Page 4 of 4 FirstFirst ... 2 3 4
Results 31 to 37 of 37
    Player Oyoyo's Avatar
    Quote Originally Posted by Yo-Yo-Yo-Ko View Post
    今回の目玉として、他ミッションの進み具合で星唄ミッションの内容が若干変化するという作り方をされるよりも、
    その分を他の部分(ストーリーや長さ)へ力を注いで欲しかったというのが個人の感想です。
    そうですね。
    全てを把握した上で作られた方が、口を揃えて他ミッションの進行状況との整合性をとるのが大変だったと公言するほど複雑なものを、これからストーリーに触れようとする冒険者個人が理解することは、無理難題と言えましょう。
    さらには複数の不具合もあり、結局、なぜ進行できないのかが分からないという、冒険者に対する不利益になりこそすれ、利益になっているとは、到底思えません。
    「これ以降ヴァナ・ディールの星唄を進行するためには、✕✕ミッションを✕✕まで、先に進行させる必要があります」ですとか、そういったガイダンスにも注力して頂きたかったと思います。
    (9)

Player Hirame's Avatar
    Character
    Bluetail
    World
    Ragnarok
    Main Class
    WHM Lv 99
    一通り遊んでみて今回のバージョンアップについての感想を。(・ω・)

様々なコンテンツが遊びやすく、遊ぶための敷居が高くなく今回の8月VUは素晴らしい出来だと思います。
    シルトの敷居が下がったため久しぶりにLSフルアラで新コンテンツを攻略できて嬉しい限りです。
    装備品も凄い数を追加されてますし、新免罪装備で久しぶりに合成も意味のあるものになって元気になりました。
    欲を言えば5月の時点でエスカはこういう作りにして欲しかったところですが今更いうてもしゃあないですな・・・。

ウェルカムバックで戻ってきた友人も星歌2章も含めて「これはいい出来、こういうVUばかりだったら辞めてなかったのに」と言ってました。
    ここ数年でトップクラスの素晴らしいVUだと思います。
    (7)

Player Niko25's Avatar
    あますず祭り楽しんできました。ヒロインショーのイベント担当者グッドジョブです

今年でラストだと思うと残念だけど毎年違うストーリーで楽しませてくれてありがとうございました。

報酬で貰えるエージェントコートのひらひらがドクロのデザインだったり、開発さんのイベントに対する意気込みとこだわりを感じました(笑)

ミュモルII習得イベントもグッときました。まだ見ていない人いたら是非~
    (9)

Player Aconitine's Avatar
    ウィンダス(Windurst)
    Quote Originally Posted by Niko25 View Post
    ミュモルII習得イベントもグッときました。まだ見ていない人いたら是非~
     あの「お父さん」の演出には笑かせてもらいましたw
     限られた手段の中でイイセンス絞り込んでるなぁと感心させていただきました。
    (10)
    Last edited by Aconitine; 08-29-2015 at 11:45 AM. Reason: 誤字
    三方ヨシ。

Player Rinn's Avatar
    Character
    Rhinn
    World
    Ragnarok
    Main Class
    WHM Lv 99
    こんにちは。

ミュモルII のフェイスいいですね。
     移動時のアクションや精霊詠唱の時のモーションなどものすごく、凝ってますね。

余談ですが、ヒュムも精霊詠唱時、ヒラヒラがほしいです・・
    (4)
    11周年おめでとうございます。

Player Menunu_Ifrit's Avatar
    Character
    Menunu
    World
    Odin
    Main Class
    WHM Lv 99
    パーティメンバーのステータスアイコンを見られる機能についてなのですけれど、
    ペットにも適用できたら嬉しく思います。
    回復無効の呪いにかかって「いたわる」や「リペアー」が無効になったらと考えると……
    ペット自身を強化する特殊技もありますしねぇ。(クラブ族の「バブルカーテン」など)
    (3)
    LOVE&PEACE(*'-')
    たーるたーる♪

Player Niko25's Avatar
    バージョンアップとは少し違うけど連載が始まった時期が近いので・・・

公式HPに掲載されている『いろはでござる』の漫画が面白い!

便乗を公式ネタにしているのは知っていたけど、地図が見づらいのも自覚あったんですネ!

イロハちゃんのおにぎり好きは公式設定にして欲しいところ(笑)

友吉さん、今後も楽しみにしていますので頑張ってください。
    (7)

Page 4 of 4 FirstFirst ... 2 3 4