Page 5 of 81 FirstFirst ... 3 4 5 6 7 15 55 ... LastLast
Results 41 to 50 of 804
    Player CClemon's Avatar
    批評も得るものがあって良いと思いますが、既に受け止めているのは明らかなので、どのようになると面白くなりそうなのかのディスカッションにしては如何でしょうか。

私はメジャーバージョンアップ後も末永く遊べるコンテンツになってもらいたいので、徐々にでも面白くなってくれたら、それで良いです。
    (11)
    Last edited by CClemon; 08-14-2015 at 10:39 AM.

Player Yo-Yo-Yo-Ko's Avatar
    Character
    Birdie
    World
    Bahamut
    Main Class
    SCH Lv 99
    まだやってないですけど、ユニティチャットを絡めるのは勘弁していただきたい。
    絡めたいのならチャットからはじかれることが無いようにしてからでは?
    カンパニエ等のようにシステムメッセージで良かったと思います。
    (18)
    Last edited by Yo-Yo-Yo-Ko; 08-14-2015 at 11:16 AM. Reason: 誤字修正:内容→無いよう

Player Ardbeg's Avatar
    Character
    Veaude
    World
    Odin
    Main Class
    DRG Lv 99

戦利品+の神符について

神符の戦利品+の取得条件って何ですか?
    Wikiを見ると、「星唄ミッション2章の進行で+2」2015/08/05より追加
    になってます。

条件は満たしてますし、
    他ミッション関連はすべてクリアしてます。
    ギアスフェットは全然やってません。これかな?

あと、以前に
    星唄ミッションの1章で三国ミッション始めたら1章が途中から
    始まったって不具合になりましたけど・・・
    これって関係あるかな?

もう一つ、世界耳の報酬撮り直し途中だったんで、星唄ミッション2章完了後に
    耳もらいに行きました。

何が条件なのか教えてほしいです。
    「戦利品+」って結構重要ですよね。
    あと、関係あるのかいつか間にか「リフレッシュ+」2個目もらえてます。2/2に!
    (2)

Player noli's Avatar
    Character
    Noli
    World
    Siren
    Main Class
    RDM Lv 99
    (既に提案されてそうですが)ドメインベージョンはワイルドキーパーレイヴのように、
    一定間隔で査定され報酬が入るようにならないかなと。
    (その「中間査定」の報酬は、キャパポ・エスカシルト・エスカビーズとかでいいんじゃないかと)

残りHPは持ち越しなのに、討伐時のみ報酬というのは、なんかチグハグに感じるんですよね。
    (25)

Player noli's Avatar
    Character
    Noli
    World
    Siren
    Main Class
    RDM Lv 99
    ドメインベージョンの敵の強さですが、
    「強い!」というのは、それはそれでいいと思うのですが、
    現状は「あまり面白くない強さ」なのかなと思います。

「飽和攻撃を仕掛けられるだけの人数がいれば、まるで作業のように勝てるが、
     人数不足だとまるで戦いとして成立しない」ように思います。

うまく人が集まった時は、一方的に攻撃してるだけで終わっちゃいましたが、
    人数不足の時は、ただ引き寄せられてはボコられるという、
    とても両極端な内容になってるように思います。

ひとつの原因は、ボスが動かない?ことと、引き寄せのせいなのかなと思います。
    ワイルドキーパーレイヴだと、調子に乗って精霊撃ち込んでると七支公さんが
    すっ飛んできてかじられたり、あるいは人数不足でも、ジョブによっては防御面を
    ガチガチにしておけば泥仕合に持ち込めたりと、戦いに動きがあったように思います。

折角の多人数コンテンツなのですから、「うわーこっちきたー」とか
    「おおーふんばってる」とか、そういう場面があったほうが楽しいんじゃないかなと。
    引き寄せはなくして、ボスはどんどん動くようにしたほうがいいのかもしれません。
    (29)

Player Pamta's Avatar
    Character
    Pamta
    World
    Siren
    Main Class
    GEO Lv 99
    とりあえず開発陣にソロで突入してどうなるか、どうなったか、
    そしてどう思うのかで判断して欲しい

これ絶対自分等ではソロとかで入ったことないでしょ?
    とかしか言えない
    (22)

Player Misaru's Avatar
    Character
    Misaru
    World
    Fenrir
    Main Class
    SCH Lv 99
    PS2なんて近づくだけでブラックアウト。
    参加することすら許されません。
    (17)
    体力の限界!

Player CClemon's Avatar
    思いつき提案その3
    開発負担を全く無視した突拍子もないもので大変恐縮です。

◯ドメインベーション・ギアスフェット限定装備レンタル

上位ミッションBFは、難易度が下がることのマイナス面として報酬の質が落ちるというものです。本提案は、報酬の質を落とさない代わりにエスカシルトによるコスト負担をしてもらうものです。
    【狙い】
    ・高難易度をクリア出来る装備を有する人がわざわざ報酬の質が落ちるコンテンツに参加することはほぼないでしょう。限定的に装備格差が埋まることにより、高性能装備者とそうでない者との接点が生まれ、野良募集など活性化に繋げる。
    ・エスカシルトの利用価値が高まる
    コンテンツのポイントは余りがちになりやすいので消費ルートを拡張する

ソロでポイントは貯めてるものの、高性能装備が無いため高難易度コンテンツの募集への参加をためらっている方は多いのではないでしょうか。高難易度コンテンツに参加しないのでますます高性能装備を得難いため、プレイヤーの棲み分けが悪く出来てしまって停滞感に繋がっていると思ったので、ここへのテコ入れを提案するものです。
    (1)
    Last edited by CClemon; 08-16-2015 at 11:40 AM.

Player star's Avatar
    Character
    Lizardvalesh
    World
    Phoenix
    Main Class
    WAR Lv 99
    とりあえずエスカルオンのギアスフェットの免罪符と装備を別枠にして欲しいです。
    ロット勝負になるうえに6戦やって全部免罪符とかザラにあってちょっとひどいです。
    (14)

Player Sedna's Avatar
    Character
    Rugis
    World
    Odin
    Main Class
    THF Lv 99
    Quote Originally Posted by star View Post
    とりあえずエスカルオンのギアスフェットの免罪符と装備を別枠にして欲しいです。
    ロット勝負になるうえに6戦やって全部免罪符とかザラにあってちょっとひどいです。
    1体のNMが3~4種のジョブ武器、更に免罪も同等の数ドロップあって最大でも2枠だから本当に酷いですね
    各種6~7回くらい倒してますけど未だにドロップすら見たことのないジョブ武器がかなりあります
    戦利品+の神符の効果で免罪ドロップの確認が出来たらしいのでジョブ武器も可能性があるのかも知れないですけど
    9割以上がNQリキッド、リキッド+1ですし、ドロップ見直すか交換できるようにならないと心が折れそうです
    延命の為にこういう仕様にしてるのか分からないけど、もうそういう時期はとっくに終わってると思うんですよね
    (22)

Page 5 of 81 FirstFirst ... 3 4 5 6 7 15 55 ... LastLast