Page 13 of 81 FirstFirst ... 3 11 12 13 14 15 23 63 ... LastLast
Results 121 to 130 of 804
    Player
    やはり僕の心がうす汚れてるだけでしたか・・
    セルビアのみなさん、ごめりんこ。

しかし、これは言わば一番ベタなやつのアナグラム。
    やっぱりアウトな気がするなあ・・
    (2)
    Last edited by Akatsuki; 10-02-2015 at 12:40 AM.
    貢献、貢献、……また貢献!

Player buuu's Avatar
    Character
    Mega
    World
    Fenrir
    Main Class
    MNK Lv 99
    エスカルオン:ギアスフェット・・・武器のドロップの偏りが不具合レベル!
    ユラン約50戦で青1,黒0,白9以上,赤9以上

助けて!w
    (1)

Player exawin's Avatar
    Character
    Exawin
    World
    Asura
    Main Class
    WAR Lv 22

さらなる隠しNMは居るのか居ないのか…

ギアス版四神+1体を既に討伐されてる方も居ると思いますが(上位AVも?)
    某掲示板で色々?言われてる残り5種の大事がもらえてバトルが出来るのか気になります…

・11月実装に向けての交換は出来ないが大事のみ先行で入れてる
    ・ルオンギアス最上位2種倒したら交換出来るのでトリガーは探してみて下さい
    ・別の条件があります探してみて下さい

どれなんでしょ?10月のVer.upもないし残り5種バトルが出来るのであればしばらくギアスで遊べるんですけどね
    (2)

Player Leaellynasaura's Avatar
    Character
    Hinbe
    World
    Valefor
    Main Class
    BST Lv 99
    Quote Originally Posted by Grekumah View Post
    Well, it is new content so we'd hate to spoil it, but we can offer a hint!

There are four types of trigger items.

Good luck on your efforts to pop the Ark Angels!
    これを見るともう実装されてるようですが見つからないですね;;
    (1)

Player Sakurazuka's Avatar
    Character
    Schneider
    World
    Odin
    Main Class
    MNK Lv 99
    Quote Originally Posted by Salalaruru View Post
    Misaruさん、ご対応ありがとうございます。

■テキストコマンド「/localsettings」のon/off
    • hidearmmor on
    細かいことでですみません。途中のスペル「m」が1個多いですね。

正:hidearmor on    誤:hidearmmor on
    (0)

Player Hokoten's Avatar
    Character
    Attender
    World
    Phoenix
    Main Class
    WAR Lv 99

ギアスフェットのNMについて

ギアスについて1つ要望があります。
    現システムにおいてギアスのNMはいっぱい居ます。
    ST1 ST2 ST3 隠しNM と数えるだけでもかなりな
    数が存在するとおもいますが、どのNMを倒したのか?
    どのNMは倒していないのか?現行のシステムではわかりづらい
    とおもいます。特にST1のNM(CL119)に関しては12体?と
    おおくどのNMを戦闘したのかがわからなくなってきています。
    是非何らか倒したNMだけでも表示できるようなシステム構築をお願いします。
    (16)

Player coffeecafe's Avatar
    Character
    Harryet
    World
    Leviathan
    Main Class
    MNK Lv 32

ドメインベージョンのボス表示

人が集まらない時間帯だったので祈祷神符付けずにボスを見てみたんですが、護衛も通常の敵キャラもPCも周囲に居ないにも関わらず、ボスが表示されたりされなかったり。
    どうやら「キャラが多すぎて表示負荷が高くなった結果」表示されないわけではなく、単純に「デカイキャラだから」表示から弾かれているっぽいですね。ちなみにPC版です。

周囲のジャマなだけの無関係な敵を非表示にしてもらえるそうでこれ自体はとてもありがたいですが、この様子だと変更後もボスは見えなさそうですね…

ボスが見えないことに直結している理不尽を上げるとすればスパイクフレイルとブレス。
    スパイクフレイルの発生条件やダメージなどは調整すべきと個人的には思っていますが、さすがにブレス技は削るわけにはいかないでしょうから、ボスの向きで判断できるよう表示もどうか調整をお願いします。
    (6)
    Last edited by coffeecafe; 10-07-2015 at 02:14 AM. Reason: 理由を追記
    節子、それトンベリやない。メテオマスターや。

Player
    こんばんわ ドメイベイジョン30戦以上やってますけど、キャパポリングが出ません。なんでこんな仕様にするのでしょうか? なんでもレアにすればいいってもんじゃない気がしますけどほんとに萎えますね。2-3戦やったらキャパポリング出てもいいんじゃないですか?出たらキャパポいくかなって思うし、人間の心理ってのも計算されてみてはいかがでしょうか? 
    (10)

Player
    ギアス ユラン8戦トレハン装備マックスのシフさんいて装備のドロップ0でした。翌日も同じ条件で8戦して装備のドロップ0でした。トリガー取りからやってるのでけっこうな時間を使ってこの結果です。虚しさしかないですよ。もうちょっと快適にしていいんじゃないですか?シフさんかわいそうでした。がっちりレアの部分はあってもいいですけど、ゲームは快適で楽しくあってほしいと思います。
    (6)

Player Iride's Avatar
    Quote Originally Posted by Varns View Post
    ギアス ユラン8戦トレハン装備マックスのシフさんいて装備のドロップ0でした。翌日も同じ条件で8戦して装備のドロップ0でした。トリガー取りからやってるのでけっこうな時間を使ってこの結果です。虚しさしかないですよ。もうちょっと快適にしていいんじゃないですか?シフさんかわいそうでした。がっちりレアの部分はあってもいいですけど、ゲームは快適で楽しくあってほしいと思います。
    わたしもユランかなりの戦闘数こなしました。
    トレハンなくても連続で武器が出ることもあれば、トレハンもりもりでも何にも出ないまま終わることも多々。
    運と言ってしまえばそれまでですが、ドロップに関しては数をこなすしかないんじゃないでしょうか?
    タルタロスプレートみたいな率だとつらいでしょうけど、ユラン武器やその他装備品に関してはそれなりにこなせば出ると思います。
    (8)

Page 13 of 81 FirstFirst ... 3 11 12 13 14 15 23 63 ... LastLast