
    ルオンいってきました。雑魚もわかない、飛ばないとなると
    完全に置物ですね。攻撃もだいぶ痛くなくなったかも正面たつとしにそうですが。

楽しめるバランスとしては
    飛んだら10秒ぐらいで降りてくる。
    雑魚は参加者5人以下で0匹、10人以下で1匹 それ以上で2匹
    島は、睡眠10秒ぐらいにしてもらえば。
    敵のHPは3~4人でなぐって15分ぐらいで倒せるぐらいが・・・
    (2)

Player
    相変わらず、後ろや後ろ近くの横から殴る方がいて、
    フェイスの蒸発やPCでも瀕死になることが多いです。
    ギミックとしてはありかもしれないんですが、ちょっと
    厳しいと思いました。

後ろや斜め後ろから殴ってる方にだけ、範囲攻撃が行く
    ようにならないものとか、前にもどなたかが書いてらっ
    しゃいましたが、つくづくそう思いました。

単なる愚痴ですが、討伐チャンスなので、できるだけ多く
    討伐したいと思い、書いてしまいました。

すみません。。。
    (5)

Player noli's Avatar
    Character
    Noli
    World
    Siren
    Main Class
    RDM Lv 99
    キャンペーンということでちょいちょいドメインに参加しているのですが、
    前足のヒジの外側にいても、ナーガラージャのグレイシャルブレスや
    ケツァルコアトルのセイブルブレスで3000オーバーのダメージを受けて即死したりします。
    (アジダハーカのファイリィブレスでも同様と思われます)

前足のヒジの外側あたりなら安全だろうと思っていたのですが、どうやらそうでもないらしく、
    いきなり戦闘不能にされるので対処法もイマイチわかりません。
    (同じ位置で即死になってしまっている人を見かけたので、勘違いでもないようです。
     タゲを取っている場合に、安全そうな位置でも食らってしまうような気がします)

これは忍者で身替りかけるしかないんでしょうか…('~')?
    (2)

Player Menunu_Ifrit's Avatar
    Character
    Menunu
    World
    Odin
    Main Class
    WHM Lv 99
    Quote Originally Posted by Coll View Post
    相変わらず、後ろや後ろ近くの横から殴る方がいて、
    フェイスの蒸発やPCでも瀕死になることが多いです。
    ギミックとしてはありかもしれないんですが、ちょっと
    厳しいと思いました。
    ドメインベージョンはうんざりする要素満載で長らく参加していないのですけれど、
    醴泉島の”Quetzalcoatl”に限っては追加効果が睡眠の特殊技「サイクロンウィング」を使われるよりは
    単純なダメージのみの特殊技「スパイクフレイル」を使われた方がまだましだと思って後ろから攻撃してました(/ω\)
    NMの姿が見えないこともありますので(今回のキャンペーン中は向き固定でしょうけれど)、
    大目に見てあげてください、アビリティ「マイティストライク」も使わないようになってるはずですので。
    Quote Originally Posted by noli View Post
    キャンペーンということでちょいちょいドメインに参加しているのですが、
    前足のヒジの外側にいても、ナーガラージャのグレイシャルブレスや
    ケツァルコアトルのセイブルブレスで3000オーバーのダメージを受けて即死したりします。
    (アジダハーカのファイリィブレスでも同様と思われます)
    ブレスは前方範囲なのですけれど、NMのターゲット対象になっている標的は位置に関係なく被弾するのですよねぇ。
    ルスゾル族の特殊技「サブゼロスマッシュ」は後方範囲で後ろに誰もいないときは空振りになったと思うのですけれど、
    ブレス系の特殊技もそのようにしてほしいですねぇ。
    タゲをとるのが悪いみたいに言う人もいますけど、ゲームの仕様上常に誰かがタゲられているので
    NMの前方にいないのにブレスを吐かれて即死なんて理不尽な仕様は改善してもらいたいと思います。
    (2)
    LOVE&PEACE(*'-')
    たーるたーる♪

Player noli's Avatar
    Character
    Noli
    World
    Siren
    Main Class
    RDM Lv 99
    Quote Originally Posted by Menunu_Ifrit View Post
    ブレスは前方範囲なのですけれど、NMのターゲット対象になっている標的は位置に関係なく被弾するのですよねぇ。
    やっぱりタゲを取っていると位置関係なく当たるのですか。
    カット装備で固めるか、忍者で身替りします('з')
    (1)

11. 09-24-2016 04:16 PM
    Reason

12. 10-11-2016 12:14 AM
    Reason

Player
    ドメイン効果は現在 討伐されてから24時間ですが、
    これを1週間程度に引き伸ばすことは可能でしょうか?
    というか、そうしたほうが良いとお考えの方はいらっ
    しゃいませんか?

一部のイオニックLSと思われる方々がドメインの龍を
    倒しているだけの状態で、通常のギアスフェットも困難
    になっているような気がします。
    (10)

Page 40 of 81 FirstFirst ... 30 38 39 40 41 42 50 ... LastLast