Results 1 to 2 of 2
    Player Gohanhaokazu's Avatar

青魔法スペクトラルフローがマジックバーストできない

既出かと思ってフォーラム内をいろいろ検索しましたが
    載っていないようなので投稿します

サルベージ銀海遺構に青魔道士で行っているのですが
    ドゥエルグ下位上位ともにスペクトラルフローでマジックバーストが入りません

手順はブルーチェーン>ブルーバースト>シャンデュシニュ>シンカードリルで
    闇連携したあとにスペクトラルフローです

タイミングが違うのかといろいろ試しましたがマジックバーストできません。

新しく実装されたエレメンタル族の青魔法はマジックバーストできない仕様
    がもしかするとあるのでしょうか?
    (0)
    バザーコメントにRMEの完成した日にち書いちゃいますよね。

Player Menunu_Ifrit's Avatar
    Character
    Menunu
    World
    Odin
    Main Class
    WHM Lv 99
    新しく実装されたエレメンタル族からラーニングできる青魔法でもちゃんとマジックバーストできますよ。
    詳しいシチュエーションは覚えていないのですけれど、
    ダメージは間違いなくマジックバーストが成立した際のものなのに
    ログ上ではマジックバーストの表記がなかったことならあった気がします。

以前マジックバーストを行った際にレジストされるとマジックバーストの表記がされない不具合があったことと、
    ドゥエルグ族は魔法にとても強く魔法ダメージがまともに通らないと思われますのでその辺が怪しい気がします。
    (3)
    LOVE&PEACE(*'-')
    たーるたーる♪