Results -9 to 0 of 59

Threaded View

Player
    久しぶりに戻ってきましたが、土日で約700~1300と言うのは・・・もう何時サービス終了してもおかしくないレベルではないかと?

サーバー統合にも名前変更にも特に拘りは有りませんが、このままユーザー減少が続くとヴァナ存続も危ないですし。
    ただ統合するなら言語(国)別統合を御願いしたいですね、同じゲームをプレイできても言葉の壁はどうにもなりませんし、ユーザーモラルが下がってきているとはいえ言葉が通じるか否かで大分問題も変わってくるかと。

それと、他スレで言われているハイコンテンツの慢性的なBOT問題も(外国人業者が主と仮定すれば)国別にすれば大分減るんじゃないかと思います・・・無論あくまでも私見ですが。

蒼い空のヴァナで♪ 繋がった(ログイン)先にBOT♪ 人と人は(言葉が違えば)分かり合えない♪ 流石にいいんじゃない? (サーバー)24h稼働させても、人は減っていく♪ それは黄昏のように~~♪ WOW!! WOW!!  WOW!! WOW!! WOW!! WOW!!  WOW!! WOW!!  WOW!! WOW~~~・・・・
    (8)
    Last edited by TONOMURA; 03-28-2018 at 08:18 PM. Reason: 思いつきw

Tags for this Thread