Page 20 of 81 FirstFirst ... 10 18 19 20 21 22 30 70 ... LastLast
Results 191 to 200 of 804
    Player Menunu_Ifrit's Avatar
    Character
    Menunu
    World
    Odin
    Main Class
    WHM Lv 99
    ユニティチャット以外にもドメインベージョンの状態を確認する方法が欲しいです。
    ユニティ専用装束ができたので親しみのあるアプルルユニティに戻りたいと思うのですけれど、
    ドメインベージョンに関するアナウンスが聞こえなくなってしまうのは困ります。
    ユニティチャットからはじかれていなくてもアナウンスが聞こえないことがありますし、
    アナウンスとエリアチェンジのタイミングが重なってしまうことも十分あり得ることでしょうし。
    (17)
    LOVE&PEACE(*'-')
    たーるたーる♪

Player moshu's Avatar
    Character
    Himawary
    World
    Lakshmi
    Main Class
    SCH Lv 99
    やっと本格的にやり始めましたけど
    ギアスNMの数は多いのにほとんどが
    ナ盾(か一部忍盾)白風に獣PTor精霊PTで
    倒せてしまうんですね。
    調整が大味すぎませんか。
    (16)

Player Bravo's Avatar
    Character
    Xiaoxiao
    World
    Carbuncle
    Main Class
    PUP Lv 99
    ドメイベージョンですが、スパイクフレイルを削除してください。
    耐えられる一部の人が殴り続け、リレイズがあっても起きられず、ホームポイントにもどってまた参加しても近づくことができず戦闘不能になりました。
    (16)

Player ofuton's Avatar
    Quote Originally Posted by Bravo View Post
    ドメイベージョンですが、スパイクフレイルを削除してください。
    耐えられる一部の人が殴り続け、リレイズがあっても起きられず、ホームポイントにもどってまた参加しても近づくことができず戦闘不能になりました。
    推測で申し訳ありませんがエスカジ・タのNMはマイティストライクを定期的に使用して効果中のフレイルが即死級だったりします。

他の場所のドメインではフレイルはそんなに痛くないので、エスカジ・タのNMが使用するマイティストライクを別のアビリティに変えることでそういう事もだいぶ減ると思います。

あとはエリアにかかわらずブレスのダメージを落とすとかもやって欲しいなぁ・3・
    (3)

Player Menunu_Ifrit's Avatar
    Character
    Menunu
    World
    Odin
    Main Class
    WHM Lv 99
    Quote Originally Posted by ofuton View Post
    あとはエリアにかかわらずブレスのダメージを落とすとかもやって欲しいなぁ・3・
    NMのターゲットを取っていても正面にいなければブレスは被弾しない、だけでも印象は全然違うのですけどねぇ。
    横っ腹から殴ってるのにブレス吐かれると即死とか理不尽すぎます。
    NMの姿が見えない不具合も早々に修正してもらいたいです。
    (6)
    LOVE&PEACE(*'-')
    たーるたーる♪

Player coffeecafe's Avatar
    Character
    Harryet
    World
    Leviathan
    Main Class
    MNK Lv 32

ドメイベージョンのボスの表示

2015年11月10日のバージョンアップで、コンテンツと無関係のモンスターが非表示にしてもらえたのでとても快適に。
    でも相変わらずボスはほぼ表示されませんねえ…

ボスが表示されない時でも主観表示でカメラを操作し上を見上げると、ボスが表示される場合が多いです(その際ボスが飛行しているかどうかは無関係)。
    LSメンバーにも聞いてみたところ、同様に上を向くと表示されるとのことでした。
    ここから推測するに…

ボスは「飛行する」という演技の都合上、上下にかなり長いキャラクターとして内部的に処理されている
    ⇒カメラの視野に入っているかどうか(=表示するかしないか)の判断に使われる、キャラの座標位置を示す「中心点」みたいなものが高い位置に設定されている
    ⇒PCはたいてい殴れるくらいボスに近寄る(近寄らないと味方PCの支援が乗らず瞬殺される)
    ⇒近寄ることでカメラの視野からボスの「中心点」が外れる
    ⇒つまり消える!!!またこれか!!!
    ⇒消えているためボスの向きがわからんんん~~~!
    ⇒ボスのブレスをよけられない。スパイクフレイルを誘発させる。
    ⇒スパイクフレイル連発でみんなばたばた倒れる。不愉快。やってられるか!!

ボスの「中心点」的な何かを、低めに調整すれば解決するのでは?
    あとちなみに、ヨヴラ族(UFOクラゲ)とかケートス族(クジラ)とか、でっかいボスは他にもいますがドメイベージョンほど消えた憶えはないです。

それと、ボスの表示うんぬんを抜きにしてもスパイクフレイルは威力を調整したほうがいいです。
    (5)
    Last edited by coffeecafe; 12-18-2015 at 01:56 AM.
    節子、それトンベリやない。メテオマスターや。

Player Nekomajin's Avatar
    Character
    Marverick
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    THF Lv 50
    と言うか、故意にスパイクを誘発してMPKして遊んでいる外人とかいるんで、この手の不特定多人数参加型コンテンツではMPK可能なギミックは削除して欲しいですね。
    (18)

Player Pamta's Avatar
    Character
    Pamta
    World
    Siren
    Main Class
    GEO Lv 99
    そろそろドメインの死亡査定ーをなんとかして欲しいですねー
    ぶっちゃけ1回でも死んだら衰弱のせいで次死亡する可能性高いんで
    死亡査定のせいで査定ーになる確率が高いですし、そうなったら
    もう最後まで転がってたほうがいいの?ってなっちゃう

これって何がなんでも生き延びるのが優先、人にタゲなすりつけても何でもして
    自分だけでも生き延びればいいってコンテンツじゃないですよね?
    (17)

Player Mappu's Avatar
    Character
    Soracha
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    PUP Lv 99
    ドメインベーションの範囲を広くするか、本体の範囲攻撃の範囲を狭くして下さい
    いやもう散々既出なのですが、一度死んだら全滅するまで起き上がれない仕様なのは苦痛以外の何者でもありません
    (21)

Player Iride's Avatar
    ドメインの通知機能をほんとになんとかしてください
    ユニチャでしか知ることができないことが不便です

ユニチャに参加してても通知がこないのもあるし
    エリアしてるとたった1回だけの通知を逃すこともあるし
    神符増やしたくてもなかなか機会にめぐまれないんですが・・・・

ひとの少ない時間ならどうかはわかりませんが
    ゴールンデンタイムだと現れたの通知で移動してもほぼ間に合いません。

10分前だけではなくもう少し幅を持たせた告知にするか
    エリアに行かなくてもドメインの発生がわかる方法がほしいです
    (22)

Page 20 of 81 FirstFirst ... 10 18 19 20 21 22 30 70 ... LastLast