Page 26 of 81 FirstFirst ... 16 24 25 26 27 28 36 76 ... LastLast
Results 251 to 260 of 804
    Player palpal's Avatar
    Character
    Pattu
    World
    Carbuncle
    Main Class
    PLD Lv 99
    もしやメインベージョンからRMEの強化素材をドロップさせようと思っているのか
    (2)

Player Pamta's Avatar
    Character
    Pamta
    World
    Siren
    Main Class
    GEO Lv 99
    常に発生してるような状態になったらユニティ告知の意味自体なくなるから
    ユニティ告知されなくなるんだろうか?
    (2)

Player peugeot's Avatar
    ドメイン 戦いやすくなった?
    神符ふやすために転戦してますが、よくわからないなぁ もともと頻繁に死ぬことなかったし。
    (1)

Player Menunu_Ifrit's Avatar
    Character
    Menunu
    World
    Odin
    Main Class
    WHM Lv 99
    醴泉島のドメインで魅了を受けた際にファイジャで殺されて非常に嫌な思いをしてから1回もやってませんねぇ。
    (スリプルやブレイクだってありますのに、いきなりですよ)
    スパイクフレイルで即死しないようにマイティストライクを使わないように修正したのなら、
    あやつるも使用しないようにしてほしいです。
    (2)
    LOVE&PEACE(*'-')
    たーるたーる♪

Player peugeot's Avatar
    魅了は20回やって1回くらうかどうかの技なので、私はどちらでもいいなぁ
    (2)

Player exawin's Avatar
    Character
    Exawin
    World
    Asura
    Main Class
    WAR Lv 22
    魅了てそんなにくるの?
    自分はもうすぐ100回ぐらいですが1,2回ぐらいしか魅了がきた記憶がないけど、、

神符目当てなら死んで終るまで放置するけど、討伐無理そうなら今回はダメだ!て次回参加するだけだなんだけどなぁ勿体ない
    (3)

Player Mattakuma's Avatar
    Character
    Mattakuma
    World
    Fenrir
    Main Class
    WHM Lv 99
    人の少ない時間なら、雑魚が各個撃破とか茶飯事ですよ。
    今さっきも寝かされてやられましたし。

ケツアルカトルがあやつるを使ってるのはよく見ますが、大抵はレジストされてミスになってます。
    タゲを取らなければ食らうこともほとんどないので敵対心を上げる装備や行動を控えるだけでもけっこう変わるのではないでしょうか?
    (1)
    Last edited by Mattakuma; 02-15-2016 at 03:24 AM.

Community Rep Salalaruru's Avatar
    Quote Originally Posted by Pamta View Post
    常に発生してるような状態になったらユニティ告知の意味自体なくなるから
    ユニティ告知されなくなるんだろうか?
    フィードバックありがとうございます。

現在、開発チーム内で
    バトルコンテンツ「ドメインベージョン」の調整について協議している最中で、
    その仕様が確定してからユニティチャットでの対応が決まる予定です。
    その際想定している対応には以下の3パターンがあります。
    • いまの仕様のままチャットで告知をする
    • 告知はするがいまよりも情報を絞って対応する
    • 告知をしなくなる

どの対応になるかは、
    ノートリアスモンスターの再出現時間の長さによると考えています。
    告知の頻度が高いと、不都合が発生する可能性がありますので、
    落としどころを検討しています。
    (11)
    Salalaruru - Community Team

Player Inachin's Avatar
    Character
    Inachin
    World
    Bahamut
    Main Class
    NIN Lv 99
    お疲れ様です。
    今どのように考えているのかを提示してもらえると、
    こちらも提案ができるので助かります。

Quote Originally Posted by Salalaruru View Post
    その際想定している対応には以下の3パターンがあります。

• いまの仕様のままチャットで告知をする
    • 告知はするがいまよりも情報を絞って対応する
    • 告知をしなくなる
    いずれも現状よりは1mmも良くならないですね・・・・
    せめて「告知はするがいまよりも情報を絞って高い頻度で告知するよう対応する」
    くらいにはしていただきたいなと・・・・

別の視点から考えたのですが、/smesのような、
    プレイヤー側から情報を取得する機能にはできないのでしょうか。
    (8)

Player Oyoyo's Avatar
    Quote Originally Posted by peugeot View Post
    ドメイン 戦いやすくなった?
    Azi Dahakaにつきましては、以前のマイティストライク+フレイルスパイク(なんでこんな書き間違いしたのかな……)スパイクフレイルが無くなったぶん、以前よりは……という感じでございますね。
    ただし強力な範囲攻撃を持つ冒険者が参加していない場合、Azi Dahaka's Dragonの討伐に時間がかかり、結果として複数のAzi Dahaka's Dragonによる同時のボディプレスが発動し、いきなり全滅、またはそれに近い状態となったりということは、いまだに起こりえます。
    考え無しに火属性(同属性)のモンスターを登場させてしまったという印象をぬぐえません。
    またブレスは即戦闘不能レベルで、Azi Dahakaの出現に遅れてドメインベーションへ参加した際、Azi Dahakaが転送ポイントのほうを向いていた様で、転送後にブレスを浴びてそのまま戦闘不能ということもございました。
    (ブレスかどうかは不明ですけれども、衰弱中に7661ダメージを受けたこともございます)

その他ではエスカ-ル・オンで参加人数が極僅かだった際、Naga Raja's Lamiaのテールスラップで飛ばされた先でテールスラップ、さらにその先でテールスラップ……と、まるでピンボールの玉の様な状態で、何もできなかったということもございました。
    参加人数が一定数以上だと即終了、一定数を割る、あるいは特定のジョブでの参加者がいなくなると、いきなり手も足も出なくなるというのが現状ではないかなと感じています。
    人口の少ないワールドでは、近い将来、ドメインベーションというコンテンツが破綻してしまうのではないかという不安を抱いております。
    (7)
    Last edited by Oyoyo; 02-18-2016 at 10:27 AM.

Page 26 of 81 FirstFirst ... 16 24 25 26 27 28 36 76 ... LastLast