Page 48 of 81 FirstFirst ... 38 46 47 48 49 50 58 ... LastLast
Results 471 to 480 of 804
    Player StayGold's Avatar
    Character
    Staygold
    World
    Shiva
    Main Class
    MNK Lv 99
    コンテンツの抜本的な改革は大変でしょうし、死にコンテンツが蘇るならこちらとしても歓迎したいのですが・・・

アクセサリや合成素材は良いとして、ドメイン限定装備なんて取る人います?
    まぁ武器ぐらいならコレクションというか一個ぐらいなら気分で取ってもいいかな、って気はしますけど・・・
    そうでなくてもかばんがやばいのに防具一式を複数揃える人なんているでしょうか?
    私はひとつも取る予定はありません

これほどのリソースを無駄に使われては月額の払い甲斐が無いというものです
    この労力をアンバスケード第三の新規装備にでも使ってもらえれば(混雑問題は加速するとはいえ)最終的に恩恵を得られるユーザー数は桁違いだったはずです

私は全部取るよ!って人に喧嘩を売る気は無いですが正気の沙汰とは思えませんよ

ちなみにドメイン自体は至って普通、おもしろくもつまらなくも無いです
    簡単な作業なので防具は要らない、という結果にはなりましたが
    ユニティチャットに入れないので自力で発生地を調べないといけない、という致命的な欠点はどうしようもない

20周年を見据えていろいろやるならとりあえずコンテンツの改修先についてアンケートでも取った方がいいです
    死んでるコンテンツなんていくらでもあるんですから
    ちなみに個人的にはIL対応プロミヴォンやりたいです
    (7)

Player Seish's Avatar
    Character
    Topshelf
    World
    Asura
    Main Class
    MNK Lv 99
    Please forgive me speaking English. While I know a little bit of Japanese, I do not know enough to write a detailed opinion about things in Japanese as my level of understanding is intermediate.

That aside, the NA/EU players feel the exact same way as you all do. For your convenience I will attach that link for you all. Regardless how we feel about how they handled Domain, the NA, EU, and JP players are all in this together and are one community. We feel your pain and while we may not agree in some areas, there are others in which we do.

forum.square-enix.com/ffxi/threads/56255-New-Domain-Invasion-Needs-to-be-Weekly-not-Daily.?p=622629#post622629
    (10)

Player Kuo's Avatar
    Quote Originally Posted by Seish View Post
    Please forgive me speaking English. While I know a little bit of Japanese, I do not know enough to write a detailed opinion about things in Japanese as my level of understanding is intermediate.

That aside, the NA/EU players feel the exact same way as you all do. For your convenience I will attach that link for you all. Regardless how we feel about how they handled Domain, the NA, EU, and JP players are all in this together and are one community. We feel your pain and while we may not agree in some areas, there are others in which we do.

forum.square-enix.com/ffxi/threads/56255-New-Domain-Invasion-Needs-to-be-Weekly-not-Daily.?p=622629#post622629
    ちょっと、誰か翻訳と要約よろです。
    (1)
    金が無い
     金策無い無い
      何にも無い(字だけは余ったらしい・・・)

Player
    メイジャンの試練、天候待ちの悪夢再来かよ・・・

まぁでも取り合いがないだけマシなのかね?
    (0)

Player Refi's Avatar
    Character
    Makia
    World
    Odin
    Main Class
    RDM Lv 99
     新しい装備をすぐにとられたくないという開発側の考え方はわかりますが
    エアバニピアスやエタナリングのようなこれまで運がよければ1回の戦闘で手に入っていたものまでこのポイント数は高すぎると思います
    売りは1000P前後の装備でそれ1つとるのに毎日やって約二週間
    マーリンや免罪符をとっていたらさらに期間は延びます
    開発はVW等と比較しているのでしょうけどこれはプレイヤー側からするととてもつまらない作業です

以前のキャンペーンのときのようにこれまでの装備は低確率で戦闘終了時に装備がでるようには無理なのでしょうか?
    (12)

Player Nigihayahi's Avatar
    Character
    Lopnr
    World
    Siren
    Main Class
    MNK Lv 99
    個人的な希望としては、
    ・現在の取得ドメインポイントを簡単に分かるようにして欲しい(当日分と累積)
    ・待ち時間を短くして欲しい
    ・出現してる(これから出現する)エリアを分かるようにして欲しい(ユニティリーダーの発言以外で)
    以上3点です。

あと、移動手段の追加があれば、より便利になるかなと思います。
    (22)
    Last edited by Nigihayahi; 12-13-2019 at 02:32 PM.
    タルタル率90%

Player Masorix's Avatar
    Character
    Masorix
    World
    Bismarck
    Main Class
    GEO Lv 99
    Quote Originally Posted by Seish View Post

試しにWeblio翻訳使ったら「私の話すイギリス人を許してください」とか翻訳されて笑ってしまったのでグーグル先生に翻訳してもらったのを貼ってみます。
    英語を話すことを許してください。 私は日本語を少し知っていますが、私の理解レベルは中級なので、日本語で詳細な意見を書くのに十分な知識はありません。

それはさておき、NA / EUプレイヤーは皆さんとまったく同じように感じています。 あなたの便宜のために、私はあなたのためにそのリンクを添付します。 ドメイン、NA、EU、およびJPのプレイヤーをどのように処理したかについて私たちがどのように感じているかに関係なく、これらはすべて一緒になって1つのコミュニティです。 私たちはあなたの痛みを感じます。私たちは一部の分野では同意しないかもしれませんが、私たちが行う他の分野があります。
    最後に添えられていたリンクは英語フォーラムの「New Domain Invasion Needs to be Weekly, not Daily.」というスレッドでした。
    軽く目を通した程度ですが、概ねここで語られている内容と同じだと思います。
    デイリー上限だと週末プレイヤーはどうすんのさ?みたいな。スレタイ通りに週制限にしてよ、月制限でもいいのよ?と。
    チュウドクシャヲフヤスタメダヨ・・・マイニチログインスルンダヨォォォみたいな愉快な方もいらっしゃいましたが。それにもなんか同意出来ちゃいますね。
    個人的に興味深かったのは
    Quote Originally Posted by Yottaxa View Post
    100% Agree - its forcing people to play daily when we can’t commit our lives to a game.

Two problems with this thread/post however:

1. SE will never actually read this.
    2. SE will never do anything about it.
    向こうは諦めの境地なディストピアなのでしょうか。暴言削除がこわいので翻訳はしません。

さておき、個人的にはポイント貯めれば諦めていた島装備が手に入るのは嬉しいしありがたいです。
    ですが問いたい。
    新ドメインベージョンでここが面白くなったでしょ!という改善点はどこですか?
    これなら楽しんでもらえるぞ!と胸張ってアピールできるところはどこですか?
    僕には何が面白いのか全く分かりません。教えてください。
    あえてテコ入れをしたのだから、何か理由があるはずです。
    死産コンテンツがゾンビになった死霊の盆踊りコンテンツですよ。現状。

それでも装備に釣られて行くんだけどさ。膨大な無駄な待ち時間と引き換えに。
    英語フォーラムの方々の意見と同じくポイント上限をせめて週制限にしてくれたら時間の使いようもあるんだけれど。
    (21)
    かんぜんに たちゆいた。

Player Monta's Avatar
    Character
    Munetako
    World
    Odin
    Main Class
    PLD Lv 99
    がんばって@47回くらいやりますのでリポップだけ短くしてください
    (13)

Player Doggy's Avatar
    Character
    Doggies
    World
    Asura
    Main Class
    NIN Lv 99
    Quote Originally Posted by Sedoh View Post
    エスカビーズもですけど、エスカシルトが稼げなくなっているのが気になってます。
    オグメを付けるにもギアスを進めるにもシルトはガンガン使っていくイメージなんですが、これ復帰者とかが困らないんですかね?
    雑魚狩りとかで必要量は稼げる感じなんでしょうか?
    エスカビーズばかりに目がいきがちですが、
    エスカシルトが稼げなくなっているのも大問題です。
    現役プレイヤーの大半は余らせているものですが、
    復帰した当初はシルト不足に悩まされていたものです。
    駆け出しプレイヤーのステップアップの道筋も今回潰されました。

雑魚狩りで十分な量を得るのはちょっと現実的ではないです。
    エスカエリアで得た経験値の1/100ですからね。
    それに私の環境ではエスカエリアに24時間BOTが徘徊しているので、
    そういうものと復帰者を競合させるのは問題があります。
    (15)

Player lemontea's Avatar
    Character
    Ryuken
    World
    Siren
    Main Class
    WHM Lv 99
    新しくなったドメイン楽しくないです
    LSやTwitterでも普段それほど愚痴を言わない層でも今回は罵詈雑言の嵐です…
    早急に対応するか、対応策をアナウンスしないと酷い事態になると憂虞しています
    (14)

Page 48 of 81 FirstFirst ... 38 46 47 48 49 50 58 ... LastLast