Page 1 of 3 1 2 3 LastLast
Results 1 to 10 of 23
    Player goto's Avatar
    Character
    Temma
    World
    Carbuncle
    Main Class
    PLD Lv 99

競売不可、バザーは可能アイテムの宅配不可について

バザーやトレードできるのに自分の倉庫に宅配できないアイテムがあるのはなぜでしょう?
    具体的に言うと旧貨幣や麝香牛肉とかです
    2垢の人は気軽にアイテム移動できますがアカウントを2個持ってない人への嫌がらせのように思えます
    (20)

Player Soz's Avatar
    Character
    Soz
    World
    Bismarck
    Main Class
    WAR Lv 99
    同一アカウントへの宅配は後付で実装されたシステムなので、貨幣や牛肉の実装当時の(アイテム側に関する設定的な)仕様外だからではないでしょうか?
    この件に関しては「いやがらせ」みたいな負の感情ではなく、今現在のシステムに則した「利便性の向上」を目的として提案されるほうが健全かと思います。
    (4)

Player erio's Avatar
    もともとはポストに入らなかったものが利便性等の目的で一部アカウント内の移動が可能になった経緯があるので今後そのあたりまで手を加えるような予定があるのであればぜひ対応してもらいたいですけどね。

そもそもアカウント内移動不可のアイテムをHP上で確認しないと把握できないようなシステムが悪いような気がしますが。
    ちゃんと理由があってポストに入らない設定になっているのならアイコン等を新たにつけゲーム内で把握できるようにしてほしいです。

NPと付けてノーポストとか(安直!)ExRaNpとか…オーグメントだとさらに増えるなあ(;´・ω・)

旧貨幣やお肉なども混雑による懸念や販売を促す目的でわざとアカウント間を動かせない設定になってるのかもしれませんが、裏に突入の制限がすでに撤廃されお肉も毎月獲得の機会が与えられそもそも出るものがアカウント間で移動可能なのでこれを機にアカウント間移動可になってもいいのではないかなあ。
    (9)
    Last edited by erio; 08-04-2015 at 02:50 AM.

Player crue's Avatar
    利便性の向上の一環として、修正すべきでしょうね

せっかくダイヤルで出た漆黒蝶の翅もエクレア・宅配不可で今でのままでは倉庫のゴミです
    将来的にも絶対に宅配させないというのであればそれを表明してもらわないと捨てるに捨てられないです
    過疎化したコンテンツのアイテムは大きく緩和してもらわないとみんなのカバンがいつまでも窮屈です
    (21)

アドゥリンダイヤルで出る高純度ベヤルドや岩や餅の小箱が倉庫キャラで出るとメインキャラに移動ができなくてものすごく不便です。

そんなもの捨て値でバザーして処分しろと言う方もいますがメインで使うものですし、そもそも倉庫キャラなのででバザーして売れるほどの時間活動させていません。
    出来ればそのような今必要ではないがいずれ使うアイテムはメインで持たなくても倉庫キャラで管理できて必要な時に引き出せるのが理想です。

NMトリガー等割と早く対応されていましたので、旧貨幣を含むバザーで売れるけどポストに入らないアイテムの利便性向上をご一考下さい。
    バザー等でキャラ間移動できるアイテムに関してはポストに入れてはならない理由が何かあるんでしょうか?

漆黒蝶等はバザーによるキャラ間移動もできないわけですしそういうアイテムはまだ納得できるのですが…。
    (24)

ポストに入るようにする修正が難しいのであれば今後実装予定(だったはず)のアカウント共通金庫を利用して移動できるようになってもかまいません。

とにかく今日も倉庫で高純度ベヤルドが出たわけですがLSでお願いして仲介してもらわないとメインに移せないのは不便すぎます。
    せめてバザーでキャラ間移動可能なものは自力でアカウント間移動を可能にしてもらいたいです。
    (13)

Community Rep Salalaruru's Avatar
    Quote Originally Posted by erio View Post
    アドゥリンダイヤルで出る高純度ベヤルドや岩や餅の小箱が倉庫キャラで出るとメインキャラに移動ができなくてものすごく不便です。

そんなもの捨て値でバザーして処分しろと言う方もいますがメインで使うものですし、そもそも倉庫キャラなのででバザーして売れるほどの時間活動させていません。
    出来ればそのような今必要ではないがいずれ使うアイテムはメインで持たなくても倉庫キャラで管理できて必要な時に引き出せるのが理想です。

NMトリガー等割と早く対応されていましたので、旧貨幣を含むバザーで売れるけどポストに入らないアイテムの利便性向上をご一考下さい。
    バザー等でキャラ間移動できるアイテムに関してはポストに入れてはならない理由が何かあるんでしょうか?

漆黒蝶等はバザーによるキャラ間移動もできないわけですしそういうアイテムはまだ納得できるのですが…。
    フィードバックありがとうございます。

アイテム「高純度ベヤルド」「餅鉄」「深成岩」「リフトボウルダー」については、
    12月10日のバージョンアップで競売所への出品が対応した際、
    同時に宅配に対応しています。ぜひご利用ください。
    (14)

今回の対応から漏れた忘れ去られた〇〇もポストと競売対応お願いします。

他にも何でこれがポストに入らないの?倉庫に送れなくて困る!と言ったアイテムもまだまだありますのでよろしくお願いします。
    (12)

Player Chadance's Avatar
    Character
    Nazuzu
    World
    Sylph
    Main Class
    PUP Lv 99
    やっぱりスカームの翅でしょうね・・・。
    あとはボナンザのクーポン。1等当たったのにメインに送れない!なんてこった!ってことになりますし。

・・・まぁ当たってませんけども。
    (12)

Player Tasuku's Avatar
    Character
    Chloro
    World
    Ragnarok
    Main Class
    DRK Lv 58

クーポン-盟の同一アカウント移動不可について

倉庫キャラでボナンザのクーポン-盟が当たりました。
    オーグストをメインで取得したいのですが、時間が取れなくシニスターレインには行けないので、同アカウントでクーポンー盟の移動を可能にして頂けませんでしょうか?
    宜しくご検討お願いします。
    (11)

11. 01-18-2016 06:37 AM
    Reason
    ↑↑↓↓←→←→BA チケット→フェイスに交換期限は無ぇー!

Page 1 of 3 1 2 3 LastLast