Results 1 to 2 of 2
    Community Rep Salalaruru's Avatar

7月10日(金)~7月16日(木)までの投稿一覧

望月:今週のまとめの時間です。

松井:昨日より「モグボナンザ」の賞品の引き渡しが始まりました。
    皆さんの結果はいかがでしたか?

伊藤:そして、好評につき「アニバーサリー企画 コラボレーションイベント」が帰ってきました。
    8月9日(日)まで「ドラゴンクエストⅩ」や「ファイナルファンタジーXIV」の人気モンスターが
    ヴァナ・ディールに登場します。

藤戸:「ドラゴンクエストⅩ」のスライムのプルプルした様に癒されるも良し、
    「ファイナルファンタジーXIV」のスプリガンをモフモフするも良しですよー!

伊藤:「ヴァナ・ディール大感謝祭」や「ログインキャンペーン」も継続中です。
    フェイス「ロベルアクベル」は積極的にマジックバーストを狙います。ぜひ活用してみてください。

藤戸:インフォメーションでもお伝えしましたが、
    「モグボナンザ」の賞品「クーポンI-Stone」をNPC"Dealer Moogle"にトレードした際、
    アイテムの選択画面が表示されるのですが、ここの表記が誤っています。
    霊石はすべて「+2」がもらえます。ご迷惑をお掛けします。

望月:ありがとうございました!それでは、今週の投稿まとめです。

※7月10日(金)~7月16日(木)までの投稿一覧です。

★★★お知らせ★★★

Click image for larger version

Name:	13997.jpg
Views:	114
Size:	70.0 KB
ID:	11336
    Click image for larger version

Name:	13994.jpg
Views:	86
Size:	44.0 KB
ID:	11337
    コンテンツ関連
    ジョブ関連
    • ジョブ調整:青魔道士
      伊藤:青魔道士のジョブ特性「魔法命中アップ」「魔法回避アップ」について、
      詳細なデータを公開しました。
    • 教えて!開発さん!
      松井:オートマトンへのヘイストについて、
      マスターの装備、アタッチメントの効果、ジョブアビリティ「オーバードライヴ」の効果での
      扱いの違いを説明しました。

アイテム関連
    • 釣りについて
      藤戸:クエスト「太公望は死なず」は「太公望の釣竿」でのみクリアできます!
    • 釣りについて
      伊藤:「真太公望の釣竿」を修理した際に再付与されるシリアルナンバーは、
      折れる前と同じものになります。
    • 釣りについて
      松井:「真太公望の釣竿」は消失しない仕様ですが、
      万が一の場合は、ラバオ(G-7)のNPC"Jourdenaux"がサポートしてくれます。

不具合報告
    (9)

Player oitata's Avatar
    今週もお疲れさまでした。
    新しくフォーラムの担当になられたSalalaruruさんが、細かくレスポンス下さってとても嬉しいです。
    継続するのは大変かもしれませんが、これからもよろしくお願いします。
    (8)