Page 3 of 81 FirstFirst 1 2 3 4 5 13 53 ... LastLast
Results 21 to 30 of 804
    Player exawin's Avatar
    Character
    Exawin
    World
    Asura
    Main Class
    WAR Lv 22
    Quote Originally Posted by noli View Post
    今日も懲りずにドメインベージョン参戦してみましたが、
    「うん。これは近いうちに調整されるにちがいない。そしたらがんばろう」
    と、さも悟ったような境地に至りました('з')
    初期エスカですら即調整せずに2倍キャンペーン延長でお茶を濁した程度ですから9月まで調整入らない気もします
    個人的には参加費無料なので調整バランスは今の所察して下さいと理解してます(´・ω・`)

急遽WKRみたいな10分ポップをキャンペーンとかやる可能性も有りかもですが、このバランスで!と文句出そうですけどね…
    (6)
    Last edited by exawin; 08-11-2015 at 08:29 AM.

Player EASTMAN's Avatar
    Character
    Almana
    World
    Siren
    Main Class
    RDM Lv 37
    まぁ何がきついって引き寄せと敵対心連動がえげつないわけでして
    引き寄せでターゲットの方向に向かないままワラワラと囲まれ
    スタックしたまま何もできずに撲殺されるのは前衛全否定な仕様ではないかしら
    せめて引き寄せか敵対心連動どちらかの調整が必要なんじゃないかなぁと
    (11)

Player Raurei's Avatar
    Character
    Raurei
    World
    Bismarck
    Main Class
    SMN Lv 99
    ドメインベージョンのコンテンツに参加していて範囲で一掃されたのでそこからタイミングよく蘇生し、一切敵対行動せずに感知範囲外の遠い距離でヒーリングも何もせずに衰弱治り待ち。
    さらにボスは誰も襲わずイエローネームで呆けている状態。

この状態から突如自分に引きよせが来てあっという間に屍に戻されました。
    周囲の人も一切攻撃もなにもしてなかった状態だったのですが…。

このコンテンツって完成してるんでしょうか。
    本日ヤフーにて「開発ですらクリアできないゲームが販売中止に…全額返金」というネットニュースを見たので近年それが多いスクエアさんも怪しいのではと疑ってしまうほど信用度が揺らいでいます。
    現状で完成されているならば開発さんが昔にあげたAV攻略動画のようにドメインベージョンの攻略動画をフォーラムにアップしてみせてほしいです。
    (21)
    Last edited by Raurei; 08-12-2015 at 10:05 PM.

Player CClemon's Avatar
    「倒すこと=完成」なら既に倒せているので問題ないことになってしまうかな。高性能装備とそれらを得るに値するテクニックを有したプレイヤーは倒せてます。

幅広のプレイヤーが気軽に楽しめることを狙ったコンテンツだと思ってたし、そう期待してたんですけどね。実際のところどういう狙いだったんだろう。

もし、期待してた狙いなら、サークル外の引き寄せが解消したからと言って面白くなるとは思えないです。

もっとくだけた作りでも良かったんじゃないかなぁ。
    モンスターはかなり強い代わりに、衰弱無しオートリレイズでゾンビアタックとか。そうすると雑魚無しで皆がボス格に攻撃出来て満足感を得られやすいし、雑魚がいない分、混雑も解消する。

まぁ、こちらが勝手に期待した話なので開発担当者が悪いわけじゃないとは思ってます。

せめて、ユニティチャットのログだけは任意で消せる様にして欲しい。
    (7)

Player Sedna's Avatar
    Character
    Rugis
    World
    Odin
    Main Class
    THF Lv 99
    Quote Originally Posted by Ciec View Post
    ギアズの2段階目のNMを討伐したのですが他の方のドロップ報告等をみる限り、
    2段階目のNMのみドロップするアイテムが8種もあるようなのですが、免罪符4種
    ジョブ武器4種では明らかに1or2枠しかないアイテム枠に対して多すぎると思うのですが
    これでは狙ったものを取るのが他のギアズに比べて難しいと思うのですが、
    その辺は開発サイドではどうお考えなのでしょうか?
    トリガーも競売に供給のあるものならいいんですがないものだと取りに行くしかないんですよね
    戦利品が免罪と装備を最低1ずつ保障、トレハンで各+1~2、倒したNMのドロップ品をビーズ2000~3000で1つ交換(119のNMで70~100回討伐相当)、こんな感じだと大分違ったんでしょうけどね
    ビーズでリキッド貰ってもそれを強化する装備が取れない現状で鞄が酷い事に・・結果ビーズだけがどんどんたまって全く使い道がないという有様に
    野良でやっても前回はそれなりに装備、金策狙いの人が集まるウォンテッドだから何とかやっていけましたが
    今回は戦利品に魅力のないNMが対象になってるので基本買って割り勘でやるしかなくなり、供給がなくなった時が終了になりそうです
    交換すると言う逃げ道を用意できないならアビセアのように、エリア内だけで全てを完結できるような仕組みにしてほしいものです
    (9)

Player Pamta's Avatar
    Character
    Pamta
    World
    Siren
    Main Class
    GEO Lv 99
    ドメインは・・・
    時間で逃げるんだからビシージみたいに査定で逃げた時点でなんらかの
    報酬がもらえるようにしたら少しはマシなんじゃないかな

今の仕様だと倒せそうなのを見計らってじゃないと誰も行かないと思う
    トドメ以外何もナシってのがそもそも今のご時世にあってないと思う
    気軽にやれるコンテンツってわけじゃない仕様ですから時間あんまりない人とか
    全然やれないですよね、いくらアナウンスされてても。
    (32)

Player Plo's Avatar
    エントリーはソロでも非常にとっつきやすい仕様なのに、
    コンテンツ内容がソロお断りみたいな内容になってる。

時間で帰る仕様はどんな時間帯でも頑張れば30分で倒せる内容だったら印象変わったかもしれません。
    (10)

Player Bordam-Darabon's Avatar
    Character
    Yameta
    World
    Phoenix
    Main Class
    THF Lv 99
    ドメインベーション皆にやって貰うには、ドメイン独自のpoint制度を導入するのが良いんじゃないかと思いました。

ドメインpointのみ交換可能なテンポラリitem(侠者の薬等)勿論これらはギアスフェットでも使用可能で。
    他にはエスカイト鉱石と交換可能とか、ドメイン報酬として取得可能なギシドゥバサッシュも交換可能にしてはどうでしょうか?
    後はWKRみたいにシルトが300-1000位1分おきに振ってくるとかですかね。

ドメインNM沸いたら乗り込めーっていう位になるといいですね。
    (6)
    Last edited by Bordam-Darabon; 08-12-2015 at 07:28 PM.

Player Bergamots's Avatar
    [Bismarck] BASTOK
    阿鼻叫喚地獄絵図のドメイン…開発陣はクリアできんの?
    (18)
    ■アトルガン初期 冒険者に就職(この時Seraph鯖。
    ■Seraph鯖とBismarck鯖が合併→現在Bismarck住人。
    ■仕事忙しくてログイン減少中。
    ■先生…(アン)バスケ(ード)がしたいです…!!

Player coffeecafe's Avatar
    Character
    Harryet
    World
    Leviathan
    Main Class
    MNK Lv 32
    ドメインベーション、私の記憶では「のりこめー」的コンテンツだと「もぎヴァナ」で紹介されてたので、もっと気楽に参加できるものだと思っておりました。
    現状ではとてもそうなっていないので、もっと気楽に参加できるコンテンツという方向で考えた場合、こんなのどうでしょね?という妄想を書いてみます。
    実際問題、大掛かりな調整ができる余力は無いかもですが…

・引き寄せは条件つきでたまーに行う。「ボスNMは○○に引き寄せの構え」などのように前フリ動作を数秒つけて、該当PCが心の準備できるように。あと射程を精霊魔法以下に。
    ・範囲即死級ダメージは自重する。大勢で攻撃ということはボスNMのTPはほぼ常にMAX状態なわけで、大ダメージ攻撃は範囲なし、ある程度間隔をあける、など制限をかける。
    ・報酬はポイント制にして、ソロからでも少しづつ稼げるようにする。そのためにボスNMの取り巻きにもっと弱い敵を追加。
    ・初期状態ではボスNMは単純に殴っても余りダメージを与えられない。直接撃破には充分な数のPCが必要。
    ・ボスの取り巻きがたまに落とす弱体アイテムをボスNMに使うことで、普通にダメージが通るようになり人数が充分でなくとも撃破可能に。
    ・弱体アイテムは一度の攻略で複数必要、売り買い可能でソロの金策にもなる。

なんかエコーズ関連で前にも似たようなこと書いたな…
    (11)
    節子、それトンベリやない。メテオマスターや。

Page 3 of 81 FirstFirst 1 2 3 4 5 13 53 ... LastLast